« ネクジェネ#643 | トップページ | 「VIBES」フラゲの日・・・ »

常夏プロモウィーク♪

 Ch-aは、あいかわらず?いい仕事してくれますね~((≧ω≦)) しかもまた「来週に続く・・・」とはウレシイこと・・・heart04

そして、本日はHEY×3!!

 子犬健ちゃんも、水鉄砲ギャルに愛される「マーくんheart01」も、八乙女くんを驚かすヒートアップ長野くんも、そして何と言ってもドM岡田くんも・・・ホント大笑いせていただきました(( ≧▽≦))

常夏VIBRATIONも、コチラのセットの方が好みです・・・Ch-aの時は、また(まだ?)蝶さんなのかと・・・sweat01

まぁ、フルバージョンっていうのは嬉しかったんだけどね~今日なんて、岡田くんのソロラップも聴けず・・・あの低音のカンジ好きなんですけど~ヽ(;´Д`ヽ)

TV三昧で、始まった今週、明日はいよいよVIBESフラゲの日!!

Ch-aでサビ聴いたカンジでは、どれもコン風景が浮かぶような・・・sweat01まさか全曲やったりする?

さぁ、明日からはこの衰えた記憶力と究極?の時間の無さとの勝負ですっ!! だってさぁ、眠らないことにはね~お肌も体力も持たないのよ~この年にもなると・・・仕事だって休めないしね.・・・

 VIBES特訓休暇欲しいよ~ヽ(;´Д`ヽ)・・・って、月初に早退する上に、これ以上言ってたら確実に怒られるぞって!

|

« ネクジェネ#643 | トップページ | 「VIBES」フラゲの日・・・ »

コメント

こんばんは。HEY×3は准君が浜ちゃんにいじられるのわかってて、隣にぴっちり座ってるところからおかしかったです。准君が皆におさえこまれてるところなんかは、久しぶりに末っ子状態でかわいかったです。今日は早速、VIBESをフラゲして、エンドレスリピートで流してます。常夏も、カラカラ乾いた感じがBestなんかいいじゃない~ってところがファンの振りかなあ~と思って、娘と特訓しました~。気持ちが高ぶる毎日ですね~。みんないい曲で、健ちゃんのラジオで健ちゃんが、VIBESは全曲歌うと宣言してるので、頑張って覚えて参戦しようと思います。あ、3日立ち見ですが、娘と行けることになりました~。3日間、楽しみます。

投稿: tomoko | 2008年7月29日 (火) 20時34分

☆tomokoサマ☆
HEY×3は、いじられる岡田くん見れるのが嬉しいですよね(笑)
欲を言えば、もっと関西弁で喋って欲しいものだけど・・・

そしてっ!、3日全日おめでとうございますっ!私も立見でも・・・とも思ったんですが、ご好意から初日に長女の分までチケットを譲っていただける事になり、諸事情?もあって3日目はあきらめますsweat02
大阪ラスト楽しんで来て下さいね~♪

ラヂオ情報ありがとうございます~ヽ(;´Д`ヽ)

投稿: しょうchan | 2008年7月29日 (火) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/42000343

この記事へのトラックバック一覧です: 常夏プロモウィーク♪:

« ネクジェネ#643 | トップページ | 「VIBES」フラゲの日・・・ »