« 4つ目・・・ | トップページ | 最後の夏休み »

さよならライトオン

本日は仙台コン。なんか、大雨?とか、新幹線止まってる?とか・・いろいろ聞こえてきますが、どんなカンジだったのでしょうか??

また明日から、レポめぐりの旅だな~ 新潟レポは、あちこちで拝見しましたが、みんな「近いっ!」というのに感動されてて・・・オールアリーナーってやっぱいいよね~(≧ω≦)

 

そして今日は、ウワサを聞きつけ、Right-OnのHPへ。

やっぱり・・・秋からは、隆ちゃんになるんだ・・・sweat02(もう一人の子はよく知らないのですが)

買い物に出かけると(あんまり買った事ないんだけどsweat01)、あの大きなポスターにドキドキさせられ、毎回、いろんな設定・表情で撮られたCMに感動し・・・

あぁ、これからはもう見られないのかと思うと・・・・゚・(゚`Д´゚)・゚・

また、あんなカッコイイCMやってくれないかな~

できればいっぱい放映されて、ゲットしやすくて・・・ペプシみたいに町中でポスターに見つめられるみたいのがいいな~(妄想が、どんどんエスカレートしてる??)

|

« 4つ目・・・ | トップページ | 最後の夏休み »

コメント

こんばんは。え~ライトオン、准君じゃなくなったんですね?ショック。春以降、この夏はCMがなかったから、どうなったのかと心配してたんです。准君の表紙のカタログをもらうために、律儀に息子の服をほとんどライトオンで買ってきたのにな~。またどこかの企業さんが准君を採用してくれるの待ってます。

投稿: TOMOKO | 2008年8月25日 (月) 01時16分

えぇぇぇぇ-----sweat01
知りませんでした~~~。ライトオン。
・・・ほんとだ・・・隆太君になってる!!!!
かなりショックを受けているわたしですcrying
思えば、数々の名作CMを魅せてくれた
ライトオンさまでしたね。。。
私にとってはボーダフォンの「愛してる」編に次ぐ
大好きなCMたちでした・・・
(特に雪の電話ボックス編heart04
さよなら・・・ライトオン・・・。
そして、またこんにちは、新たなCMさん・・・
となることを祈りつつ、
しょうchan、
いつも新しい情報をありがとうございますshine

投稿: ちょびっと | 2008年8月25日 (月) 17時58分

岡田くんの RightOn が無くなるのはホント残念ですよね。桜のはなびらを手に視線をあげるしぐさがあんなに絵になる人は他にはいません。
悲しいですよね。
今度はどこの企業さんが岡田くんの魅力を引き出してくれるでしょうね。
クルマのCMとかがいいかなぁ。かっこいい横顔が見れそうですもんね。

投稿: 宇湯 | 2008年8月25日 (月) 22時28分

☆TOMOKOサマ☆
ショックですよね~sweat02季節ごとのお楽しみ♪だったのに・・・ヽ(;´Д`ヽ)
TOMOKOさんのような、律儀なファンの方々がライトオンから離れたら売り上げにも影響するかも??

また、新たなCM契約のウワサもあるみたいですが・・・早く知りたいですよね~


☆ちょびっとサマ☆
IWGP&キャッツ好きの私としては、そりゃ隆ちゃんでもいいんですけどね・・・
でも、あの名作の数々を思い出すと、やっぱ惜しいっ・゚・(゚`Д´゚)・゚・
雪の電話BOX私も大好きですheart042006年の冬ver(オープンカー編)も好きだったんで、今年も冬に期待してたのにな~sweat01


☆宇湯サマ☆
おかえりなさ~い(^∀^)
帰宅早々、暗い話題?ですいませんね~sweat01
ほんと、次のCMに「期待」です。
車、確かにカッコイイかも~shineあとは、大人になって?も一度モルトのCMとか・・・(「入門」から「応用?」編へ?!)
放映回数だと、携帯なんですけどね~これは、もう一度ってコトはないだろうしね~(^_^;)

投稿: しょうchan | 2008年8月26日 (火) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/42263452

この記事へのトラックバック一覧です: さよならライトオン:

« 4つ目・・・ | トップページ | 最後の夏休み »