« 最後の夏休み | トップページ | いよいよ明日っ! »

代々木スタート!

今日なんて、東京駅から間違って電車乗っちゃって、その車内で帰りの新幹線のチケットを忘れてきた事に気付いて、大慌てしている夢見ちゃったよ・・・sweat01(ちなみにホントは帰りはバス)

この期に及んで、着ていくものにも迷い・・・(だって大阪はまだまだ暑くて、東京の気温が想像できないんだもんっsweat02

ちなみに息子は、大阪公演と同じスタイル。(+トニコン時着用のシャツ)パイレーツライトで剣の舞?の予定(笑) 衣装はNEWSで、ペンライトはKAT-TUNって・・・sweat01でもheart01は「剛くん命っ!」(って古っ)ですから・・・

30日、東京参戦のみなさん、よろしくね~ヾ(≧∇≦*)/

|

« 最後の夏休み | トップページ | いよいよ明日っ! »

コメント

おはようございます~~~
いよいよ明日ですね♪
気をつけて行って来てね~~sun
そして
最後の2公演、
めっちゃ楽しんできてね~~~heart04

PS/今日は何やら朝から騒々しいですね(笑)。

投稿: ちょびっと | 2008年8月29日 (金) 08時37分

一足お先に、いやいや一足遅れて行って来ましたよupもう舞い上がってしまって、格好よかったlovelyってしか覚えてないぐらい魅入ってましたよ。皆さんのレポの素晴らしさを身に染みてますcoldsweats01本当、覚えていられませんsweat01ビリーブでは、この前の旅も重なり、ただただ号泣でしたweep
しょうchanさんは明日2公演ですよね。興奮覚めやらぬまま、また次っていいですよね〜。来年は続けて観たいなぁupおっと、その前にheart04ごぉくんのソロコンですねnotesもう息子さんには伝えましたか?きっと言ったら行く気満々でしょうねhappy02私も行く気満々の一人ですhappy01
では明日、気をつけてrun

投稿: くみこ | 2008年8月29日 (金) 22時46分

こんばんはdog
しょうChanいよいよ明日だねぇ━!
気をつけて楽しんで行ってきてね━!

投稿: みほきち | 2008年8月29日 (金) 23時02分

☆ちょびっとサマ☆
ありがと~っ((≧ω≦))
天候のこととかも考えてドキドキだよ~っ
お願いだから、今日みたいな新幹線の遅れとかはやめてよね~sweat01心臓に悪い・・
ちょびっとさんの愛も届けてくるね~っ!!


☆くみこサマ☆
ホント、舞い上がっちゃうカッコよさだったでしょ~~っヾ(≧∇≦*)/
続けて見たら、腰砕け?になっちゃってるかも(笑)
実はね、大阪2日目2部でまだ言っちゃいけなかったのに剛くんが喋っちゃってね~「絶対内緒にっ!」って釘刺されてたのよ~( ̄m ̄〃)
また、その公演に限って息子が入ってたという・・・sweat01本人はその時点ですでに行く気マンマンだったけど、東京遠いな~っ大阪でもやってくれないかな~sweat02

☆みほきちサマ☆
静岡通過するときには、思い切り叫ぶよっ!「みほきちちゃ~~んっ!!」って・・・(笑)
今回、この日程じゃなかったら、31日も入りたかったな~会いたかったな~ヽ(;´Д`ヽ)
次回は、絶対どこかでっ!!

投稿: しょうchan | 2008年8月29日 (金) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/42306131

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木スタート!:

« 最後の夏休み | トップページ | いよいよ明日っ! »