« この夏の・・・ | トップページ | 「簡単に言えば・・不器用なんです」 »

つかの間の・・・

夏休みも終わり、今日から出勤。休みボケするほど長い休みでもないしね~超夜更かし、ダラダラ生活も休みの日に限った事ではないしね~((≧ω≦))

旅行帰ってからも、広島、名古屋に続き福岡コンのレポへの旅?!。ホント有難うございますsweat01行けないトコロも、皆さまのおかげで行った気になって?楽しませて頂いていますヽ(;´Д`ヽ)

心がVさん追って、アチコチ飛び回っている間に・・・

ウワサのエバラ新CM。ゲットできたというお話もちらほら聞こえる中、まだ見れてもいないワタクシ・゚・(。>д<。)・゚・ 息子も昨日の朝、まだ旧バージョン見たって言ってたしな~

今度は3人それぞれのバージョンがあるとかで、これは3つゲットするまでが大変だわsweat01思えば、この間のRuss-Kハワイ編の山Pといい、HSJの応援CMの剛くんVerといい、結局一番欲しいっ!と思ってるものだけを撮り損ねてきているワタシ・・・ヽ(;´Д`ヽ)

あ、そんなこと想像するだけでコワイsweat02

まぁ、今回は「正義の味方」サマ(何ゆえサマ付け?)に期待をかけようと思ってるんですけどね・・・

もっとコワイことには(いえ、怪談の類ではないですよ 笑)、まだペプシ浴衣編がゲットできていないワタシ・゚・(゚`Д´゚)・゚・ ViBES発売だの、コン準備?だのに浮かれてて、出遅れてしまった上に、撮るとこ、撮るとこ、松潤と香里奈ちゃんばかりなんだよ~っっsweat01 あぁ、もう夏も終わりかけているというのに・・・

先日は、ホームセンターのジュース売り場?で、大きなダンボール製のポップの浴衣姿を見つけて・・・「ジュース買って~!」という息子に、「ママはこれが欲しいよ~っ!!ヽ(;´Д`ヽ)」と、言ったら、背伸びまでして、持ち帰ろうとする息子・・・sweat01「こっ、これこれっ!!何てコトをするのっ!((*゚Д゚)!!」

「えっ?欲しいんじゃないの?」・・・って、そ、そんなっsweat01

・・・一瞬、この暴走少年の無邪気さに乗じて、お持ち帰りしようかと・・・

いやいや思いませんって!!∑( ̄Д ̄lll)

|

« この夏の・・・ | トップページ | 「簡単に言えば・・不器用なんです」 »

コメント

こんにちは~。やっぱり、今日も、QP3分クッキング前後に、エバラの准君と健ちゃんverが流れました。その前のニュースの前に剛くんと健ちゃんverも流れました。やっぱり、10chanがいいですよ~。ただし、明日はオリンピック中継でQPはお休みなので、エバラさんが流れるかわかりませんが。あさって、トライしてみてくださいね~。
それと、大阪3日の健ちゃんの件、三宅健のラジオで真相を話してくれたようです。HPはまだ載ってるのか確認してませんが。でも、内容を聞いて、なんかすっきりしました。また、のぞいてみてくださいね~。

投稿: tomoko | 2008年8月19日 (火) 18時27分

いやいや思いましたでしょっ(笑)
私だって思うもーん!
連れて帰りたいよ。
なんならお金払うからさぁdashdash

私、看板系に全然逢えなくて。自販機ばーっかり。
でも今日のガコイコでエバラ准釣れたから、
まっ、いっかー♪
ですけどもheart04

息子様、ぜひ私の分もレジに頼みます!
(だから違うって・笑)

健ちゃん、読みました。
話してくれて、ありがとう、健ちゃんshine
これに尽きますね…sweat01

投稿: さつまこ | 2008年8月20日 (水) 01時03分

☆tomokoサマ☆
いつも貴重な情報ありがとうございます!
無事昨日の3分クッキングで健ちゃんver撮れました(^ω^)
今日は、夕方のTV大阪で剛くんver、そして「正義の味方」で岡田くんverと、今回はハズレなく早々と前パターン、ゲットできました(( ≧▽≦))
これから編集?して、リピ三昧です♪


☆さつまこサマ☆
ハハハ・・・sweat01まさに良心(理性?)との戦いでしたわ(≧ω≦)
でもね、冷静に考えてみたら、お持ち帰りしたそのでっかいブツを、どうする??この狭い家で?個室を持たない私が??
知り合いのママさんは、キッチンに岡田くんのポスター貼ってるそうですが・・・(笑)
台所嫌いの私には、ソコも自分のスペースではないな。確実に・・・sweat01

投稿: しょうchan | 2008年8月21日 (木) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/42208920

この記事へのトラックバック一覧です: つかの間の・・・:

« この夏の・・・ | トップページ | 「簡単に言えば・・不器用なんです」 »