« 「簡単に言えば・・不器用なんです」 | トップページ | 4つ目・・・ »

「正義の味方」

・・・というより、「カミファンの味方」heart04ですよ。まさに・・・

昨日のエバラ健ちゃんverに続き、夕方張ってたTV大阪で剛くんverをゲット・・そして、残る岡田くんverは「正義の味方」サマサマでゲット!!

なんで「サマサマ」かって? おかげさまでペプシ浴衣もようやくゲットできましたの~!!ヽ(;´Д`ヽ)

すいませんね。ドラマの中身よりCMにコーフンし続けて・・・(あ、面白かったよsweat01たぶん・・・。って、これこれっ!)

もう、まさに岡田くん三昧の日shineといったところか・・・

CMに加えて今日はananの発売日!このために休みまで取った私(う、嘘ですっsweat01他の所用のためです) 本屋さんで、岡田くんが表紙になって並んでるトコ見るだけでテンションあがるね~ヾ(≧∇≦*)/

記事は見開き1ページのみでしたが、この特集よく読んでおきます・・・「男は顔で選ぶな!」・・・はい、よ~く分かってますって。私の身近には「顔だけはいい」男(またはそう思ってる男?)が多い・・・困ったちゃんエピソードなんて、いくらでも話せるよ~ヽ(;´Д`ヽ)

なんせ今も一人、暴走妄想ナル少年を抱えてるのですから・・・(怖いよ~sweat01

それでも、「見てるだけ・・」の分にはやっぱ、キレイな顔が好きheart04内面も好きだけど、眺めてるだけでドキドキする岡田くんのあの美しさはたまらない((≧ω≦)) (あ、ちなみに私はヒゲもありです)

ん~結局、懲りてないのかねsweat01

|

« 「簡単に言えば・・不器用なんです」 | トップページ | 4つ目・・・ »

コメント

こんにちは。anan、私も朝から本屋に駆け込みました。売り切れたら困るもん。って、給料日だから朝から銀行に寄ったからなんですが。ちょっと、うつむき加減の横顔の美しさにぶっ倒れました。その次のページは、SPを演じてる時の精悍な顔つきと違って、穏やかな優しい目がたまりませんね。お髭もまた色っぽくてなかなかいいです。少年の時から見てるのに、大人な准君にほんとどきどきします。TVステの准君もめちゃくちゃかっこよくて、つい買ってしまいました~。今日も新潟なんですね。代々木までV6みんな頑張ってほしいですね。

投稿: TOMOKO | 2008年8月21日 (木) 15時17分

「見てるだけ・・」の分にはやっぱりキレイな顔ですよね~。ブサイクで、岡田くんの内面を持ってても、好きにはならないだろうしcoldsweats01
岡田くんのビジュアルで、超ナルちゃんだったら、どうなんでしょー。悪いやつと分かってても、好きになるのかな~happy02だって、ずっと見ていたいですもんね~heart04
ああ、なんて想像してるんだろ、、、岡田くん、ごめん。

投稿: nagisa | 2008年8月21日 (木) 23時05分

☆TOMOKOサマ☆
昨日、1軒目の本屋さんではあろうことか最後の1冊になってしまっててsweat01
やはり、表紙に折れ目・・・というのはいただけないので、2軒目にまわりました(^_^;)
ホント、年々、年齢と経験と自信を重ねて、変わってきましたよね~ヾ(≧∇≦*)/
いつもいつも、「今」の岡田くんが一番カッコイイ!って思うんですが、時間がたつとまた、その時の岡田くんが一番好きになるという・・・
おそるべしっ!!((≧ω≦))


☆nagisaサマ☆
男は中身!って、分かってるんですけどね。同じように中身が良かったら、やっぱキレイな方を・・・(ってコラコラっ!!)
う~ん、超ナルちゃんだったら??想像してみましたが、もうここまでカッコイイと何でもアリかと(笑)
まさに「盲目」です(( ≧▽≦))

投稿: しょうchan | 2008年8月22日 (金) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/42227035

この記事へのトラックバック一覧です: 「正義の味方」:

« 「簡単に言えば・・不器用なんです」 | トップページ | 4つ目・・・ »