« どんなときも音が元気くれる・・ | トップページ | VIBESコン大阪初日速報! »

疲れ果ててるこんな夜は・・・

♪とろける様な甘さが必要さ・・・

クタクタなくせに、ボルテージあがりっぱなしのワタクシでございますっ((≧ω≦))

なんか、やる事いっぱい、ViBESもヘビロテの限界あり・・・なんせ時間ないしな~sweat01 

「会社で聴けばいいじゃん」・・・娘よ、会社って何するトコかわかってる?いくら私が呑気そうに見えるからって・・・遊びに行ってるんじゃないんだってばヽ(`ω´)ノ

娘たちは、昼間(私が働いてる間っ!)いくらでも聴けるからいいよな~

と、ここで、私についで時間のない人が・・・ そうそう息子も朝から学童保育に通い、夕方にはそのままサッカーの練習に行き・・・帰宅時間は私と大差ないんだったsweat01 常夏~はPV見てて、たいそう気に入って歌ってるけど、ViBESはちょっとキビシイか・・・

まぁ、とりあえず剛くん見ることに集中してもらいましょう・・・(笑)

そんな息子の2日2部参戦のコン衣装です200807310014000

山Pの黒ポロ欲しかったんだけどね~ やっぱり「え~っ!」って、言われちゃったsweat02 カッコ良かったのにな~ 岡田くんだって黒ポロ着てたのにな~(それはRight-Onsweat01

まぁ、確かにイメージ?じゃないけどね・・・(^_^;)

この小山くん着用タンク(色違い)も、バックプリントの方が、ロゴが大きくてカッコいいのでお気に入り・・・クラウンの下のは刀?・・・というわけで、まさに今回のテーマは「剣の舞」

舞ってるかどうかは・・・?当日のお楽しみに・・・(笑)

|

« どんなときも音が元気くれる・・ | トップページ | VIBESコン大阪初日速報! »

コメント

こんばんは━dog
しょうChanも相変わらずお急がしそうでsweat01
みほきちも昨日はバタバタでフラゲを諦め、今日やっと保護してきましたcd
 
いいじゃん!いいじゃん!夏って感じでいいじゃん!
今までのV様たちの夏ソングってラテン系が多い気がしない?私、実はラテン系あんま・・・なのよcoldsweats01
でも、今回はみーんな大丈夫だったscissors(大丈夫って)
まだ聴く方で手一杯でDVDも見てないし、ヘイ×3もCH-@もガコイコも未チェックなのだ(ノД`)・゜・。
 
息子氏の衣装も決まったし!(しょうChanは何着てく?)
いよいよだね━!
 
お仕事頑張って、息子氏は宿題にサッカー頑張って、V様達に会えるんだね━!羨ましいっheart04

投稿: みほきち | 2008年7月31日 (木) 01時17分

こんばんは。昨日までkinkiがコンサートをやってたところで今日はプロ野球のオールスターゲームをやってるのが、野球大好きの私には不思議。そんなことより、いよいよですね~。もうわくわくしすぎてなんかテンションおかしくなってます。明日に備えて私は今から髪をきれいに染めて、ああ、おばちゃんだわ、娘は、クラブで痛めた足を整体の先生のとこに行って体調万全。とにかく、3日間楽しみましょう。

投稿: TOMOKO | 2008年7月31日 (木) 20時12分

こんばんは~~
時間!!ないですよねえ!!
明日からなんて信じられない!!
息子ちゃんやっぱり可愛い服ですねえ~~♪
息子ちゃん見つけますからねえ~~(笑)
「会社で・・・」はほんとに出来ることならそうしたいですよ!
でも、明日休みを取る私には(ってか誰でも!)
許されないこと…
明日は頑張ってグッズをとりあえずゲットしたいと
思います!
ほんとに実感わいてるようなわいていないような…
・・・間違いなく頭はどうかして来てますけど!
では~たのしみましょうね~~

投稿: リーフ | 2008年7月31日 (木) 20時59分

コンサート前にウキウキしてたのに、一瞬で地獄にdownテンション上がるとスピードも上がっちゃうんですよね…分かりますweepでもそんな悪夢は忘れて、明日は思いっきり楽しんで来て下さいねup

私はまだコンサートまで時間があるけど、車の中ではかけっぱなしにしてますnotes息子も覚えて、常夏〜はバイブレーションのところだけを、…レーチョンheart04と歌って、レッツゴーで一緒に手を挙げてますhappy01刷り込み完了ですかねsign02大きくなったらしょうchan家のように親子参戦出来る日が楽しみなんですけどねconfidentDVDも息子Choiceで観ましたよ。お気に入りは最後の乾杯barのようですshine

投稿: くみこ | 2008年7月31日 (木) 22時42分

☆みほきちサマ☆
なんせ月末月初だからね~ヽ(;´Д`ヽ)・・・って、今回の日程だと代々木も同じく月末月初・・・
バテバテのまま、強行スケジュールに突入ってカンジかも・・・sweat01

ViBES、良かったよね~heart04私はラテン系も好きなんだけど(笑)今回のも全部気に入ったな~up
私も、どっちかというとCD中心で、DVDは1回見たきり・・・どちらがオマケなんだか∑( ̄Д ̄lll)

私の衣装は、とにかく暑さ対策っsweat01「脱げる」コトが最大のテーマさっ!!(コラコラっ)カウコン時でさえ、最後は半袖(ニットだけど)だったしね~((≧ω≦))


☆TOMOKOサマ☆
ホント、いよいよですよね~~ヾ(≧∇≦*)/
なんだか、実感ないまま、あっという間にこの日がやってきたってカンジです(笑)

私は、明日に備えて(会社早退して急いで出るので)双眼鏡やら、ペンライトやらの準備です。
初日は、コン前にグッズ買う時間がないかも?というのもあって・・・でも時間あっても「うちわペンライトflair」は買うかな~??(≧ω≦)
娘さん、痛めた足気をつけて下さいね~
お互い、楽しいコンになりますように!!


☆リーフサマ☆
「信じられない」まったくその通りです!
明日の今頃は、岡田くんと同じ空間にいるんだ~とか、今日は妄想三昧?でした(( ≧▽≦))

今回はこの前のトニコン会場より、はるかに広いですが、お会いできたらいいですよね~剣の舞小僧?お目にとまれば幸いです。
明日は娘1と二人、何の特徴もないものでね~(笑)似てるとはいえ、息子の写真で私を・・・というワケにはいかず・・・sweat01
暑くなりそうですが、グッズゲットもがんばって下さいね~up


☆くみこサマ☆
ありがとうございます(≧ω≦)そうなんですよ~テンションと同時にスピードも上がりっぱなし?!
激しく落ち込みましたが、「お楽しみ」が大きすぎて(懲りない性分すぎて?)もうすっかり元気いっぱいですup
なんせ24時間切りましたので・・・heart04

息子ちゃん、英才教育ですねっ!親子参戦できる頃にはフリまで完璧かも(笑)
ちっちゃい子が、頑張って応援してるとメンバー見てくれますしね~heart04

投稿: しょうchan | 2008年7月31日 (木) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/42017637

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れ果ててるこんな夜は・・・:

« どんなときも音が元気くれる・・ | トップページ | VIBESコン大阪初日速報! »