« ロゴが・・・ | トップページ | この夏の・・・ »

再会の旅・・・

とりあえずね、6人でロケっていうだけで嬉しいのよヽ(;´Д`ヽ)

みんなで一緒にバス乗ってるなんて・・・・もしかして、もしかしなくても、これからはなかなか見れなくなってしまう??そんなコト考えながら見るから、余計に涙sweat02しちゃうのかな?8/12のガコイコ再会の旅SP・・・

数年前までは、毎週欠かさず・・・というほど見てなかったワタクシですが、奇跡的?に孝橋くんのことは覚えてたな~

すごいよね、「学校へ行こう!」で人生が変わった人が、文字通り「学校へ行こう!」(注:教師)になってるなんてね・・・今度は自分の勤務する学校の屋上から叫んでるのよ!・・・なんか、そんなミラクル?に、初めから感動してしまってsweat01

逆に「変わらない」トコが魅力?の、チア佐藤くん。相変わらずさに思わずV6兄さん達からの、容赦ないツッコミが・・・剛くんのスリッパ攻撃の素早さには脱帽です(笑)

アイス買いに行かせる上に、銘柄指定ですからね岡田さんっ!でも、6人でパピコちゅうちゅうって貴重な映像っ!ありがとうございますヽ(;´Д`ヽ)

最後のバレリーナ理沙ちゃん・・・あの予選落ちした時も、思わず一緒に泣いちゃったんだけど、今回は裏エピソード付きで・・・sweat02

落ちちゃったところを、全国放送されるって、あるイミかわいそうなのかな・・・って。宝塚の時とかも思って見てたんだけどね。今回、その放映があったからこそ・・・のエピソードに感激しました(あ、佐藤くんもね)

やっぱ、いい番組だったね~(・・・って、まだ終わってないけど!)来週も楽しみです・・・え?予告、剛くん泣いてる??(間違ってたらゴメン)

さて、ガコイコは再会の旅ですが、私は家族サービス?のため、明日から海水浴へ・・・そういえば海が嫌いだった誰かさん(そうそう、ここいらに住んでたら、「泳げる海」は遠いからね~)この夏は、マーメイド見に?海waveに行けたのかな~?(笑)

|

« ロゴが・・・ | トップページ | この夏の・・・ »

コメント

こんばんは(゜∀゜)ノ

「学校へ行こう!」再会SP良かったですよね(つДT)b
私は、リアル放送時間にリアルV6(笑)に逢っていたので、自宅に帰り着くなり即行で観たんですけど…泣きましたぁ。
懐かしの「未成年の主張」とか、再会する前にコーナーの懐かしさにホロリとして、本編観て泣いて…お陰で綺麗に二重瞼が一重瞼に変身してしまいました(笑)
こやって改めて観ると、かなり良い番組ですよね!!…10月からはもう、観られないと思うと本気で少し凹みました・。゚・゚(´д`゚)゚・゚。・

そんな中でも、しょうchanさんもご指摘の「パピコでちゅーちゅー」には、思わず泣き笑いしながらベットの上を、ごろんごろんしてしまいましたよぉ!(笑)

投稿: にゃちこの主 | 2008年8月14日 (木) 00時43分

こんにちは━dog
ガコイコ!も11年間のまとめに入ってきましたね(ノД`)・゜・。寂しいよsweat02
そうだね・・・しょうchanのコメントで気付いたけどこれから6人でのロケってなかなか見られなくなるのかもね。あぁ・・・寂しいcrying
ガコイコの中でも6人でって言うのは最近は無かったからね。
貴重な映像になっちゃうのかな。
 
考橋くん。9年前?一気に記憶が甦ったよ━!
夢の後押しをしてくれるこんな素敵で影響力のある番組ってこの先作ってもらえるのかな。
視聴率も大事だけど、それよりもっと大事なものがこの番組には詰まってると思うなぁ。
 
残念で仕方がないよ。
 
「オレ、パピコしか食えないからpaper
 
これを機会に6人でCMやってくれないかな(笑)?

投稿: みほきち | 2008年8月15日 (金) 10時13分

☆にゃちこの主サマ☆
リアルV6のあとに、6人旅・・それも感動ですね~ヽ(;´Д`ヽ)
もう、予告から涙腺ゆるんでた上にですからね~
ホント涙々sweat02の1時間でした。
「人生」変えちゃうスゴイ番組だったのに、本当にもったいないです・゚・(。>д<。)・゚・

パピコ良かったですよね~(笑)去年のスイカアイスに続いて、超カワイイ6人でした♪


☆みほきちサマ☆
6人旅だけは、特番ででも残して欲しいよね~sweat02
もう、年1回でもいいから「ガコイコ特別編」みたいのが欲しいっ

ホントにね~視聴率じゃないんだよね~
こんな風に、振り返ってみたらこれほど感動的な映像が取れる番組なんて、今後出てくるんだか・・ヽ(;´Д`ヽ)

あ、6人でCMって見てみたい~っ!!この際、商品は何でもいいよ。6人揃ってくれてればね~(笑)

投稿: しょうchan | 2008年8月17日 (日) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/42160044

この記事へのトラックバック一覧です: 再会の旅・・・:

« ロゴが・・・ | トップページ | この夏の・・・ »