« サンキュー!ミュージック! | トップページ | VIBESコン8/30②部MC »

VIBESコン8/30①部MC

イロイロHAPPYで、まだまだウキウキ気分のワタクシ(( ≧▽≦)) 浮かれすぎてこれ以上忘れないうちに、V6コン代々木3日目、30日1部公演、MC中心に書いておきます♪

毎度、テキトーなトコロだらけ&ムダに長いですので、お暇な方だけでも・・・sweat01

1部は、北Bブロ2階の中列。とりあえず初めて見る代々木の会場、全体を見渡せる・・・というイミでは良かったかも?「広いっ!」と聞いて、覚悟して行きましたが、確かに城Hよりは最後列遠いとは言え、ドームに比べたらね~sweat01

①何より、夢にまで見た?代々木Vロードshine今年はアリーナ外周があった分、出現率?が少なくなったらしいですが、ホントに2階席まで嬉しい~ ♪ビリスマの健ちゃんに続いて、♪グッディでは、岡田くんがっ!! こんなメインステから遠いトコでも、目の前で見れるなんて!やっぱ代々木はスゴイよheart04

②あいさつMC:前日の2部終わりが雷雨で、見に来てたいのっちの知り合いが聞いたファンの会話(Vファンは大雨の中でも前向き?)「ぬれちゃったね~でも楽しかったね~heart04・・・でも、これっていのっちのせいだよね~」

「こんなのがボクのせいなら、すごすぎるでしょっ!!」と否定に入るいのっちに会場(&メンバー)は冷たい?反応・・・「これが世の中の意見ですよ」「ハワイに雨降らした男ですからね」「砂漠のラスベガスでも雨降りましたしね」

③オープニングからみんなノリノリで、「めずらしく、剛くんまで汗かいちゃってますからね!」「ひげそっちゃたからね~(顔のあたりの)汗がつるんと流れるようになってね~ 笑」・・確かにつるんとキレイな剛くんheart01私、剛くんもおヒゲあり・なし共にOK派なんだけど、久々「なし」で見ると、やっぱドキドキしちゃったな~ヾ(≧∇≦*)/

④カミお着替え中のトニトークにて、前日いのっちが長野くんにご馳走になったという話題で。「ところでカミ3人だと、誰が払うんだろ?」

続いてのカミトーク。剛・健「基本財布持たないからね」必然的に岡田くんが払ってる?「でも払ってくれたことあるよ」「だから(財布)持たないよ!」「持ってた頃だよっ!」「財布持ってたのなんて小学生の頃くらいだって」(コラコラっ!)「・・・14年近く前に・・・1,2回・・・」(確かに、その頃岡田くんに払わせてたらタイヘンだわsweat01

⑤いのっち作曲の・・・「いのラップ?」「いやむしろ、いのはラップ!」「これね~稽古場で誰も何も言わないからね~みんないいと思ってんのかな~?とか。不安なままで初日を迎えたわけですよsweat01」あ、もちろん岡田プロデューサーは褒めてたらしいですけどね(笑)

⑥記念撮影は、代々木に帰ってきたから特別なことを!と・・・結局「トニをカミがおんぶする」になりました。体重順に井&剛、長&健、坂&岡・・・つぶれそうな剛くんsweat01

⑦映画ウルトラマンの話。「せっかくだから6人で見に行こうよ!」「ぜったい6人で行くなら行くけど。一人でも欠けたら行かないっ!」と、長野くんの目線が・・・「・・見ないでよsweat01

⑧2人トークは、健ちゃんと岡田くん。テーマは「お互いのいい所を語り合う」

「2人になったねheart04「土手にすわろうぜ」と、花道(坂道?)に並んで座る二人。もうテレテレの2人がカワイイったらっヾ(≧∇≦*)/ 「出会ってから、今年で人生の半分一緒にいることになる」と感慨深げな岡田くんに、いつのまにか寝転がって話聞いてる健ちゃん(カワイすぎっ) 「健くんを褒めると・・・とにかくカワイイよね」コン用の写真撮影中も、「上目遣いでニコッheart01『カワイイ~っ!!』って感じ」

4人が戻ってきて、「ドキドキしたよ~sweat01彫刻みたいな顔したのが隣にいて・・・」「赤いほっぺしてたのが、いつの間にか、こんなになっちゃって・・・」

⑨そして1部での、ワタシ的最高の感動は・・・

今までVコンでは、親子席で目の前通ってても、「こっち見てくれた!」って思った事は一度もないワタクシ。(トニコンの長野くん&いのっちはさすがに触れる距離だったからねsweat01)しかし、今回はVロードで来てくれた剛くんが、「ん」ってカンジで軽くうなづいて息子のウチワを確認?してくれてるのを見てしまいましたheart04「思い込み」にしても、思い込めるくらいのコトも初めてだったのよ~息子が「剛くんが見てくれたっ!」って言ってたのは、こういうことなのか~(( ≧▽≦)) おヒゲなしのキレイな顔、そして今回の大人な演出には一番似合う色気のあるダンス、もうすっかりやられちゃったワタクシ・・・

「本命」は、相変わらずつれないんだけどね~sweat01

健ちゃんはこの前の出待ちでハニカミスマイルをいただいたし、結局、大本命と、トニでの本命?まぁくんには「遭遇」できていない私。いつかね・・・きっといつかね・・・sweat01

|

« サンキュー!ミュージック! | トップページ | VIBESコン8/30②部MC »

コメント

こんばんは。レポありがとうございます~。息子さん、剛君に見つめてもらってよかったですね~。代々木まで行ったかいがあったというもんですよね。
今日知ったんですが、准君、新CM決定ですね。SONYのデジタル一眼レフカメラとSYBER SHOTのですって。カメラ好きの准君にぴったり。SONYさん、知ってたの?って感じですよね。6日からオンエアみたいですが、SONYの提供番組って何~?早く見たいです。楽しみです~。

投稿: TOMOKO | 2008年9月 2日 (火) 01時29分

こんばんは~~~。
レポありがとう~~。そして、お疲れ様でした♪
もぉ、私的には、
土手すわりトークの健・准コンビに、想像しただけで萌え萌えなんですけどぉぉぉっheart04

「本命」クンやっぱつれなかったですか(笑)。
きっとカレはシャイだから、あんまり間近を見ないんじゃないかなぁ~~
・・・と、去年のコンで隣になったOLのお姉さん@岡田くんファンが言ってました。「いっつも視線が上方を通り過ぎてくぅぅぅ・・・」って(笑)。

投稿: ちょびっと | 2008年9月 2日 (火) 23時38分

☆TOMOKOサマ☆
ホントに、ものすごいメインステから遠いトコだったんですけどね~代々木Vロードはスゴイshineです!

新CM、カッコよかったですね~ヾ(≧∇≦*)/
やっぱ絵になる男ですよねっ!!またまた、CMゲットに忙しくなりそう・・・また情報交換?して下さいね~!


☆ちょびっとサマ☆
私も、この2人トークがこの日の最大の見せ場?だったかと・・テレテレの2人が可愛すぎっ!!((≧ω≦))

そうなのよ~!城Hの着席ブロックなんて、バクステと同じ高さだから、ある意味メインステ前のアリーナより距離ないし、視線が合いそうなものなのに、いつも高いトコ見てるカンジがするんだよね~っsweat01
近すぎてもダメ?・・でも遠い席でもダメなんだけど(笑)

投稿: しょうchan | 2008年9月 3日 (水) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/42351487

この記事へのトラックバック一覧です: VIBESコン8/30①部MC:

« サンキュー!ミュージック! | トップページ | VIBESコン8/30②部MC »