« LIGHT IN YOUR HEART速報! | トップページ | クマグス?? »

LIGHT IN YOUR HEART視聴っ!

今朝は大忙しで・・・「早く準備しなさいっ!!」いつも以上に息子をせかしてみたものの、支度ができたのは結局出かける5分前っsweat01

それでも、なんとか登校前「LIGHT IN YOUR HEART」 見ることができました(あ、もちろん私は一人でこっそり?夜中から見てましたけど)( ̄m ̄〃)

おかげで?今日一日頭の中は♪LIGHT IN YOUR HEART~♪のくり返し。帰ったら、息子も「一日中、らいといんゆあは~っ♪だよ~」と同じコト言ってました(笑)

(以下ネタバレ?あり・・・?)

とりあえず、「カッコイイ~~~っ!!」ヾ(≧∇≦*)/

初めの健ちゃんジャンプも、剛くんのパーカーも、スッキリした岡田くんも・・・何より「踊ってる!」6人がサイコー!!

オーソドックス?な造りですけど、6人のビジュアルがいいのと、ダンスシーンの撮り方がシンプルなのと。超好みですheart04「常夏~」のVがイマイチだった(ワタシ的には 笑)というのもありますが、「蝶」よりも好きかも・・・((≧ω≦))

TVバージョンは、ウルトラマンの映像も挟まれて(特典DVDはVさんだけなのかな?)、これはこれでいい感じです。6人が指で光を操る?トコ(ココがまた好きなのよっ!)なんか見てると、そのままウルトラマンに変身?って錯覚したりして・・・(笑)

何より、オタ息子にとっては、V6とウルトラマンのコラボですからねっ!こんな夢のような映像はないだろうよ(( ≧▽≦))

「長野くん主役なのに、メビウス出すぎじゃない?」「この怪獣はセブンの・・・」・・・すいません。なんか、全然ワケわかんないんですけどsweat01∑( ̄Д ̄lll)

そんなワタシも、息子とオタ友達、甥っ子と共に、初日初回から見に行って参ります。いいのよ、平成ウルトラマンの区別つかなくても。長野くんさえ見られれば・・・(^_^;)

|

« LIGHT IN YOUR HEART速報! | トップページ | クマグス?? »

コメント

こんばんは。ほんと、朝からPVのリピートが止まりません。私もこのPV、大好きです。今週はがっつり踊りまくるVさん達が見れるんですよね。わくわくします~。ティガは平成ウルトラマンで一番人気なようですが、ほんとにいいですよ~。わたしなんて、まだ時々見ますもん。当時子どもとはまりまくりました。17日に難波に映画見にいってきます。近くの109シネマズはやってくれないんです。梅田もいいけど、ここはやっぱりジャニショも行くということで。大阪しかコン行ってないから、ライブ写真がなくて。あ~いっぱい買ってしまいそうで恐いです。

投稿: TOMOKO | 2008年9月10日 (水) 01時47分

こんばんは!お言葉に甘えまして、再びコメント残させて頂きます。

私もPV見ました!もう、このかっこよさを何と表現したらいいものか・・・語彙力のなさがもどかしいです。このシンプルさがV6のかっこよさを最大限に引き出している気がします。
私は岡田君が手を上にスッと伸ばす仕草(コンで歌った"Our Place"で言うところの「Your Eyes♪」の振り)が大好きなので、歌終わりの「Light in your heart♪」のところを岡田君中心に映してくれているのがもう嬉しくて嬉しくて悶えちゃいました(笑)分かりにくくてごめんなさい・・・。
光を操っているところも最高にかっこいいですよね!!!言ってしまえば全部最高にかっこいいですよね!!(笑)

投稿: あい | 2008年9月10日 (水) 21時59分

こんばんは(゜∇゜)ノ

今回の「LIGHT IN YOUR HEART」のPV、本当にカッコ良かった
ですよねぇ~!(´∇`人)
シンプルな演出もかなりイイ感じで仕上がってますよね!!「Swing!」の方のPVも、とっても好きなんで、今回は両A面で初回A・Bに其々PVが入るのは嬉しくて!嬉しくて!!(((o(≧∇≦)ノ)))
「LIGHT~」の光の演出、私も大好きでニヤけて見てたんですけど…何か既概観があるなぁって思ってたら、「orange」の時もこういう手法使ってましたよね??
あれはもっと残像の多い光ででしたけど…(゜∇゜;)

怪獣に言及する息子さん、さすがですねぇ!!∑(゜∇゜)
…何か、こんなところでも息子さんと会話が弾みそうな自分の
マニアぶり(特撮好きなんで・汗)に若干、苦笑いですけど(゜∀゜;)
で、「メビウスの出番が多い!」って感想には笑ってしまいました(笑)さすがVファンですね!

投稿: にゃちこの主 | 2008年9月10日 (水) 22時37分

LIGHT〜のPV見ましたよ〜notes

めちゃめちゃカッコ良かったですね〜(感泣)

サキドリと一緒だったのが残念だったけど、あの目力攻撃はズルかったですねheart04

私も昭和のウルトラマン世代で、ウルトラマンより怪獣のフィギアとかいっぱい持ってて お店の人にウルトラマン家族と怪獣が全部載ってる下敷き貰ったりとかしてました。今やカネゴンしか思い浮かびませんけど(これもウルトラマンシリーズか定かでないsweat02)

久々にウルトラマンが見たくなるような映像でしたね。V6のみバージョンが早く見たいですねheart04


V6の光線はウルトラマンを意識したのかしらhappy01


明日も楽しみですねup

投稿: crazy love | 2008年9月11日 (木) 01時15分

☆TOMOKOサマ☆
明日からのTV楽しみですよね~♪

ティガもCATVで先週から放映が始まり、息子と2人して見てます。長野くんカワイイ!(≧ω≦)
見てないのに、知識?は豊富な息子。なんせウルトラマン関連本を山ほど持ってるもので・・・sweat01(ダイゴの写真は少ないんですけどね~)
ジャニショ、楽しんで?来て下さいね~(笑)お財布の紐がゆるみぱなしになりそうですが・・・( ̄m ̄〃)


☆あいサマ☆
いらっしゃいませ~(^ω^)

私も「カッコイイ!」しか言ってないですが、もうそれしか言えないっ!って感じですヾ(≧∇≦*)/
岡田くんの手のしぐさ、ホントいつも綺麗ですよね~指の先まで美しいっていうか・・・
今回、全員ビジュアルが超好みなので(髪型も衣装も)ドキドキですheart04
ひきで全身が映るダンスも、アップになるタイミング?とかも、全部がステキ!
もう、どんだけリピってるんだか・・・(笑)


☆にゃちこの主サマ☆
ホント、CD発売も待ち遠しいですね~
とりあえず、迷ったあげく、今回は初回Bのみ予約しているのですが(Swing!見たさに・・・)
多分、AのPVも今流れてるムービーVerとは違うんだろうな~

怪獣わかります?(って、どんな質問なんだ)
「セブンの最終話の・・・」なんて言われた日には、私の中では「??」マークだらけでsweat01
でも、剛くんと、V6のダンスと、ダイゴと、ウルトラマン8体(&怪獣)が一つに収まってるなんて、息子にはたまらないんだろうな~
全く中身の濃い?4分間ですshine


☆crazy loveサマ☆
今流れてるのが、ムービーverってことなんですね~
私は、結構バランスよくて(ダイゴも見れて)好きなんですけど(( ≧▽≦))

カネゴンをご存知だとは、ウレシイ(笑)(ウルトラQでしたか)
私も、昭和ウルトラマンは見て育った世代なんですが、平成シリーズはよくわからなくて。
なんせティガの頃にはまだ息子は生まれてもなかったものでね~

光線、きれいでしたよね~6人の手の動きもよくて・・・いっそ、ウルトラ6兄弟!で変身して欲しいもんです( ̄m ̄〃)

投稿: しょうchan | 2008年9月11日 (木) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/42430117

この記事へのトラックバック一覧です: LIGHT IN YOUR HEART視聴っ!:

« LIGHT IN YOUR HEART速報! | トップページ | クマグス?? »