« さよならライトオン | トップページ | 代々木スタート! »

最後の夏休み

夏休みも終わりに近づき、予想通り?まだ宿題の終わらない娘2&息子・・・

「代々木行きまでに、終わってなかったら連れてかないよっ!annoy」って確か言ってたんだけど。絵日記の最後の1枚は、東京遠征の事を書くとかで、31日帰ってから仕上げるらしい・・・

残りは自由課題の工作。昨日からやっとねんどで昆虫作りをはじめた息子。旅行中に昆虫館?で見た、ヘラクレスオオカブトなんかを作るそうな・・・

そしてその横で娘2は200808262055000

いや・・・あなたが器用なのはわかったから・・・sweat01弟のねんどで遊んでないで自分の宿題を早く終わらせてくれっヽ(;´Д`ヽ)

でもって、ガコイコは「最後の夏休み」6人旅でしたsweat01

去年までとは違って、近場で日帰りで・・・それでも何でも6人揃ってることが嬉しいっ。

お約束通り?高いトコにびびりまくるリーダー、発言が冴え渡る?剛くん、マイペースでCuteな健ちゃん・・・とにかく、みんなが楽しそうで。

肝試しなんか、サイコーだったね~ヾ(=^▽^=)ノ男ばかりなんて、むさ苦しいだけのはずが、なんであんなにカワイイんだか・・・ぴったり寄り添ってる岡田くん&剛くんなんて、サイコーだったわ(この二人、クイズの時の神業?な息の合いっぷりにもビックリ!でしたが・・・)

ホントに見えちゃう人以外は、基本全員リーダーを笑えないビビリっぷり(笑)

こんなに笑い転げながら、最後にはホロリとさせられながら見れる番組なんて、他にはないよ~っsweat02

来週も、号泣だろうな・・・

|

« さよならライトオン | トップページ | 代々木スタート! »

コメント

こんにちは(゜∀゜)ノ
娘2さん…な、な、なんて器用さんなんですかぁ~!!∑(≧u≦)
凄い!凄い!!写真を拝見した感じ、既製品並の出来栄えじゃ
ないですかぁ~(゜∀゜人)
そして、息子さんの30日の絵日記には剛君の姿の輝いていそう
ですねぇ(´∀`)

昨日のV6ガコイコ最後の夏休みは、ホント笑い処満載でしたね!
ミラクルな剛君と准くんの答えには、見ているこっちも鳥肌もんですよねぇ∑(゜∀゜)
最後の肝試しも3組其々ナイスなリアクションでかなり笑わせて
貰いました(笑)…来週で番組が終わっちゃうなんて、物凄く悲しいですよぉ~(((o(TдT)o)))

投稿: にゃちこの主 | 2008年8月27日 (水) 16時34分

こんばんは。昨日は息子と二人で甲子園で野球観戦で、帰宅してからガコイコ見ました。リアルで見た娘もそしてだんなさんも、結局家族で見ました。だんなさんは、何でこれ終わるん?って。そうですよね。家族で安心して見れる貴重な番組でした。6人旅は楽しくて、面白くて、感動して、6人の仲のよさが伝わって、素の6人が見れてほんとによかったです。終わるのまだ信じられません。卒業は寂しいけど、出発でもあるし、新番組では、いっぱいV6のいいところが出るものになるように願ってます。

投稿: tomoko | 2008年8月27日 (水) 20時31分

こんばんは~肝試し最高ですね~
元気出せよ、リーダー・・・
この言葉を何度リピしたことか!!
リアルで見える人はリーダーに
「その話しやめよ、な」って(笑)
意外に平気そうだった健君も「恐え~!」
って言っては剛君に「バカ兄弟」って言われてたし
最高です!この番組!
でも終わっちゃうのか・・・残念!
もっと見てみたい!皆のいろんなところ!
とりあえず総集編は永久保存で・・・

投稿: リーフ | 2008年8月27日 (水) 22時04分

「学校へ行こう」は、最高の番組です!裏がしんどい時間帯だったせいもあると思うから、曜日を変えて、また復活させるべきですよね。メンバーが高校を卒業しても大学に行くっていうことで、再入学よ~bleah

投稿: nagisa | 2008年8月28日 (木) 00時48分

こんばんは^^
娘さんホントに器用ッ∑(ノ゜Д゜)ノすごいカワイイ~(´∀`*)!そっか~・・・もう夏休みもアト1週間なんですね。でも最後にまたV6に会えるなんて、なんて素敵な夏休み(*´艸`)♪うらやましいです!
お気をつけて行ってらっしゃいませね~^^

昨日の放送、本当に最高でした。
いいお年の男6人。あんなにキャーキャー怖がっちゃって・・でもなんであんなにかわいいんでしょうねぇ(笑)不思議なぐらいです。笑

投稿: patti | 2008年8月28日 (木) 02時04分

ご無沙汰ですheart04
旅から無事戻って参りましたpaper 
 
V6の夏休み’08。
笑って泣いて大忙しだったね━。
もうツボばっかでどこが・・・なんて言ったらキリがないよねsweat01 
 
肝だめしの准くんにはマジで惚れそうになったんだけどlovelyなんであんなに男前なのheart04 
 
それに引きかえ・・・まぁくんのヘタレっぷりときたら(ノД`)・゜・。
でもバレーボールで活躍したからいいか(笑)
 
いよいよ代々木にガコイコ@ラストtv
まだまだ泣いて笑ってと忙しくなりそうだねheart04

投稿: みほきち | 2008年8月28日 (木) 14時18分

☆にゃちこの主サマ☆
これってポケモンに出てくるキャラだそう。たまたま今朝CATVつけてたら、本物?に遭遇。確かに似てました(笑)
絵日記ね~大丈夫なのかな~?・・・というかギリギリに東京遠征へ連れていくなんて!と私が先生に驚かれそう?

ミラクル兄弟(勝手に命名)良かったですよね~あと1回なんて惜しすぎるっ・゚・(。>д<。)・゚・


☆tomokoサマ☆
そうなんですよ~家族、特に子供達と一緒に大笑いしながら見れるっていうのが、貴重なんですよね。
私ほど、Vさん達にハマってない娘達でも、毎週楽しみにしていましたから・・・
新番組、あまりアダルトな路線には走らないよう?お願いしたいです(≧ω≦)


☆リーフサマ☆
リーダー最高でしたね~(( ≧▽≦))
平気って言ってた健ちゃんも、冷静そうに思ってた長野くんも、結局ビビリまくりだったのがおもしろかったです。
剛くんのコメントも冴え渡ってたしね~
やっぱもったいない!季節ごとに特番でやってもらいたいです!


☆nagisaサマ☆
「学校へ行こうMAX!MAX!」とかね・・・(笑)でも、次にやるとしたらHeysayみたいな若者に引き継がれたりするかも・・ですよねヽ(;´Д`ヽ)
とりあえず、新番組に期待!です♪


☆pattiサマ☆
ホントにね~この集中力?をもっと勉強にまわしてくれたらね~∑( ̄Д ̄lll)
子供たちの夏休みの終わりと共に、私の夏も終わりに近づき・・・
いよいよ、代々木始まって、ドキドキしてきました(≧ω≦)
ありがとうございますっ!頑張って?行って来ま~すっ!!


☆みほきちサマ☆
おかえりなさ~い(^ω^)旅の速報?楽しませてもらいましたよ~

まさに、笑って泣いて(笑いすぎて泣いたトコもあり 笑)・・・ツボどころばかりだったね~
まぁくんは、期待通りでおいしすぎっ(( ≧▽≦))あんなにいろんなトコで痛い思いしなくても・・・sweat01
岡田くんはね~ビーチバレーで、大切なトコでいきなりジャンプサーブして失敗したのが一番ツボ。普通、あの場面でいきなりはやらんでしょう(多分、彼のイメージの中では完璧にできてたんだと思われる)さすが、無謀なB型。

いよいよ代々木だね~heart04
もう準備しながらドキドキだよ~ヾ(≧∇≦*)/

投稿: しょうchan | 2008年8月28日 (木) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/42287958

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の夏休み:

« さよならライトオン | トップページ | 代々木スタート! »