« V6アンケート♪ | トップページ | 初キリ番! »

ch-a#520&少クラ♪

土曜出勤のため、1日しか休みがなかった週末。おでかけイベントはなかったけど、贅沢な気持ちにさせてもらえた、ch-a&少クラ!(( ≧▽≦))

もう少年倶楽部プレミアムは、すごいねっ!!ファンの気持ちを心得てくれてて・・・(あ、ch-aさんもねっ!)

何と言っても、「Swing!」きゃあ~っ!!剛コレだ~~っ!!ヾ(≧∇≦*)/・・・って、この時点でテンションMAX! あのコン衣装がTVで見れるなんてっ!!

楽しそうなステップも、軽快なビート♪も「声だしな~っ!」って煽り?も・・・やっぱこの曲は「観る」曲だね~っshine

そして、「LIGHT IN YOUR HEART」やっぱカッコイイ~っ!「とにかく激しく」というS岡田プロデューサー要望の振り付け(え?違う?) 何回見ても、これはやっぱりV6ならでは!って気がするな~heart04(これも剛コレでやってもらえたら、もっと嬉しかったんですけど 笑)

3曲目は、一転して「Believe」 夕焼け?に照らされた剛くんの「♪たとえば君が傷ついて・・・」の歌い出し聞いただけで、もう涙sweat02この剛くんの声がたまらないんですヽ(;´Д`ヽ)

だんだん、明るくなってくると反射的に?後ろに「ガコイコ」の映像を探してしまう私。やっぱりこの歌とはセットなんだよね。

こうやって、全く違う3曲で、それぞれのV6の魅力を見せてもらえるっていうのは、ホント贅沢なことで。まさにプレミアムならでは・・・

そして、こんなV6をぜひ他ジャニファンの皆さまにも堪能してもらいたいものだと・・・(丸ちゃんスゴイ可愛かったからね~エイターのみなさんもさぞかし見ていたろうし)

このキャリア?&年齢になってたら、「Believe」みたいな曲ばかり歌っててもおかしくない?でもVさんたちは、まだまだ「Swing!」みたいなやったことない新境地に挑戦するし、「LIGHT IN YOUR HEART」のように限界まで激しい振りつけるんだよ~っヽ(;´Д`ヽ)

ファンの贔屓目と言われても、そんな6人がカッコ良くって仕方ないと思うワタクシ。代々木の時にも言ってたけど、後輩達にも一人でも多く、このカッコ良さを見ていて欲しい!で、V6に憧れて欲しい!(いや、ステージには上がらなくてもいいけどね 笑)

ch-aも総集編より、メイキングっ!今週は短かったですけど、それでも嬉しいっ!なにより、大好物なんです~!メイキングってheart04 あの短い間にもツボどころは数々・・・

「可愛い顔してる」っていう健ちゃんがカワイイよ~っ(≧ω≦)、「激しいのは自分たちのせい」と笑うS(M?)岡田くん、振りの確認をする剛健もツボ。そしてここでも出ました岡田監督(?!)

もう、来週が待ち遠しいですっ!!

|

« V6アンケート♪ | トップページ | 初キリ番! »

コメント

おはようございます。ほんと、少年クラ最高でした。ダンスも引きで撮ってくれてるから、ゆっくり見れて大満足だし、Swingは少クラ振り付け&剛コレだし、最後はしぶくてみんなかっこよくて泣かせるし、少クラありがとう~でした。ところで、剛君ソロ、11月2日の17時取れちゃいました~。第一希望なんて、奇跡です。夜行バスで31日でかけて、DL行って、おばの家へ泊まり、2日剛君ソロのあとすぐ夜行で帰阪、でハードですが、次の日も休日だしいいかもしれません。さて、息子はいいとして、だんなさんに何て言おうかな~。
MBSに新番組放送の嘆願メールしました。関西のV6ファンが要望出したらかなうかもしれませんね、頑張りましょう。

投稿: TOMOKO | 2008年9月23日 (火) 09時53分

こんばんは(゜∇゜)ノ

「少クラ」本当に良かったですよねぇ~(´∇`人)
「Swing!」は、まさか、またあの衣装で歌い踊るメンバーが見れるなんて思ってもみなかったんで…滅茶苦茶嬉しかったですっ!!(((ヽ(T∇T)ノ)))
「Believe」はすっかりVコンの刷り込み(笑)のお陰でしょうchanさんと同じく私もバックに「ガコイコ」の映像を探してしまいました(笑)
この3曲見ただけでも思いますけど、本当にV6は多彩な物をみせてくれますよねぇ~(゜∇゜)
14年目でこんなにも新しい物をみせてくれるVのチャレンジ精神は、ファンの誇りですね!!

投稿: にゃちこの主 | 2008年9月23日 (火) 22時04分

☆TOMOKOサマ☆
コメレス遅くなりまして・・・sweat01
少クラって、カメラワークがいいんですよね~
さすが天下のN○K!歌前のセピア色のところも大好きですheart04
バタバタしてた諸事情のうちの一つが、遠征計画・・・
そう、私達も無事剛コン取れました!
結局、1公演だけでしたが同じく第一希望ですshine
ウチもね~まだダンナに言ってない・・・(≧ω≦)
来月の旅行のコトを、ようやく今日了解取ったところで、さらに年末(勝手に行く気の)カウコンも控え・・・夏コンからここまで続くと、さすがになかなか切り出せないんですよね~sweat01


☆にゃちこの主サマ☆
まさにファンの誇りっ!!
今回の少クラは、あちこちで(え?どこ?)自慢して回りたいほどですヾ(≧∇≦*)/
もう「見て見て~っ!」って気分heart04

「Believe」のように、しっとり聞かせてくれる曲だと、ホント6人の声のバランスの良さにも惚れ直し。
ソロでもよし、2人でもよし、3人でもよし、そして6人でもよし・・・
ジャニの中でもここまでのグループはないですよねっ!(って、まだまだ自慢大会かって 笑)

投稿: しょうchan | 2008年9月24日 (水) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/42562390

この記事へのトラックバック一覧です: ch-a#520&少クラ♪:

« V6アンケート♪ | トップページ | 初キリ番! »