« 「正義の味方」 | トップページ | さよならライトオン »

4つ目・・・

新潟コンのあとは、焼肉PARTY?だったんだね~♪(fromいのなき)楽しそうで何よりです(( ≧▽≦))

残すところ、仙台&代々木!あと1週間か~っ((≧ω≦)) と思うと、ドキドキでございます。

←アンケートも、最終まで続けま~す!日々、順位が(数字が?)変わっていくのを見るのが楽しくて・・・ご協力ありがとうございます♪私の選んだサンダバが1位になることは!?・・・ないか(笑)

さて、タイトル通り(?)・・・探していた30日1部のチケを譲っていただけることになり、無事「4つ目」の参加が決まりましたヾ(≧∇≦*)/

今回はホント、ありがたいこと・ラッキーなことがいっぱいです。こんなハチャメチャなブログでも、細々続けてきたことで、温かいV6ファンのみなさんの愛heart02に触れることができて、幸せでございますっヽ(;´Д`ヽ)

どこかで、私もこの愛をお返しできることがあればな~ ・・・なんておこがましくも思ってたりして。

さて、そんなわけで、30日は1部・2部ともに剣の舞少年(いや、舞ってないしsweat01)と参戦いたします!初めての聖地入り?にドキドキ、いやそれ以上に初めての2人旅にドキドキですが、夏の最後の思い出を楽しんできたいと思います((≧ω≦))

|

« 「正義の味方」 | トップページ | さよならライトオン »

コメント

よかったですね~。
私は、30日希望だったのですが29日の追加に回ってしまったために、31日との間の1日、ぽっかりあいてしまいましたgawk。どうしよっかなー状態です。30日に2回なら、無駄がなくていいですよね。

息子ちゃん、思いっきり舞わせてあげてくださいshine。目に留まればJにスカウトされるかもーhappy02その節はサインなどよろしく!

投稿: nagisa | 2008年8月23日 (土) 00時58分

こんにちは。よかったですね~。代々木参戦だけでもすごいのに、2回見れるなんて、ほんと羨ましい~。息子さんといっぱいっぱい楽しんできてくださいね。そして、楽しいレポお願いしますね~。私も絶対来年は代々木と広島あたりに参戦しようと思ってます。

投稿: tomoko | 2008年8月23日 (土) 12時53分

こんばんは!代々木一日に2回も入れるなんて!
うらやましいったら・・・!でもVファンにとっての聖地ですから、楽しんで来てください!そして、城ホールの大きさとどのくらい違うのか教えてください!来年はぜひとも代々木の地を踏んでみたいものです!友達と…今年のVコンに一緒に行って友達は健ちゃんファンになりました(笑)私はといえば岡田くんかっこよすぎて・・・ふー…実は長野君が忘れられません!あの笑顔・あのお手ふり・あのオーラ…今度の舞台楽しみです。ホント代々木楽しんで来てくださいね~。息子様と2人旅…ちょっと緊張ですね!頑張ってください!

投稿: リーフ | 2008年8月23日 (土) 22時26分

☆nagisaサマ☆
ほんとに、丸々すれ違いなんですね~(≧ω≦)
私はあきらめましたが、オーラス楽しんでくださいね~!!

代々木で舞ってると「YOUバレー好き?」って聞かれて、そのまま枚方に帰れなくなる・・・
ハハハsweat01そんなコトはありえませんが(笑)


☆tomokoサマ☆
私も来年は広島?名古屋?・・・と、どんどん欲深くなるところが恐ろしいですが(^_^;)
レポあげて下さってる所を見ると、新潟も会場狭くてむちゃくちゃ美味しいらしいですしね~
オールアリーナって、想像がつかないっ(≧ω≦)


☆リーフサマ☆
しっかり、聖地をこの目で見てきますeye
特に1部、高ぁ~いトコロですので全体を見渡してきますね(笑)(リーフさんの来年に備えての下見?です!)
長野くん、トニコン以来息子の中では順位?上がりっぱなしで、いつの間にか剛くんの次になっています。あのやさしい笑顔がいいですよね~♪

投稿: しょうchan | 2008年8月24日 (日) 02時14分

こんにちは~~~
4つ目GETおめでとう~~~heart04
いっぱいいっぱい楽しんできてね~~♪
そんで、是非とも、私の「アイ」も一緒に
代々木のV6さんに届けて来てください~~shine

あの、可愛くて、セクシーで、そんでもって
この上なくかっこいい岡田くんに、
あと2回会えるのね!!
このっ、このっ、うらやましいぞぉ~lovely

ではでは、完全燃焼してきてね~~~paper

投稿: ちょびっと | 2008年8月24日 (日) 17時27分

☆ちょびっとサマ☆
私にとってはこれがオーラス。頑張ってきますっ!!(≧ω≦)
ちょびっとさんの愛も届けて来るよっ!(かなり遠いトコからだけどねsweat01
今回は代々木の広さ?の確認も兼ねて・・・次は着席ブロックで申し込んでみようかなんて・・・来年、息子がまだ行く気マンマンなのか??は、わかんないけどね~(笑)

投稿: しょうchan | 2008年8月25日 (月) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/42243517

この記事へのトラックバック一覧です: 4つ目・・・:

« 「正義の味方」 | トップページ | さよならライトオン »