« TVがないと・・・ | トップページ | ケンタッキーへGo! »

ch-a#521

映像を待ち続けてるからなのか??なんか、あっという間・・・短かったな~sweat02

1時間とは言わないけど、30分はやって欲しかったよな~まだまだ見どころあると思うのに。(編集してみたら10分だったよsweat01

せめて、♪LIGHT~で10分、♪Swing!で10分とか・・・って思ったのは私だけでないはず?!ヽ(;´Д`ヽ)

とは言え、やっぱメイキングは大好きですっ!おいしいですっ!shine

♪LIGHT~の方は、ダンス職人(って何だよっ!?)V6の、「最高のもの」「V6にしかできないもの」を創りあげていく過程が感動的で・・・sweat02

休憩すら惜しんで、細かいトコまで完璧を目指していくんだもんね~sweat01

私は、健ちゃんと振り合わせたり、一人でも振りの確認してる剛くんの真剣な表情が一番ツボだったんですけど(これだけで、剛コンまで楽しみになってくるというか)

息切らせながらも「楽しかったですよ」と言ってる岡田くん、ハードな撮影にも関わらず「踊り好きかも知れないって思った」と言ういのっち。やっぱ職人だね~

そして、たった1週間で、ビジュアル変わっちゃった人もあり(笑)・・・の♪Swing!の撮影。

♪LIGHT~のセフトン健ちゃんもカッコ良かったけど(ほら、コレは笑わないからね)、サラサラ前髪の健ちゃんはやっぱカワイイっheart01

剛くんの黒シャツはカッコ良すぎっ!だしね~((≧ω≦))

岡田くんも、1週間でお髭verになってたけど、このくらいのお髭が一番好きかも。ちなみに剛くんもこれくらいが好きだな~。2曲とも衣装も気に入ってたので、ビジュアル的にも満足なのよね~heart04

監督岡田くんは、うるさそう?(こだわり強そう?)だったけど(笑)、全体的に、みんなが楽しんでるってカンジが伝わってきて、こちらはまた違った魅力のメイキングでしたnote

・・・って、短いっ!とか文句言っておきながら、どんだけリピってるのやら・・・

いえいえ、もうch-a様々、avex様々ですからっ!ヽ(;´Д`ヽ)

|

« TVがないと・・・ | トップページ | ケンタッキーへGo! »

コメント

こんばんは。昨日は雨の中、息子の誕生日を甲子園で祝おう計画で野球観戦。寒かったです。勝ってよかったけど。凍えました。C-a、私も友達と、短すぎやんね~とちょっと不満でした。でも、他のレーベルじゃ、見れないし、カラオケいっても本人PVは基本エイベックスさんだけだから感謝しないとだめですね。でも最近はV6さん不足で、、。早くVシュランSP見たいですね~。

投稿: tomoko | 2008年9月30日 (火) 02時17分

☆tomokoサマ☆
急に寒くなってきた上に、雨だとホント寒かったでしょう??ヽ(;´Д`ヽ)風邪など大丈夫ですか?

やっぱり短すぎっ!って思いましたよね~!
一瞬、私が夢中になりすぎて、あっという間に感じだのかな~?なんて思いましたが・・・(笑)
そうそう。今週さえ乗り切ったら、来週はVVV6見れますもんね~(( ≧▽≦))
今は、HDD整理しながら♪LIGHT~の出演番組やらをリピっています~

投稿: しょうchan | 2008年10月 1日 (水) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/42638970

この記事へのトラックバック一覧です: ch-a#521:

« TVがないと・・・ | トップページ | ケンタッキーへGo! »