« VIBESコン大阪感想 | トップページ | ロゴが・・・ »

心は広島。。。

 って、ここから約1ヶ月、毎公演ごとに言ってる気がする・・・(笑)

あぁ、やっぱり行きたかったな~sweat01大阪からだと、名古屋についでココが近いんだよな~・・・なんて。

未練たらたらな私の元に、先ほど「速報」メール届きました。(ありがとうございま~す!!)

え~~っっ?!衣装燃えちゃったって!!

あ、あの剛くんプロデュースの私のお気に入りの衣装がですかっっ!!((*゚Д゚)!!

あわてて、レポ上げてくださってるトコを見に行ってきましたが、大阪公演終わってからトラック(コンテナの中)が自然発火?? オープニング以外は借り物で間に合わせたそうな・・・

ビックリ~~!

でも、みんな笑って頑張ってたらしいし、「楽しかった」って感想を見るのは嬉しいです・・・ヾ(´∀)ノ 燃えちゃった衣装は、名古屋までにスタッフさんが頑張って作り直すとか・・・sweat01

あぁ~名古屋も行きたいよ~~っ!(まだ言うかっ)

|

« VIBESコン大阪感想 | トップページ | ロゴが・・・ »

コメント

こんばんは━dog
コンテナ自然発火にはオイラもビックリしました(゚∇゚ ;)エッ!?
 
剛くんプロデュースの衣装が・・・再生していただけるのだろうか?不安だ・・・(ノД`)・゜・。
 
広島参戦したV友ちゃん@最前列によると・・・KAT-TUNの衣装を借りたとか・・・(゚∇゚ ;)マジ!?
KAT-TUNがV6の衣装を借りる事があっても、V6が後輩のKAT-TUNの衣装を着るなんて・・・嬉しいような悲しいような・・・複雑な心境。
KAT-TUNのどんな衣装を着たのかも気になるところだけど(まさか海賊にはなってないよね?)・・・V様達に被害が無かったのが何よりです(;≧∇≦) =3 ホッ
 

投稿: みほきち | 2008年8月 9日 (土) 01時12分

こんにちは(゜∇゜)ノ

広島公演、てっきり順調に行われているものとばかり思って、私は暢気に北京五輪の開会式とか見てました(゜д゜;)
話の詳細を知って…目が点になりましたよぉ~・。゚・゚(´д`)゚・゚。・
不幸中の幸いなのか?怪我がなくて良かったですけど…剛君考案の衣装たちがぁーー(((o(TДT)o)))
こんな事、今まで一度も起こった事ない緊急事態ですよね!?
ファン以上にメンバー、スタッフが動揺しただろうに…広島公演を
やり遂げてくれた皆様に感謝感激です(つдT)b
名古屋では何とか衣装を間に合わせたい!って話だそうですけど、本当にスタッフには感謝感謝です(涙)
今回参加の名古屋の私の席は、かなり遠いんですけど頑張って
メンバーそして、スタッフを応援してきます!!(((o(≧ω≦)ノ)))

投稿: にゃちこの主 | 2008年8月 9日 (土) 15時30分

☆みほきちサマ☆
ホント、ビックリしたよね~ヽ(;´Д`ヽ)
私もメールもらった瞬間、「な、何事?!」ってカンジでしたわsweat01

しかし、かつんの衣装って!?後輩の衣装を着るなんてジャニ史上初のことなんだろうね~
(あるイミ貴重??)
一部の小道具やメイク道具も燃えちゃって、これがあの「いのなき」につながるのか~!って・・・こんなことでもなきゃ、同じ日にニアミスなんかしないよね~(^_^;)


☆にゃちこの主サマ☆
私も広島公演、どうなってるかな~?なんて、思ってたとこへオドロキ!のニュースでした(。>д<。)

でも、スタッフさんスゴイですよね。
頑張って名古屋までに、間に合わせようなんて・・
全部が×6だから、相当な点数になるだろうにヽ(;´Д`ヽ)
そんな名古屋にも参戦はできませんが、この想いだけでも、連れて行ってくださいっ!!(って?!)
頑張ってるメンバー&スタッフによろしく~っ!
コンレポ、楽しみに待ってますね~♪

投稿: しょうchan | 2008年8月10日 (日) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/42109625

この記事へのトラックバック一覧です: 心は広島。。。:

« VIBESコン大阪感想 | トップページ | ロゴが・・・ »