« VIBESコン8/30①部MC | トップページ | SEE YOU NEXT・・・ »

VIBESコン8/30②部MC

代々木、30日の2部。この回は、私にとってのオーラスだったので、ほとんどメモ取ってなくて。サマリー終わりのジュニアくん達が来てたので、そのトークも長かったりもしてね~sweat01

あまり中身ないんですけど、よろしければお付き合いください(笑)

「これが最後だ」・・・と思うと、ウルウルしちゃうくらい(この時点ではまだDVD化の話も知らず)「もっとずっと見ていたいよ~~っ!」・゚・(゚`Д´゚)・゚・

30日2部は、南Hブロ1階。今回の中では一番メインステに近い席でした。代々木の1階って、Vロードから見下ろしてくれるメンバーと、目の前のアリーナ外周に来てくれるメンバーと、もうどこ向いていいのかキョロキョロしてしまうヾ(≧∇≦*)/ 前見たり後ろ振り返ったり・・・でよろけそうになるワタクシ(お年寄りかってsweat01

①カミトークで。剛くんがソロコンの会場下見?のため、サマリーを見に行ったというお話。「ちっちゃいジュニアの子達がいっぱいで、裸に短パンで滝に打たれながら100%勇気歌ってんだよ~」着替え終わって登場した「いいね~(おれ達も)全然やれるって!」「いや~、オレ意外と毛深いからねsweat01

②記念撮影「特別」なこと。この回はピラミッドでした(^_^;)トニを土台に健・准そして一番上が剛くん。撮り終わってもすぐに降りない剛くん。あげく降りるときに長野くんのおしりを蹴ってたとかsweat01「思い切りおしりの真ん中(?)蹴っていった」「気をつけて下さいよ~長野くんのおしりは貴重ですからね~」

③ウルトラマンの映画の話。ウルトラマン8体プラス長野くんという絵はおかしい??サイズが同じ??記者会見でウルトラマンが喋ってる??というような話の中、「ウルトラマン連れてきてよ~!」「会わせてあげるから。みんなで円谷プロへ・・・」「ちょっと~せめて近くの星とか言ってよね~sweat01

④2人トークの時間に、ロイヤルボックスから見に来てたジュニアの子達が呼ばれて・・・30日の2部は、Kis-My-Ft2とA,B,C-Zのメンバー、そしてHeySayから知念くんと岡本圭人くんheart01の総勢14名(ゴメンね私キスマイとかよく知らないし、ABCの3人はトニコン時見てるけど、名前もわかんなくてsweat01

でも圭人くんは別格shine(っていうか圭人パパが別格なんだろうが・・・sweat01

知念くんもホントかわいいね~「知念くん、キラキラしてるもんね~」「中3?」「お前と同い年?」「中身のことだよね」「自分でみとめんなよっsweat02

「知念くんの~ってどうなってんだろうね~?」コ、コラコラッsweat01ガコイコの伊勢海老クイズについでのムチャ発言の剛くん∑( ̄Д ̄lll)、続けて坂本くんまで「人間的にもちょうどいろんなイミで一皮むけて・・・」・・・いたいけな少年相手に、セクハラ親父かって!! もうホント、エロ先輩でごめんね~~sweat02

まぁ、こんな暴走トークの先輩方ですが、このジュニアの子達に、今回のカッコイイ演出、素晴らしいダンス、しっかり見てて欲しいな~ってつくづく思った。「いつか僕達も・・・」って絶対に目標にできるくらいのすごいステージ。これは生で見ておかないとね。(って、オーラスではもっと見学?ジュニアの数が増えていたそうで・・・sweat01

というわけで、おつきあいありがとうございました!2部トーク(1部と全然長さが違うっ)を終わります(^_^;)

|

« VIBESコン8/30①部MC | トップページ | SEE YOU NEXT・・・ »

コメント

初めまして、突然のコメント失礼します。
いつも楽しみに読ませて頂いてます、あいと申します。私も30日参加してました!Vさんたちに会いたくて会いたくて、初めて東京まで行っちゃいました。一人で(笑)←東京に限らずすべて一人で行ったのデスガ・・・。

私のいたブロックも岡田君はつれなく通り過ぎて行きましたが、そんなクールな彼もやっぱり好きです!笑
すっごく楽しくて夢のようなひと時だったのは間違いないのですが、個人的にはMC、V6のトークが聞きたかったなぁ・・・なんて。知念君可愛かったですけども!でも知念君を「可愛いね」って言ってる岡田君の方が私にとっては何倍も可愛かったです 笑

あのー、本当に突然で失礼なのですが、30日の12時30分頃、東京駅にいらっしゃいませんでしたか・・・?このブログで拝見してる息子さんにそっくりな親子連れを見かけたもので、どうしても気になってしまって。間違ってたらすみません。というか、突然本当にすみません!

投稿: あい | 2008年9月 2日 (火) 22時39分

しょうchanお疲れ━!(色んな意味でpaper
夏が終わっちゃったね。やっぱり寂しいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
今年の夏は色々と思い出に残る夏になったね。
ガコイコが終わったり、久々の夏コンだったり・・・。 
 
息子氏!heart01の風船羨ましい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 2階席のみほきちは全く風船どころかボールもサインも相手にされませんでした(-公- ;) チッ(笑)
 
しょうchanheart04みほきちもしょうchanに会いたかったな━!
いつか絶対どこかでね!

投稿: みほきち | 2008年9月 2日 (火) 23時17分

☆あいサマ☆
初めまして~ヽ(´∀`*)ノ
コメント&いつも見て下さってるなんて、超うれしいですっ!ありがとうございます♪

そ、そしてっ(すいませんっコーフンしてるもので)確かに30日、東京駅にいましたっ!!その時間くらいが、まさにさつまこさんとの待ち合わせの時間でした!!
代々木の会場周辺で見つけてくださった方にも感動しましたが、あの人込みの東京駅で見つけて下さるだなんて!!もう感動で叫んじゃいましたよ!
「すご~いっ!!」(( ≧▽≦))
もう超うれしいです~今度はぜひ声かけてやって下さいねっ

そうなんですよ~どんなにつれなくされても?愛してるよ~sweat01(笑)
知念くん「かわいいよね~」って言ってる岡田くん、私もカワイイっ!って思ってましたheart04


☆みほきちサマ☆
ガコイコ終わったあとも、1時間くらい泣いてたんだけど(笑)ココでみなさんのコメ読んでたら、また代々木の感動がよみがえって、元気出てきたよup

新幹線bullettrain、静岡通過あたりで、ホントに叫んでたのよ(小声で・・笑)「みほきちちゃ~んっ!!ヽ(;´Д`ヽ)」そして「鉄ちゃ~んっ!息子にpowerをちょうだ~いっ!」
息子の風船ゲットは、あるイミ鉄ちゃんpowerscissorsなのかもよ((≧ω≦))

ホントに、みほきちちゃんにも会いたいっ!!
絶対、絶対、次こそはどこかで・・・そのためにV貯金がんばるよっ!!

投稿: しょうchan | 2008年9月 3日 (水) 00時43分

こんばんは。ガコイコ終わっちゃいましたね。ほんと寂しい。泣きました、最後。あ~V6不足になる前に早く、新番組を~。
准君のCM、見れてないんです~。でも、6日からオンエアだから、7日の午後6時からの世界遺産がSONYの1社提供なので、早速流れるかも~と期待しています。

投稿: TOMOKO | 2008年9月 3日 (水) 01時37分

やっぱりそうだったんですね!!わぁ、すっごく嬉しいです!!感動です!!いきなり話しかけたらさすがに不審者すぎるかなぁ・・・と思ってやめたのですが、お声かけてみればよかったです・・・。

今度お見かけしたら、勇気出してお声かけてみますね!!怪しくてもどうか逃げないでやってください(笑)

投稿: あい | 2008年9月 3日 (水) 20時54分

☆TOMOKOサマ☆
まさに、涙々の卒業式でしたよね~ヽ(;´Д`ヽ)
(ってか、まだ泣いてます 笑)

CMオンエア、待ち遠しいですよね~っ!そして、こんなことなら先月デジカメ買わなきゃ良かったsweat01と、後悔しているワタクシ・・・
カタログとかにも出ますかね~?電器屋さんもチェックですね(笑)


☆あいサマ☆
私も、ホントにうれしいですっ!!
初めての代々木で、慣れない東京で、V6でつながった方々と巡り会えるだなんて、まさに夢のようでした♪
あいさんも同じく、地方からの参戦だったのですよね?地元でもここまでの出逢いはなかったので、まさに「聖地」のミラクルパワーですshine

次にお会いできることを、ホントにホントに楽しみにしていますヾ(≧∇≦*)/ そして、これからもコメントお待ちしていま~す♪

投稿: しょうchan | 2008年9月 4日 (木) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/42355605

この記事へのトラックバック一覧です: VIBESコン8/30②部MC:

« VIBESコン8/30①部MC | トップページ | SEE YOU NEXT・・・ »