« 7月2日♪ | トップページ | やきにグゥ~!? »

7月2日♪その2

 というわけで・・・(またかよっ!!)

「SP」DVDBOX発売でございますっっヾ(≧∇≦*)/

 す、すごいね~ この装丁はっ!!

とにかく写真がいいっ!「重要」封筒?に入ってる、「secret写真集」(そんな名前じゃないってばっ!) もう、どのショットもツボどころばかりですヽ(;´Д`ヽ) DVDにたどりつくまで、すでに号泣ですっsweat01

・・・っていうか、映像はいつ見れるんだろう??

昨日のガコイコもまだ見れてないワタシ・・・ もう、ドラマも溜まる一方でsweat01 土曜日なんか、「花男SP」と「HEROES」1話分と「LOSTⅢ」2話半、まとめて見ちゃって、ヘロヘロ・・・∑( ̄Д ̄lll) 今週末は、これに「SP」が加わるのか・・・

あ、ペプシ新CM「夏。花火篇」は何とかHPで見てきました↓

http://www.pepsi.co.jp/ad/

これもね~ 毎度美しいね~っ!((≧ω≦))  ゆ、浴衣は反則ですよっ!!鍛え上げられた?肩幅がカッコ良すぎっ!!・・・ちなみに例の「花火でチュウ」話は、このCMで思い出した?のかな・・・(笑)

SPBOXは、勝手にちょっと早めの誕生日プレゼント用♪って決めて、予約時に自分で自分にメッセージまで入れてたんだけど、「お誕生日おめでとう」は健ちゃんだったよね(笑)

でも、CM↑まで加わって、今日は嬉しいプレゼントpresent三昧でしたっヾ(≧∇≦*)/

|

« 7月2日♪ | トップページ | やきにグゥ~!? »

コメント

しょうchanさん、こんばんは。
「SP」DVD-BOXがまだ届きません…あんなにはやく予約したのになぁ。明日になりそ。
しょうchanさんも「HEROES」見ましたか。私1話2話くらいは「24」に比べりゃはまらないなコレと思っていたら…もう続きが気になって仕方ない状況です。あと3話くらいで最終話。ケーブルテレビ放送を毎日録画して見てるんですが…なかなか消化できない。子供らが寝てからゆっくり見ようってするからですねぇ。
ペプシCM…ヒゲがないってだけでもぉきゅんきゅんなのに、浴衣着てるんですもーんっ!あぁ脱がしたいー(笑)花火を見上げるあなたを見ていたいんですっ!!!って思う。
妄想が暴走しかけてますのでいったん引き上げます(笑)

投稿: かぐいろ | 2008年7月 3日 (木) 20時21分

☆かぐいろサマ☆
「HEROES」私は「LOST」派?なので、同じく最初は「これを徹夜で連続で見る岡田くんって??」って思ってたけど、結局すぐはまっちゃいましたsweat01関西では民放で週一放送なんだけど、次が気になって仕方ないっ(≧ω≦)・・・そんな事思いながらようやく9話まできたと思ったら、まもなくCATVで3日連続で全話放映ってsweat01
先々は気になるものの・・・「LOSTⅢ」が週4話放映で全然追いつけてないもんでね~
もう、1日が30時間くらい欲しいですっ(余った6時間はTV三昧ってか?)

ペプシ、浴衣ってホント脱がしたい衝動にかられますな~(コラコラっ!)

投稿: しょうchan | 2008年7月 3日 (木) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/41719410

この記事へのトラックバック一覧です: 7月2日♪その2:

« 7月2日♪ | トップページ | やきにグゥ~!? »