« いるもんだね~ | トップページ | SONY CMスタート! »

怒涛の1週間

この1週間というもの、ホントにいろんな事がありすぎて・・・

泣いたり笑ったり、まさにアップupダウンdownの激しい日々((≧ω≦))

あ~、でもアップの方がはるかに多かったよな~

(注:1週間を振り返りますので、例の話も出ます。今さらsweat01見たくナイ方はスルーして下さいませ・・・)

 先週の初めは、久々に仕事でかなり落ち込むことがあって、「とにかく代々木のことだけ考えていようヽ(;´Д`ヽ)」と、自分を励ましつつ・・・

ちょうど、水曜の深夜から木曜にかけて、次々、代々木でお友達と会える話が出てきて。どれもこれも、想像してなかった奇跡?と偶然のなせるワザ。もう鳥肌立つくらい嬉しくてね~~(( ≧▽≦))

落ち込むどころか、仕事も手につかないくらいワクワクドキドキheart02で舞い上がってた1週間前の私。

それがね、翌朝起きてTVつけたら・・・例の2ショットですよsweat02

私はずっと破局報道の方を信じきれてなかったから、そういう意味でのショックは少なかったかも知れないんだけど。

最初に騒がれた頃から、ずっと「そうなのかな。そうなんだろうな」って思いながら過ごしてるだけが良かったのよ。最初から彼女のことが好きだったから(基本、タイドラに出てた人はみんな好き。伊藤美咲も他はともかく、めぐちゃんだけは大好き 笑)

まぁ、年々、ダメダメになってきて(どんどん想いが強くなってるからか?)、タイドラはずっと見てないし、話題の映画も、内くん出演のドラマも、全部見れなくて。CM・雑誌なんかもなるだけ、目に入らないように(これがタイヘン)過ごしてきてたのにね・・・

知ってるけど、わかってるけど、あえて表立って騒がれて欲しくなかったという気持ちだったのに。あんな風にWSで、他の話題にまでかぶせられてしまうって事がショック。否定しない事務所のコメントにはさらにショック・・・sweat02

そんな落ち込んだ気持ちも、心配してメールくれる友達の愛heart01や、代々木のコンとそこでの出逢いshineがあったからこそ、急上昇で乗り越えられましたヽ(;´Д`ヽ)ホントに、感謝してますっsweat01 「THANK YOU・・・」の記事ではあげられなかった感謝の想いです。

帰ってからも、あちこちで私と息子を探してくださったというお話を聞いて、ホントに感激sweat01「スゴイな~っ!こんな奇跡的なことあるんだな~っ!」ヾ(≧∇≦*)/

VIBESコンDVD化!の速報に喜び、ガコイコ最終回に涙して・・・

本当に長い、中身の濃い1週間でした。何度も言ってるけど、ホントにVさんに、みなさんに「ありがと~~っっ!!」なんか、いろんな勇気や元気をもらった気がする。

そして、まだまだV6パワーはつながり続け・・・ワクワクドキドキheart04は続いていますヾ(≧∇≦*) 昨日からのドキドキは、また別にアップする?かも・・・(笑)

|

« いるもんだね~ | トップページ | SONY CMスタート! »

コメント

こんばんわー(゚ー゚)
怒涛のようなVコンが終わって、いつもの生活にもどるはずだったのですが、どうも何もやる気になれず、結局、Syber-shotの展示場に行ったりとか、そんなことにしか頑張ってないまま また土曜になりました。
先週は楽しかったですね。
私のドキドキはまだまだ見つかりませんが、しょうchanさんのドキドキはぜひレポートしてくださいね。

投稿: 宇湯 | 2008年9月 5日 (金) 21時32分

☆宇湯サマ☆
sony展示会、超うらやまし~~((≧ω≦))
いいな~sweat01私もあのまま東京へ残っていたかったな~(何をムチャな・・・)
帰ってから、忙しい1週間でしたが美しいshine写真見て、癒されましたヾ(≧∇≦*)/
ありがとうございま~す!

投稿: しょうchan | 2008年9月 6日 (土) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/42382986

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛の1週間:

« いるもんだね~ | トップページ | SONY CMスタート! »