« VIBESコン大阪初日速報! | トップページ | 城Hだよ~っ! »

VIBESコンセットリスト

V6 LIVE TOUR 2008 VIBES セットリスト(in大阪初日)です。

こちらもまだ「速報」ゆえに。。。明日以降、加筆・訂正入る可能性大です((≧ω≦))

なんせ、コーフン状態の私のMEMOでは・・・というわけで、間違ってたら許してね(教えてね?!)

♪Image of “VIBES”~NEXPLOSION

♪DIVE

♪Believe Your Smile

♪グッディ!!

♪翼になれ

♪Over

-あいさつMC-

♪選ぶ前に飛べ(いのっち作の新曲)

♪I DON’T FORGIVE

♪Our Place(カミ曲)

♪オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ(トニ曲)

♪I give smile to you

♪nostalgie

♪VOLTAGE

-坂本くんソロダンス(タップ)-

♪蝶

-MCタイム-

(夏メドレーコーナー)

♪swing!

♪プールサイドマーメイド

♪常夏VIBRATION

♪Crazy World

(メドレー①)♪MUSIC FOR THE PEOPLE~♪TAKE ME HIGER~♪MADE IN JAPAN~♪Be Yourself!~♪サンダーバード

♪Way of life

(メドレー②)♪Darling~♪愛なんだ~♪愛のMelody

♪サンキュー!ミュージック!

♪LIGHT IN YOUR HEART

(アンコール)

♪HONEY BEAT

♪心からの歌

-学校へ行こう!終了のあいさつ?-

♪ビリーブ

(Wアンコール 挨拶のみ)

というわけで、みなさんからのアンケート←、上位2曲は入っていました!スゴイっヾ(≧∇≦*)/

お気づきのように、そうです、今回はソロ曲はなしです。その分、曲数が多かったな~ってカンジがしました(賛否あるとは思いますが・・・sweat01

|

« VIBESコン大阪初日速報! | トップページ | 城Hだよ~っ! »

コメント

こんばんは~。初日終わりましたね。なんと席がアリーナA2,前から7列目、花道から5番目、奇跡の席でした。メンバー、近すぎ。でも今回はスタンドのファンもしっかりメンバーとコンタクトできるよう考えられてましたね。さすがV6ですね。剛君考案の衣装もかっこよくて。なんか、見せる舞台、ショーのようでダンスもかっこよくて、構成も准君考案?でかっこいいし、圧倒されちゃいました。私の大好きな、OUR PLACEとI give smile ~も歌ってくれてよかったです。でも、蝶のC/W、、、、、、。とにかく、あと2日楽しみます。1日目は興奮しすぎたので、2日目はもうちょっと、落ち着いて見たいと思います。

投稿: tomoko | 2008年8月 2日 (土) 01時13分

こんにちは~
しょうchanさんNブロだったんですね~
私も奇遇にもNブロ!
またもやお近くでしたね~
私は岡田君の後姿ばっかり見ていたような気がします(笑)
でも、ほんとメンバーが近くにかんじられる
そんなコンサートですね!
たのしかったですよ!
DIVEかっこいい~~~♪

投稿: リーフ | 2008年8月 2日 (土) 11時24分

しょうchanさん初めまして!はっちと言います。

いつもブログ楽しく読ませてもらってます♪
私も昨日、同じNブロックで観てたので嬉しくなってコメントしちゃいました☆
実は昨日が初めてのVコンだったのですが、すっごく感動しました。コンサートってこんなに楽しいんですね(*^_^*)
ところで一つ聞きたいのですが、最後ダブルアンコールが終わってはける時に、土下座?していたメンバーって誰か分かりますか??;
一緒にいた友達も誰か分からなくて…もし覚えていたら教えてください(^^)

これからもブログ読みに来ます♪

投稿: はっち | 2008年8月 2日 (土) 11時29分

初日お疲れさまでしたー!!
ご報告が楽しみで楽しみで、何度もやってきてしまいましたsweat01

セットリストも、楽しみにとっとこうかと思ってたけど、

見ちゃったheart

本命なかったけど、
アレもアレもあるし、
わがままは言わないぜーっgoodshine

代々木の頃にはトリプルやってそうですけどねっ…
(↑オレキミツアーも途中でアンコ増えてたんだもんっ・笑)

残りも大いに楽しんで下さいねーっっheart04
そして私の分も、
どーんと愛を届けてきて下さいっっpresent
(えっ重すぎ??笑)

投稿: さつまこ | 2008年8月 2日 (土) 13時37分

こんにちわ!!
本日参戦してきたばっかりです!
ところでDIVEは
何にはいっていますか?
お手数ですがおしえてくれればうれしいです。

投稿: なみ | 2008年8月 2日 (土) 18時15分

普通にVIBESのでしたね...
すみませんshockshock

投稿: なみ | 2008年8月 2日 (土) 18時52分

こんばんは~~~
私も、今日行ってきました~~~
もぉ興奮&ドキドキで、今夜は眠れないよーーheart04

セットリスト、私も自分の走り書きメモにて色々と思い出し中なのですが、しょうchanの記事ですごーーーーい参考になりましたhappy02ありがとうぉ~~~。
いきなりオープニングから知らない曲が出てきて、いきなりメモする手が止まってしまいましたが、
「Image of “VIBES”」って言うんですね~~~

それにしても、岡田くん演出の舞台、本当にすごかったですね!あまりの才能に、この先そっち方向=裏方に回ってしまわないか、真剣に心配しちゃったよーー。

ところで、夏メドレーコーナーでは、
最初が新曲(ダブルAsideシングル)のswing!→プルサイドマーメイド→常夏VIBRATIONという流れではありませんでしたか~~??
実は私もこのあたり、もうメモする余裕なくて、
メドレー辺りは、ホントに曖昧で、しょうchanレポサマサマです~~~。

あぁ、私の夏が終わった~~~最高の思い出と共に、ネ~~heart02

投稿: ちょびっと | 2008年8月 2日 (土) 21時32分

いや〜upレポ&セットリストを見て勝手に興奮しちゃいましたよ(笑)変sign02じゃないですよねsweat01

息子さんはメンバーの目に止まりましたか?あの剣を持っていれば目立ちますよねsign01ごぉくんの目に止まっちゃったりしたら…happy02はっsweat01また勝手に興奮しちゃってましたcoldsweats01(可笑しな人種じゃありませんからねcatface)この辺はまたまたレポお願いしますshine

早く来い来い代々木の日sign04runrunrun待ち遠しくって仕方ないですbearing

投稿: くみこ | 2008年8月 2日 (土) 23時27分

☆tomokoサマ☆
初日、アリーナにいらしたんですね~っ!!スゴイっ!ヾ(≧∇≦*)/
でもホント、今回はスタンド組?にも嬉しいステージ構成でしたheart04「見せる舞台」カッコイイ演出なんだけど、決してファンへの愛を忘れてないというか・・・ヽ(;´Д`ヽ)
選曲も、良かったですよね~確かに蝶のC/Wは欲しかったですがsweat02
2日目はいかがでしたか?私はセトリレポを気にせずに(笑)楽しんできましたが、なんせ昨日より近すぎてっヾ(≧∇≦*)/

☆リーフサマ☆
え~~っ!まさかのNブロ!そんな近くにいたとはっ!!
確かに岡田くんの後ろ姿、たくさん見れましたね~♪蝶の後に、背中からシャツが出てるのが気になっちゃってsweat01長野くんの汗より、あなたのシャツを入れて欲しいっ(≧ω≦)
ホントに、今回はスタンドに目いっぱいサービスしてくれてましたよね~heart04

☆はっちサマ☆
初めまして~ヽ(´∀`)ノコメントいただけて嬉しいですっ!!
スゴイですね~はっちさんもNブロだったなんて!!もしかしてホントに近くにいたのかも知れないですものね~(( ≧▽≦))
初日の土下座は、たぶん坂本くんだったような・・・「もうこれ以上踊れませんっsweat01カンベンして下さいっ」の土下座なのかも?って思って見てたので(笑)あ、違ってたらゴメンなさいねsweat01

また遊びに来て下さいね~heart04


☆さつまこサマ☆
セットリスト、絶対見ないって人も多いんだけど、私もガマンできない人です(笑)
結構、いっぱいやってくれてる感あるでしょう?ソロ曲ない分出ずっぱりってカンジで・・・
今日もWアンコなかったけど、代々木期待しちゃってもいい??

2日目は、近くで岡田くん堪能して来たよ~heart04思い切り叫んできちゃったよっ!さつまこさんの分まで・・・ヾ(≧∇≦*)/


☆なみサマ☆
2日、1部の参戦だったのでしょうか?
今日は早目に行ったので、ちょうど帰りの人達にもいっぱい会いました。
今回はホント「カッコイイ」曲・演出が多くて、オープニング~DIVEの流れも良かったです。
オープニングで歌ったのは、♪Image~に歌詞をつけた?ものなんですよねぇ??


☆ちょびっとサマ☆
おかえりなさ~いっ!興奮で眠れない気持ちわかります~私も、まだ寝てないし・・・(笑)
ホント、岡田くん演出カッコよすぎっ!でしたね~こういう「創る」作業がホント好きな人なんだな~って・・・裏方に回られたら困りますけどね(≧ω≦)

そして、ありがとうございます。メドレーコーナー、私も自信なかったので本日確認してきましたsweat01・・・なんせ書いてたメモが判読不能だったもので(笑)♪常夏~なんて、メモに書いてるのにブログにアップする時にもれていました。重ね重ねすいませんっsweat01
常夏~がないワケないですよね~ヽ(;´Д`ヽ)


☆くみこサマ☆
セットリストでもコーフンしてくる気持ちわかります~いつもは私もそうですから(笑)今回はたまたま初日に入れた者の「お勤め」として、つたないながらレポさせていただきました(≧ω≦)

息子、無事?剛くんに気付いてもらえたそうです!剛くんウチワと剣を振り回していた甲斐がありました(笑)
私も次は(ちょっと間があきますが)代々木ですっ!なんせ初めてなのでドキドキheart04です!

投稿: しょうchan | 2008年8月 3日 (日) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/42035226

この記事へのトラックバック一覧です: VIBESコンセットリスト:

« VIBESコン大阪初日速報! | トップページ | 城Hだよ~っ! »