« 代々木だよ〜♪ | トップページ | VIBESコン8/30①部MC »

サンキュー!ミュージック!

そしてサンキューV6!

2008VIBESツアー、今夜オーラスでした!私は、一足早く?今朝には無事、大阪まで帰ってきましたが、オーラス参戦組から方々から、終了後に嬉しい速報メールが・・・

DVD化、決定だって〜!!ヾ(≧∇≦*)/

超嬉しいお知らせ!ホントありがとうございますっ!!去年より、もっともっと嬉しいな〜sweat01あの岡田演出・剛コレが永久保存できるなんてshine

30日、1部・2部、MCは後ほどアップする予定ですが、もうとにかく「初めて」ずくしで、息子共々舞い上がってきました(笑)(ここからはコンレポというより私信に近いかも・・・)

東京駅で、さつまこさんと待ち合わせ、原宿駅でnagisaさんと待ち合わせ、それぞれ、感動の初対面っ!

そして、会場内で宇湯さん、ソルトちゃん、ジンジャーちゃんと大阪城H以来の再会っ!

もう、今回、Vさん達に逢う前に、この時点で感動の涙だよ。あるイミ、ドキドキはこちらの方が上だったりして。短い時間でしたが、私にはホントに貴重な時間でした!こんな風に、初めて&2回目というくらいの出会いなのに、息子ともども、ホントに親切にして頂いてヽ(;´Д`ヽ)感謝感激ですsweat02

V6&コンサートがなければ、出会う事もないくらい別々のところで別々の生活をしてるはずの方々と、こんな風につながっていられるってスゴイことだよね!私にはまさに「サンキュー!ミュージック!」

サンキューと言えば、大阪公演の頃にはなかった、上から降ってくる「THANKYOU」と書かれた白い風船。1部の時は高いトコだったんで、全然だったんだけど、とにかく息子が欲しがってて。1部終わってから、2部は1階席だから取れるかも?? 宇湯さんたちが「もし取れなくても、いっぱい持ってる人に『ちょーだいっheart04』って言ってみたら、もらえるかもよ(笑)」なんて、言ってくれてたんですが・・・

2部はHブロ1階で、確かに降ってはきたんだけど、私たちの座ってる4〜5列前くらいまでで。あわてて通路降りていこうとする息子を「ダメだってばっ!sweat01」と引き止めて(大人の人でも取りに行ってる人もいたもんだから)「お母さんのせいで取れなかった〜」って不満気だった息子。

ところが規制退場待ってる間に、勝手に通路とかウロウロしてた息子が戻ってきたら手には憧れ?の白風船が!「ど、どうしたの?」息子「知らないお姉さんにもらっちゃったheart01」・・・あ、あんたってばやっぱスゴイよ・・・モノ欲しそうにキラキラおめめ攻撃?とかしてたんじゃないだろうね( ̄Д ̄lll)

というわけで、どなたかわかりませんがありがとうございましたsweat01(しかも1個しか持ってなかったらしいのに)

帰りには、遅い時間&大雨の中、宇湯さん達に、わざわざ渋谷の高速バス乗り場まで見送っていただいてsweat01ホント、私たちだけではたどりつけてなかったと思いますっヽ(;´Д`ヽ)ありがとうございますっ!

そんなわけで「THANK YOU」がいっぱいの代々木公演。200808312012000_2

親子して「感謝!」です!!

|

« 代々木だよ〜♪ | トップページ | VIBESコン8/30①部MC »

コメント

夜分にこんばんは(゜∀゜)ノ

しょうchanさん&息子さんお帰りなさいです!!
初参加の代々木、満喫されたみたいですねぇ(´∀`人)
皆さんにもお会いできて、羨ましい!!(≧∀≦)
やっぱりVファンは暖かな方が多いんですねぇ~(´∇`)

息子さんの風船ゲット話には、ホントに吃驚!!∑(゜Д゜)
とっても親切で良い方がいたんですねぇ!
私は参加した両日ともに縁の無い場所にいたので、ただただ、
風船綺麗だなぁ~とか思って見てました(笑)

こんな素敵な出会いの場になった代々木での「VIBESコン」が
DVD化!!嬉しいですよねぇ!ヽ(≧∇≦)ノ
もう既に発売が待ちきれない、私です(笑)

投稿: にゃちこの主 | 2008年9月 1日 (月) 02時22分

おはようございます。おかえりなさ~い。無事、いっぱい楽しめたようでよかったですね。私も憧れの代々木、行きたかった~。コンサートも大阪よりもだいぶ進化してたみたいですね。初日とラストとなんて一番いいですよね。風船も大阪からあったら、アリーナAだったから取れたなあ~。娘が羨ましがってました。金色テープは山ほど持って帰りましたが。そして、DVD化万歳。もう、嬉しすぎ。もしかして、トニコンと剛くんコンも一緒にとか?ならもっと嬉しいんですが。9月から、舞台、本などまたまたV6貧乏になりそうです。嬉しいことですけど~。

投稿: tomoko | 2008年9月 1日 (月) 08時26分

お帰りなさい~~~!!
いっぱい楽しめて、最高の夏の思い出が出来たね~~~shine
今回はたくさんの出会いもあったみたいで、本当に読ませてもらっている私まで、V6さんのファンってなんて温かいんだよぉ~~~と感動しちゃいました!
DVD、嬉しい!嬉しい!嬉しいよぉ~~~shineまた楽しみが増えて、日々頑張れますgood
息子クン、風船GETよかったね~~。
きっと息子クンがあまりに可愛くて、あげずにはいられなかったんだと思うよ~~~~。

投稿: ちょびっと | 2008年9月 1日 (月) 12時04分

お疲れ様でした。
Vコン楽しかったですね。
でも、今回の一番のサプライズはしょうchanさんと息子くんに会えたことですよね。おまけにさつまこさんとnagisaさんにも会うことができて、本当に楽しい夏休みでした。
息子くんは風邪ひきませんでしたか? 夏休みの日記の最終ページはやっぱVコンですよね。
DVD楽しみですね。頑張って貯金しないとですね。

投稿: 宇湯 | 2008年9月 1日 (月) 22時15分

こんばんわ〜happy01
一夜明けて、日常に戻ると何だか気が抜けてぼーっとしちゃいますよねcoldsweats01でも、息子さんにも最高の夏休みになったんじゃないですかsign02いい絵日記が書けたんじゃないかなぁ…confident
あの風船、とあるニュース番組(何だか忘れましたがsweat01)で渋谷の映像が流れた時sign03女の人が手にしていたのはあの風船sign03sign04V6のだぁupと叫んでしまいましたよhappy02そんな所でもテンションUPな私でした。でも、上がっちゃいませんかsign02(笑)
私の入った29日1部はボールの時に岡田くんはVロードにいて、1番前にいた男の子に手渡ししてましたよsign01子ども連れの1番前は得ですよね。

投稿: くみこ | 2008年9月 1日 (月) 23時48分

お帰りなさーい♪
本当にお会い出来て嬉しくて嬉しくて…
駅構内に響き渡ったあの悲鳴は忘れないわっ(笑)
本当に、thank youheart01
そして息子様。おばちゃんはハートを打ち抜かれました。
何てかわいい。カッコイイッ。
どうか未来のアイドルの先輩として、
その必殺「キラキラお目目」を息子達に伝授してちょうだいっ!!
そしておばちゃんのこと、忘れちゃイヤよぅ~(≧▽≦)/

さ、しばらくは毎日納豆ご飯かな~
許せよ息子ドモ!(ココで言うなって笑)

投稿: さつまこ | 2008年9月 2日 (火) 00時11分

昨日はココログの調子が悪くて、コメレス遅くなりました~sweat01すいませんっヽ(;´Д`ヽ)

☆にゃちこの主サマ☆
30日は無事に新幹線のダイヤも戻っていたので、助かりました(にゃちこの主さんは、大変でしたよね~sweat01レポ読んでて、まさに「手に汗握る!」でした)
田舎者のおのぼりツアー、なんとか無事帰って参りましたっ(笑)
ホント、初代々木は感動の嵐でしたよ~!
Vファンの皆さんは素敵な人ばっかりで、奇跡の出会いの数々にまさにここは「聖地」shine

今回は、ちょうどすれ違いになってしまってたんでしょうか?次回は、どこかでにゃちこの主さんにもお会いしてみたいです~((≧ω≦))


☆tomokoサマ☆
そうなんですよ~1番初めと1番終わり(の1日前)の参加だったので、その進化を感じられて・・・衣装はすっかり元に戻っていたので、あるイミ、間の公演に参加された皆さんの方が貴重だったかも?ですが(笑)
風船、大人の私でも上から降ってくるのを口を開けて眺めてたくらい、キレイでした♪ハート型っていうのがまた嬉しかったです(( ≧▽≦))

そしてDVD化、嬉しいですよね~っ!また、あのコンを見れるなんて!ワクワクです♪


☆ちょびっとサマ☆
ホントに「最高の夏休み」でしたheart04
出会いってステキ、Vさんってステキ、そしてファンの皆さんはもっとステキ!!(今回お会いできた方も、そしてココでたくさん応援してくれている方もheart04
たくさんの愛に囲まれて、元気をいっぱいもらいました!
なんかね~今は余韻?で、何でもできそうな、powerにあふれてるかんじです(笑)


☆宇湯サマ☆
本当にお世話になりました~ヽ(;´Д`ヽ)
奇跡?の出会いから、ここまで嬉しい事だらけの夏でしたshine
水もしたたる?金髪剥げてたびしょぬれ少年は、おかげさまで元気いっぱいです(笑)早朝に着いたバス乗り場でも走り回っていました(どんだけ体力余ってるんだかsweat01
こちらこそあんな雨の中、みなさん大丈夫だったかと・・・
またまたお会いしに行きたいし、次の東京遠征の為にも、V貯金がんばりま~す!


☆くみこサマ☆
クタクタの体に、忙しい毎日ですが、気持ちはまだまだ代々木の興奮が続いていて、ニヤニヤしっぱなしです(あぶないって?!)
すごいですね~ニュース番組の映像でも、見つけるなんて!!まさに愛のなせるワザ(( ≧▽≦))
それはテンションあがりますよ~~
そうそう、大阪の着席ブロックでも、私達の前の1列目の男の子に、いのっち色紙手渡してましたからね~sweat01うらやまし~っ!!
お友達は、広島でちっちゃい息子さん岡田くんに抱っこしてもらったそうですよ~~くみこさんには、まだまだこれからチャンスありshineです!!


☆さつまこサマ☆
私もね~あの改札前での携帯握ったままの出逢い、絶対忘れられないよっ!!
ホントに今回のVコンは「奇跡」と「感動」の連続だったよ~ヽ(;´Д`ヽ)
息子も、綺麗なお姉さん達(あえてココはねっ)に囲まれて、緊張のあまり、いつもの暴走トークと打って変わって、おとなしかった?けどね(笑)

ママ世代から、高校生、中学生のお嬢ちゃまたち、そして9歳の息子まで、超幅広い世代が「V6への愛」でひとつにつながってるって、すっごい事だよね~heart04
もうめちゃくちゃ感激でしたshine

投稿: しょうchan | 2008年9月 2日 (火) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/42342055

この記事へのトラックバック一覧です: サンキュー!ミュージック!:

« 代々木だよ〜♪ | トップページ | VIBESコン8/30①部MC »