« 疲れ果ててるこんな夜は・・・ | トップページ | VIBESコンセットリスト »

VIBESコン大阪初日速報!

V6 LIVE TOUR 2008 VIBES ついに始まりましたっ!!

大阪城ホール、初日より帰ってきました~!本日は、スタンドNブロ。メインステを左上?から眺めて来ました!岡田くんの立ち位置方面なので、ワタシ的にはオイシイところ・・・heart04

なんか、まだまだコーフン状態で、言いたいことはいっぱいある!・・・でも、まとまらないな~sweat01

とりあえずの「叫び」を↓に・・・(ネタバレというほどの内容はないです 笑  セットリスト他はまた別にアップしますので・・・)

何と言っても、「岡田くん演出、かっこい~~~~っ!!」ヾ(≧∇≦*)/

なんだろうね~♪常夏~のイメージで、夏らしい爽やか路線でいくのかと思ってたら、これは完全に「Image of VIBES」の世界。とにかく、映像も光もカッコよくて、まさに大人なV6ってカンジでした((≧ω≦))

そして、「剛くんプロデュース衣装、センスいい~~っ!」

この2つを、まず絶対のお楽しみに!!

この、世界観を創るために、7曲も新曲入れてVIBES CDを作ったんじゃないの?って私は思ってしまったsweat01

そして、城Hのステージ構成、今回はアリーナ外周があって、スタンド組には非常に嬉しいっ!!頑張って?いっぱい移動してくれるしね~sweat01カッコいい演出なんだけど、「ファンのみんなのために」という愛はモチロン盛り込まれてて、嬉しいばかりですヽ(;´Д`ヽ)

後ほど、セットリストもあげますが、まずは残りのさけび・・・

「ビバッ!!メドレータイム!」「投げてくれるものは何でもうれしい~っ!」

 そして、ラストはちょっぴり毒?「MCタイム短くないか~い?」「Wアンコは~っsweat01」 極めつけ?「健ちゃん投げチュウは~~っ?・゚・(゚`Д´゚)・゚・」・・・結果、時間短かった気がするんだけど。。。

|

« 疲れ果ててるこんな夜は・・・ | トップページ | VIBESコンセットリスト »

コメント

しょうchanおっかえり~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まだ興奮してる?そりゃするよ~♪
生V6だよheart04生岡田だよheart04
 
そっかーsign03
めっちゃ夏をイメージしてたけど・・・大人な雰囲気なんだね。今のV6だからこそ出来る演出ってかんじなんだろうなぁ。
 
准くんがいってた「奥行き」って「大人の幅」みたいな事なんかな?
 
うぅー!オーラスまで頭の中が妄想でパンパンimpactになっちゃいそうだよーsweat01(笑) 
 
ところで、うちのまぁくんは元気でしたか?(笑)

投稿: みほきち | 2008年8月 2日 (土) 00時26分

こんばんは(゜∇゜)ノ

しょうchanさん、初日お疲れ様です!!(≧∇≦)ノ
しょうchanさんの「叫び」を拝見して物凄いニヤけました(笑)
准くんの演出に剛君の衣装案…楽しみにしながら名古屋まで大人しく待っています!(´∇`人)
とは言え、何だか時間が短め?だったご様子で…健ちゃんの
「投げチュ~」見ないと、最早Vファンは終わった気になりませんよね!?∑(゜д゜;)

しょうchanさん、次は息子さんと一緒に参加されるんですよねぇ~(゜∇゜)ノ
衣装もばっちり「剣の舞」で、ペンライトを振る息子さんが目に浮かぶようです!(≧u≦)b
前回は長野君に大接近でしたけど、今回もそんな素敵な遭遇があるといいですよねぇ!!

投稿: にゃちこの主 | 2008年8月 2日 (土) 00時26分

☆みほきちサマ☆
ただいま~~っ!!(って、もうすぐまた、行ってきま~す!なんだけど 笑)
こ、興奮しましたよっヾ(≧∇≦*)/久々の生岡田くんっ!!
もう私には髭でも何でもアリだね!やっぱり・・・

「大人の幅」いい表現、ピッタリかも知れない。やっぱ一部エロい気はしたけど・・・( ̄m ̄〃)

まぁ君、カッコよかったよ~!そんでもって、相変わらずのいじられかた(ってか、本当に「いじられて」いたのよ 笑)


☆にゃちこの主サマ☆
ホントに、単なる「叫び」になってしまいましたが・・・sweat01
投げチュウないなんて、あんまりでしょう~?
Wアンコないより、そっちの方がブーイング大きかったりして・・・
今日は、絶対見たいんですが・・・ヽ(;´Д`ヽ)
息子も、朝から姉に昨日の様子を聞いてワクワク・・張り切りすぎて、すでにお昼寝タイムに入ってしまったという・・(幼児かっ!!)
暑っいですが、がんばってきま~す!!

投稿: しょうchan | 2008年8月 2日 (土) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/42034774

この記事へのトラックバック一覧です: VIBESコン大阪初日速報!:

« 疲れ果ててるこんな夜は・・・ | トップページ | VIBESコンセットリスト »