« ありがとう世界遺産っ! | トップページ | LIGHT IN YOUR HEART視聴っ! »

LIGHT IN YOUR HEART速報!

またも、ギリギリのアップになってしまいましたが・・・sweat01

本日(9/8)24:00~MUSIC ON TV「サキドリ!」にて、「LGHET IN YOUR HEART」放映決定です!!

明日(9/9)は、6:30~ 17:00~ からの再放送。CS等などでご覧になれる方は要チェック!(( ≧▽≦))

そして、PEPSIさんは「似合う」編へ!

なんでしょうね~毎回、この完璧な美しさはっ!!ヾ(≧∇≦*)/

今日は、キャンペーンに向けて早速ポイントゲット!・・・そうそう、忘れていましたウチにはコーラ好き父子(おやこ)がいたのでした((≧ω≦)) 「買って来てね」と言うよりも早く・・・sweat01

「じゃ、頑張ってボクいっぱい飲むからね~っ!」

・・・いや、そ、それはどうかと・・・∑( ̄Д ̄lll)

|

« ありがとう世界遺産っ! | トップページ | LIGHT IN YOUR HEART視聴っ! »

コメント

おはようございますsun


情報ありがとうございました。
危うく見逃す所でしたsweat02
17:00代予約完了ですscissors
私もM-onとスペースシャワーとVMCチェックしています。

スペシャは10日 15:00〜16:00 Movie Ver(LIGHT IN YOUR HEART)がありますが ムービーバージョンてなんでしょね??

後、同じくスペシャで 9日(今日ですsweat01皆さん出勤前間に合うかしら…)13:00〜14:00 恋のシグナル(岡田くん可愛いやつ)があります。

朝からバタバタスミマセンでしたsweat02

ありがとうございましたpaper

投稿: crazy love | 2008年9月 9日 (火) 09時01分

おはようございます。Light~のPV録画できました。映画の映像が半分あるけど、結構それもいいですね。踊るV6さんたち、かっこいい~。限定AはV6のみでしょうか。昨日は長野博withウルトラマンティガの写真集も買いました。やっぱり、12年前に息子と熱狂したダイゴとティガの写真集ですから。中見て感動。かっこいい長野くんのオンパレード。V6みんな大活躍で嬉しいですね。准君のPEPUSIもSONYのCMもどれもかっこよすぎて、流れると子供達も教えてくれてその度ににんまりしています。

投稿: tomoko | 2008年9月 9日 (火) 10時35分

み、見逃した~~~~(T^T)
しょうchanさん!見逃しました~~~
PV見逃すなんて!一生の不覚!
あーもうチャンネル@様のお世話になるしかないですね!
オンエアーしてくれますよね?チャン@様・・・
でもCS?だったらみれない・・・
く、くやし~~
少クラもみれないし・・・ちょっと悲しいです
また、某電気屋で立ち見するか・・・
私はいまだペプシさんにあってません…
これから頑張ってつるつもりです!
ではまた~

投稿: リーフ | 2008年9月 9日 (火) 20時37分

☆crazy loveサマ☆
間に合って良かったです(≧ω≦)
カッコよかったですよね~っshine!!

スペシャで放映のムービーバージョンは、昨日のサキドリのとはまた違うんでしょうかね?
もしかして、ウルトラマンしか出てこないとか・・・?
息子的には、それはそれで嬉しいかも・・・(笑)とりあえず、こっちも撮っておきます。


☆tomokoサマ☆
ホント、「踊る」6人がカッコいいですよね~っ!コンの時も思い出すことができて、うれしいですheart04

息子さんはティガ世代なんですね~ウチは上の2人が女の子だったので、それほど熱心に見てなかったんですよね~(もっと見とけば良かった)
息子も、ダンナの影響で昭和ウルトラマン専門できたので、今頃「ティガ」見始めています(笑)


☆リーフサマ☆
Ch-aさんには、今回も期待したいですよね~(≧ω≦)
またまた、メイキングとか見せてもらいたいな~っ

ワタシも、まだ捕獲どころか、見れてもいないんですよ~ペプシ。
もっぱらHPで、小さい画面で繰り返しです(笑)
がんばってゲットしましょうね~ヽ(;´Д`ヽ)

投稿: しょうchan | 2008年9月10日 (水) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/42420326

この記事へのトラックバック一覧です: LIGHT IN YOUR HEART速報!:

« ありがとう世界遺産っ! | トップページ | LIGHT IN YOUR HEART視聴っ! »