« 超ウルトラ8兄弟 | トップページ | 「Swing!」フラゲ! »

Songs&オリスタ

3連休も、3日目にしてようやく落ち着いて読むことができました。いろいろイベント?続きだったもんで・・・((≧ω≦))

昨日は、nagisaさんと「V6・岡田くんを語り合う会shine」(そんなタイトルついてないってばっ!)ブログでも書ききれない熱い?想いを、延々喋り続けてね~(( ≧▽≦))・・・え?5時間以上になってました?・・・そうだよね、お店でご飯食べながら・・・の時間だけで3時間半だからsweat01

あんまり喋りすぎるもんだから、食べるのに時間かかっちゃって、コース料理の進みが遅い遅いっ(^_^;) ごめんなさいね~栞屋ジャポネさん(お詫びに宣伝させてもらっときます 笑)

食事前には、偶然?!会報「みんなDE Q&A」でラストの質問を寄せていた「なつこさん」にも出会いました!ビックリしたな~((*゚Д゚)!!初めての、そして短い出会いでしたが、こちらも盛り上がりました。またどこかでお会いできたらな~heart04

こんな楽しい時間を過ごせるなんて、夢のよう・・・他ファンのことは良く知らない&昔のことは良くわからないワタシですが、V6ファンの方々はホントに暖かい人ばかりheart04 「え~っ、なんでこんなに親切~っ?sweat02」って感激しちゃうのよね~

オリスタで、メンバーの柔らかい笑顔を見てると、すごく安心する&あぁこの人達っていい人~って思う。ホントに真面目にファンを愛してくれる6人と、その6人を愛してるたくさんの人達とつながっていられるコトが、何より幸せheart01

あ、なかなか2誌の中身までたどり着けませんっ((≧ω≦))

オリスタ、全体的にやさしい雰囲気。裸足っていう無防備?ショットもあるから・・?でも、何と言っても「布団」でしょ~っ!個人ショットでは、ダントツ健ちゃんの表情が好きですっ!たまらないですっ!ヾ(≧∇≦*)/

インタビューで「なるほどな~」と思ったのはswing!の話の中で。確かに誰も聴いたことナイ曲をバンバン入れちゃうって冒険なんだけど、初日見ててもそこに「置いてきぼり」感はなかったのね。健ちゃんが言うように「新鮮に」パフォーマンス含めたV6を楽しめたというか・・・

あ、新しいテイスト。裸のアフリカンダンスも待ってます(笑)

Songsは、打って変わって「渋いっ!」表情と衣装。これ本屋さんで並んでるとカッコいいのよね~((≧ω≦)) 後半?に行くにしたがって、楽しそうな笑顔も増えてくるけど、私は剛・准ショットが良かったな~shineここの剛くん、大好き~

そしてどちらのツアーの写真にも、セクハラ岡田くんにやられる健ちゃんの図・・・健ちゃんがcute(なんせピンクのシャツ似合うし)なもんで、ヒゲのセクハラオヤジにしか見えないよな~(笑)

・・・こんなこと言ってて、そんなあなたを愛してるのよね~天邪鬼なB型なりの最高の愛情表現なんだけど・・・(わかんないって!!)

|

« 超ウルトラ8兄弟 | トップページ | 「Swing!」フラゲ! »

コメント

こんにちはdog
「岡田を語り合う会heart04」次回はみほきちも参加したいですpaper(笑)
 
本当、Vファンっていいよねheart04
みほきちはVファンになって友達運UPしたと思うもん!
いつかしょうchanと初対面した時には、きっと長年の友達のように話してしまいそうな気がするのはみほきちだけですか(笑)?かなりテンション高めだけど引かないでね。今から言っておくよ・・・( ´艸`)プププ
 
連休明けで呆け呆けしててフラゲしてくんの忘れた━!
夏コンで聴いたSwing!の可愛さが忘れられないよ!

投稿: みほきち | 2008年9月16日 (火) 17時47分

☆みほきちサマ☆
きゃあ~ヾ(≧∇≦*)/次回はぜひご参加を!(笑)

基本、6人全員好きだしね~2人とも剛くんにかける?想いが強い、そして最近どんどんまぁくんが気になってる・・・と共通項が多いから、岡田くん話にとどまらない、まさに「V6」を語る会。((≧ω≦))
なんかさ~時間が許せば24時間でも話せる自信あるな~(笑)

そうなのよね~私もたまたまなの?こんないい出逢いがいっぱいなのって??とか、思ってたけど、確実に友達運アップしてるよね。
私もきっと、みほきちchanに会ったら「親友」トークするかも(笑)
絶対コーフンして、舞い上がっちゃうよ・・・( ̄m ̄〃)

投稿: しょうchan | 2008年9月17日 (水) 00時57分

ほんっとに盛り上がりましたよね~heart02私も、まだまだしゃべり続けたかったですhappy02
タイトルは、「V6・岡田くんを語り合う会」に決まりましたね。次回はぜひ、みほきちさんもご一緒にsign03heart04
わぁ~、なんだか楽しくなってきた~happy01

投稿: nagisa | 2008年9月18日 (木) 19時30分

☆nagisaサマ☆
ねぇ~っ!絶対まだまだ喋れましたよね~~っ!
だって、キャッツやSPやまだ話せてないテーマもいっぱいあって・・・(笑)

あ、勝手にタイトルつけてしまいましてsweat01
ぜひとも第2回、第3回と続けましょうね~heart04(≧ω≦)

投稿: しょうchan | 2008年9月19日 (金) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/42490151

この記事へのトラックバック一覧です: Songs&オリスタ:

« 超ウルトラ8兄弟 | トップページ | 「Swing!」フラゲ! »