« 心は広島。。。 | トップページ | 再会の旅・・・ »

ロゴが・・・

行った気になって?広島コンレポを読ませていただいているうちに(Special thanks nagisaさまshine)今日から名古屋だね~っ!!

剛コレはどうなってるのかな~?・・・などとまたまた気になるトコロですが、本日は代々木の配達指定日!!

今日から夏休みのダンナ、夏期講習が休みに入った娘1、クラブが休みに入った娘2、それらに合わせて学童保育をお休みにした息子・・・結局、いつも通りに出勤してんのは私一人・・・

帰ってから慌てて「郵便は~っ!!」・・・「え?なんも見てないような・・・?」・・んなわけないだろうが~っ!!ヽ(`ω´)ノ

危ない危ない、夕刊なんかと一緒くたにほったらかされていましたよsweat01水色封筒が・・・(うるさいから息子には配達指定日も知らせてない)

あけてビックリ!なのが→200808112227000

ロゴ変わってるじゃ~んっ!!

上の2枚は届いた瞬間に「ロゴがひじょ~に地味sweat01」と思わず毒吐いた大阪公演のもの・・・3枚目が今日届いた代々木のもの。

なんせ今回は最初と最後しか行かないので、どこいらで変わったのかはわかんないけど・・・(^_^;)ね、全然違うでしょ~?

で、肝心の席はというと?・・・とりあえず天井席ではなかったよ((≧ω≦)) と言っても、もちろんアリーナなんかではなく、スタンド1階ですが・・・

私なんかは代々木に入れるだけでいいっ!と思ってるけど、親子席しか知らない息子に「天井席」なるものはキツイか??と心配してたので、ちょっと安心しました。

まぁそもそも、9歳にして「遠征」なんてのが生意気なんだけどねっ!私が小学生の時分には、コンサートのために東京だなんて考えられなかったもん(いつの時代の話だって?!)

こうやって、甘やかして?いると、簡単に「東京行こうっ!」って言い出すようになるのよね・・・sweat01今後がちょっと、いろいろと怖いんですけど・・・∑( ̄Д ̄lll)

とは言え・・・心はすでに代々木に飛んで行ってるかもっheart04そして、どなたか30日の1部のチケが余ってるという方、いらっしゃいましたらオタ親子に愛の手を・・・ヽ(;´Д`ヽ)

|

« 心は広島。。。 | トップページ | 再会の旅・・・ »

コメント

こんばんは!
お席 1階席よかったですね。
私はこの日2階天井付近です。
よろしかったら 開演前に息子さんに代々木の天井席の怖さを経験させるために 一度すわってみますか?
まぁ、別の日にアリーナも来たので、しかたないかとあきらめましたが。。
東京でお持ちしてますね。

投稿: 宇湯 | 2008年8月12日 (火) 00時27分

こんばんは━dog
ウチにも届きましたよ━loveletter青封筒(笑)
2階席だったよぉ・・・(ノД`)・゜・。シクシクsweat02
だけどもだっけっど━━楽しんじゃいますよぉheart04

名古屋はどうだったんですかねー?森コレ?剛コレ?は間に合ったんだろうか?
私もさーこの時期に舞台メイク買いに行くか?と思ってたんだよねsweat01それが「いのなき」に繋がってたんだねsweat01納得納得。
 
あっ!きょうWEB見てないや!今から見て寝まーす。
 
あっ!(再)しょうchanみほきちも仕事だよ━ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ 明日も仕事だからっsweat01

投稿: みほきち | 2008年8月12日 (火) 01時35分

こんばんは。1階席よかったですね。行きもしないのに、代々木の席を調べたりしましたが、2階席って、ほんと遠いんですね。しかも、スタンドAって、一番後ろとか。大阪コンの時に、アリーナで飛んできた金色のテープを娘がVIBESのバッグに入れてたら、お声をかけてくれた方がいて、いつもは代々木だけど、初日だから初めて城ホールに来たらしいんですね。で、スタンドのほとんど一番上の方だったのに、めちゃくちゃ近かったと感激されてて、代々木なら豆粒ですよ~なんて笑っておられたので、大阪は恵まれてるんだな~と思いました。でも、それ以上に広島はほんと会場が狭いらしくて、大阪よりもっとV6が近いようです。来年、広島行ってみようかと密かに企んでます。息子さん連れての代々木、大変だと思いますが、楽しんできてくださいね。

投稿: tomoko | 2008年8月12日 (火) 01時40分

☆宇湯サマ☆
ありがとうございます~
座席表見てるだけでは、会場の大きさの感覚もわからないので、まだどんな席やら??ってカンジなんですけど・・・(^_^;)

あ~いいですね~ 一度天井席からステージを眺めさせたら、いかに自分がラッキーしてきたか解るかも(笑)毎回肉眼でメンバー見たり(触ったり)してきた息子には、たぶん今回が一番遠い席なので・・・


☆みほきちサマ☆
いいんだよね~っ!!とりあえず中に入れれば(って?!)
なんせ、みほきちchanはオーラスshineなんだから~ もう最高にバージョンアップ?した6人が見られるよっ!!(≧ω≦)

・・・ワタクシも、今日まで仕事でございましたヽ(;´Д`ヽ)お仲間がいて嬉しいわっ!!しかも残業して、買い物してたら、ガコイコに間に合わなかったという・・・sweat01(録画係の娘1サンキュッ)


☆tomokoサマ☆
私も、思わず座席表探しましたが、なんせ行った事のない会場では感覚がつかめず・・・sweat01
とりあえず城Hよりは、ずいぶん大きいみたいですね~(と皆様おっしゃいます)
とは言え、カウコン時のように「ドームのスタンド」も経験してると、ホールコンなんてへっちゃらさっ!ってカンジです(笑)
あの悪ガキ息子と二人旅なんて、超不安ですが、頑張って行ってきま~す(≧ω≦)

投稿: しょうchan | 2008年8月13日 (水) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/42140574

この記事へのトラックバック一覧です: ロゴが・・・:

« 心は広島。。。 | トップページ | 再会の旅・・・ »