« 「Swing!」フラゲ! | トップページ | 空を見ようよ 歌を聞こうよ »

本日のお買い物♪

200809182339000 PEPSI、岡田くんのタグ?ついてるの全部買い占めようかと思ったけど、いやいやソコまでは・・・(笑)

「当たる!」・・・ホントに?がんばって飲むけど、なんせわずか1000名だもんな~sweat01

 数日前に冷蔵庫開けたら、コ○コーラZEROが・・・

「コラコラッ!この前、キャンペーンのために頑張るっ!って私が言ってただろうがっヽ(`ω´)ノ」・・・まぁ、「わざと」ではなく「うっかり」(はたまた大ボケ?)なんだろうけど(笑)

時々(いや年中?)ワケわかんないからな~sweat01 あ、息子ではないですよ。オヤジの方です(^_^;)

この前、代々木から早朝に帰宅した時には(まだ6時台だと言うのに)、リビングで浜省のコンDVDをガンガンに見てましたからね~ 朝帰り?する妻&息子に腹を立てるというより、オタク的には、遠征してまでコンサート見れるのが羨ましくて仕方ないんだろうね・・・∑( ̄Д ̄lll)

そして、PEPSIのバックは、2007年12月の「como」

これね~すっごい気に入った写真だったんだけど、余りにも私に縁のない?雑誌で。「きれいなママって言われたい」・・・あぁ、ダメなのよこういう「ママ本」?ってsweat01

だいたい「ママ」って言われたかないし(えっ?)、手作りおやつも、カワイイお弁当も・・・ご、ごめんなさい私にはムリ(・・・ムリってsweat01

で、2ページのために買う勇気?がなくて、諦めたんだけど、今日○ックオフさんで見つけてしまい・・・コレも運命か?とお買い上げしてきました(笑)

あぁ、やっぱ大好きな顔っヾ(≧∇≦*)/

これだから古本屋通いはやめられないのよ~っ!・・・って、こういうトコだけは、主婦根性なんだよね・・・((≧ω≦))

|

« 「Swing!」フラゲ! | トップページ | 空を見ようよ 歌を聞こうよ »

コメント

こんばんは☆
お久しぶりです♪

オヤジさんスネてるとこ可愛いですね(笑)


お尋ねしたいのですが、私の近所のスーパーには岡田タグの付いたペプシはまだありません(>_<。)それが大分貯まったので送ろうと思ってたのですが、ポイントの部分一緒かなぁ?と…

○ックオフさんいいですよね〜(≧∀≦)私も大好きです♪Myojoで気に入ったのは 大抵ここで買います!だって100円なんだもん(笑)主婦の味方ですね☆


ではまた☆

投稿: crazy love | 2008年9月19日 (金) 19時54分

☆crazy loveサマ☆
こんばんわ~(^∀^)
羨ましがるオヤジをよそに、次は剛コン?カウコン?と、遠征計画に余念のない私たちでございます(笑)

PEPSI、タグ付きのも、ポイント部分はなしのと同じみたいです。
お互いぜひとも1000名のうちの1人になりたいもんですよね~sweat01

え~っ!!そちらではMyojoも手に入ったりするんですか~っ!(゚Д゚*)!
ウチの近くの○ックオフさんでは、ドル誌はほぼ出ないですね~sweat02
この前は、キネ旬の1月号も手に入れたりしましたが・・・(( ≧▽≦))映画雑誌、高いですからね~まさに主婦の(もしくはナニワ商人の?)味方!

投稿: しょうchan | 2008年9月20日 (土) 00時20分

PEPSI情報ありがとうございました(^人^)お礼言いたくて またお邪魔しました

目指せ 1/1000sign03頑張りましょうねrock


コン計画オヤジさんが羨ましがる姿が目に浮かびますよ(笑)←私もしょうchan様が羨ましいです(笑)


○ックオフさんスゴいでしょう!ドル誌結構あって Myojoが一番充実してるんです。ほぼ毎月分あって 2、3冊ある月もscissors
高いのとか、写真が少ないのときは ツラいですから もう 様様です(≧∀≦)

投稿: crazy love | 2008年9月20日 (土) 01時38分

☆crazy loveサマ☆
ひょえぇ~っ!!毎月っ!2、3冊っ!!(゚Д゚*)!
なんて羨ましいっっ!

娘達が他ジャニでもおっかけてたら、まだいいんですけどね~なかなかドル誌には手を出せない(あ、金銭的にだけですけど)身には、ホント夢のような話。
近くだったら、買いに走るトコです(笑)

投稿: しょうchan | 2008年9月20日 (土) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/42520698

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のお買い物♪:

« 「Swing!」フラゲ! | トップページ | 空を見ようよ 歌を聞こうよ »