« VIBESコンセットリスト | トップページ | VIBESコン8/1MC »

城Hだよ~っ!

 8/2 2部から帰って来ました~!!

20080802211700 本日は、着席ブロックEブロ5列目・・・(着席ブロックの最後列でしたsweat01

とはいえ、バクステ前の席。今回は外周も回ってくれるし、ちょうどトロッコの発着点?でもあり、間近でメンバーを見ることができました~ヾ(≧∇≦*)/

去年より、今回の方がバクステもよく使って?くれたし、去年はなかったセンターステージもあったので、良かったですheart04真正面からなので、昨日見れなかったトコもチェックできて・・・

岡田くんは、何回も目の前通りながらも、全然こっちは見てくれなかったけどねsweat02(1列目のちびっ子とか触ってもらえてたのになぁ~sweat01

息子は、剛くんと目が合った!手振ってくれた!・・・と、喜んでおりました(う、うらやましいっっ)

色紙やボールをゲットできないことが、そうとう悔しいみたいなんだけど・・・(笑)「ま、まだもう一回はチャンスあるよsweat01」(どんな慰め方なんだか・・・)

息子「ボクはファンサービスいっぱいするな~」・・・いやいや、そ、それは何の話なんだかっっsweat01「できるだけ近くまで寄っていってあげるし、色紙も思い切り遠くに飛ばしてあげる・・・」・・・だ、だからっsweat01どこまで妄想がエスカレートしてる???∑( ̄Д ̄lll)

そんな息子の終了後の写真をアップ。この写真撮ってた直後に、宇湯さんからお声をかけていただいて、「感動の出会い」をすることができましたっ!ヾ(≧∇≦*)/ あの人ごみの中で「しょうchanさんですか?」って言われた時のビックリ!超嬉しかったですheart04衣装アップしといて良かった~っ!

PS。今日、確認してきてセットリストに訂正加えましたっ((≧ω≦)) 不明曲、わかりましたら教えて下さいね~

|

« VIBESコンセットリスト | トップページ | VIBESコン8/1MC »

コメント

おかえりなさいませ~(*^∀^*)
目の前でメンバー見られてほんっとにうらやましい~shineせめて肉眼で確認できる距離には来てもらいたい…(>_<)ぅぅ

息子さんも!!是非是非、将来はファンサービスたっぷりの素敵なアイドルになっていただきたいです(´∀`*)
詳しいセトリもありがとうございました!
私はあと10日強ですが、テンション上がりすぎて毎日ニヤけまくりです~(笑)

投稿: patti | 2008年8月 3日 (日) 00時49分

夜中にすみません。2日目、スタンドBでしたが、全体を見れたのと、バクステに近かったのでよかったです。とにかく、もうV6最高。3日は立ち見ですが、大阪オーラス楽しみます。

投稿: TOMOKO | 2008年8月 3日 (日) 02時23分

しょうchanおっかえり~(再)heart04
もうheart04連チャンでVコンなんて羨ましいぞっ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
 
准くんの演出と剛ちゃんの衣装がバツグンにカッコイイらしいですね━shine
早く見たいっ聴きたいっ暴れたいっ(ノ≧▽≦)ノsweat01 
でもこのワクワクドキドキ感もイイ感じなのっ(ノ≧▽≦)ノ 
てな感じで壊れてます(笑)
 
セットリスト。
見たいけど・・・我慢中なのだっ!
去年のオバドラのような感動・興奮も楽しいからっ!キャーキャーいいたいの!(歳考えろ?sweat02スンマソ)  
 
とにかくVコン参戦お疲れ様でした━(´∀`)ノ 
お次は代々木だね!
ニアミスが残念ですがいつかお会いできる日を楽しみにヲタ活動に励みます(笑)
  
息子氏ー!
ボールと色紙は無欲で勝ち取るのだよ━!
ミラクル鉄のパワーを大阪に送っておきます!
 
(ノ≧▽≦)paper<カメカメハ━━━dash

 

 

投稿: みほきち | 2008年8月 3日 (日) 09時33分

はじめまして(o^^o)この度Vコン初参戦の為
セットリストを
探していてこちらへ辿りつきました。
岡田君ファンの主婦です。
記事をさかのぼって浜省の文字に釘付けになり、
ついコメさせていただいてます。
昨年岡田君にノックアウトされるまで24年間
浜省ファンでした~(^^ゞ
息子ちゃん可愛いですね(^^♪我が家にももう直ぐ
6歳になる息子がいま~す。
またお邪魔させていただきますね。

投稿: ぷるめりあ | 2008年8月 3日 (日) 10時32分

こんにちは~☆
昨日は、アリーナ席からちらちらと着席シートを覗いてましたが、目印の剣のペンライトも発見できず、帰宅方向も大阪城公園駅のため違っていて、お会いすることができなくて、残念です~sweat01次のチャンスは、来年のコンでしょうか?代々木は日が違いますもんね。それまでにカミコンないかな~heart04って、まだV6コン終わってないのに、次が欲しい私です。息子ちゃんはアノ楽しみがありますネhappy01

投稿: nagisa | 2008年8月 3日 (日) 18時35分

こんばんは~~

今回はホント、バクステに来てくれる頻度も高くて、Eブロックの5列目だったら、無茶苦茶よく見えたでしょうね~~~~
よかったね~~~~~ヽ(^o^)丿

私の席は、肉眼では岡田さんのお髭までは確認できないくらいの距離でした~~(笑)
それにしても息子くん、いつも思ってたんだけどおっとこまえ!
ぜひ、将来は、ファンサービスいっぱいしてくれるアイドルになっちゃってほしいわ♪

本当に最高のコンサートでしたね!
V6最高!!サイコ~~!!大好き~~

ところで、私のブログの記事内で、しょうchanのブログにリンク貼らせてもらってるんですが、勝手にゴメンナサイ。もし不都合があれば言ってくださいね!

投稿: ちょびっと | 2008年8月 3日 (日) 22時25分

☆pattiサマ☆
着席ブロック、やっぱり親子席の場所だったので今回もラッキーでしたheart01

息子も、色紙欲しいっ!って話から何で「自分のファンサ話?」になるのかっ??・・・相変わらずの妄想&暴走っぷりなんですけどsweat01

pattiさんも、もう少しですね~!テンションアゲアゲで楽しんできてくださいね~upレポも待ってま~す♪


☆TOMOKOサマ☆
今回はバクステ近く、美味しかったですよね~
カミ担には特にっ!
3日はいかがでしたか~?私も最後になって、やっぱり行きたかったな~sweat01なんて、今日一日思っていましたヽ(;´Д`ヽ)


☆みほきちサマ☆
まだまだ連チャンのコーフンの中、もうにやけまくりだよ~~っヾ(≧∇≦*)/
ホントにホントにカッコいい!!ますます惚れ直して来たよ~ 期待しちゃってね~っ!!

セトリ、確かに取っておいた方が、感激もひとしおだよねっ!!今回は初の「初日」で、そう思った。(って、次回からガマンできるか?は自信ないけど 笑)

息子にも「無欲が大事だって!」とコメ読ませておきました(笑)色紙ゲットした鉄チャンのミラクルパワーもしっかり受け止めたよ~っ!!
次は代々木だ~っ!!(って、この時点でもう親子して無欲じゃなくなってる??)


☆ぷるめりあサマ☆
初めまして~(^ω^)コメントありがとうございます♪
岡田くんファンのママさん、そして浜省ファンだなんて超嬉しいですっ!(私はもっぱら岡田くん&Vさんに偏ってしまってますがsweat01、私以上の浜省オタのダンナは次ツアー?に向けて常にスタンバイ状態です 笑)
セットリスト、みなさまのご協力でやっと?完成に近づきました(≧ω≦)
ぜひ、また遊びに来て下さいね~


☆nagisaサマ☆
今回は、着席ブロの最後列だったので、すぐ後ろも横のブロックの方々も立ってる状態で、見つけにくかったと思いますsweat01
(1列目とかだと良かったんですけど~)

ウチも代々木オーラス行けたら良かったんですけどね~ 残念ですが、関西在住のnagisaさんなら、きっとまだまだチャンスはあるっ!と信じて・・shine


☆ちょびっとサマ☆
ホント、去年よりずっとオイシイ着席ブロックshineメンバーみんな良く見えたよ~っ!前回はスタンド後方で見た娘2も感動してました(( ≧▽≦))

今回も、剛くんに近づきたい息子は金髪で参戦(写真ではわかりくいけどねsweat01)間近で見れてますます惚れ直してました・・そこから自分のファンサ話に飛ぶところが毎度ビックリですが・・・

リンクの件は、光栄でごさいますっ(≧ω≦)ちょびっとさんのおかげで修正もかけられたし、こちらこそありがとうです♪

投稿: しょうchan | 2008年8月 3日 (日) 23時23分

こんばんは。3日は立ち見。しかも、500番中、493番、494番という入場が一番最後。でも、スタンドFの通路の上の場所を陣取れたので、バクステは近かったし、通路上なので、MCタイムも持参した折りたたみの小さい椅子に座ってても本ステが見れてよかったです。昨日と違う方向でのバクステ風景、准君のOUR PLACEがばっちりで幸せでした。野球観戦用の30倍双眼鏡のおかげで准君はどこにいても顔の表情ばっちり見れましたし。3日は健ちゃんが志願して一人MC。でもちょっと、まじめな話になっちゃって、2日来てない人にはなんか解らないことはなしてたり、だからあわててメンバーが出てきて取り繕ってたり、あたふたしてて、ちょっと雰囲気が???になりました。アンコは1曲やってくれて、本気がいっぱいを歌ってくれましたが、私としては健ちゃんファンの娘と行ってたから、娘も???健ちゃんどうしたん?って感じですっきりしなかった感じでした。でも3日間ほんとに楽しかったです。

投稿: TOMOKO | 2008年8月 4日 (月) 01時15分

☆TOMOKOサマ☆
3連戦、お疲れさまでした~!
立見でも、大阪ラスト見られたのはうらやましいです~(( ≧▽≦))
今回はバクステ側でも良かったですよね。
30倍双眼鏡とは、また素晴らしいっ!!

Wアンコも、やっぱり3日目はやってくれたんですね~それが見たかったんですけどね~ヽ(;´Д`ヽ)
健ちゃん、なんか3日目はしんみりしちゃったみたいですね。2日目はおふざけが過ぎたのかな。確かに2日目見てないとわからなくなりますよね。

でもホントいいステージでパワーもらえましたよね~up

投稿: しょうchan | 2008年8月 5日 (火) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/42044189

この記事へのトラックバック一覧です: 城Hだよ~っ!:

« VIBESコンセットリスト | トップページ | VIBESコン8/1MC »