« お騒がせの・・・ | トップページ | やりすぎはだめ・・・ »

カウントダウン・・・

 VIBES初回限定盤、フラゲまで3週間!!Vコン常夏VIBRATIONツアー(勝手に名前をつけるなってsweat01)まで24日!!

なんだかバタバタと、日々追われてるうちに、あっという間に来てしまうんだろうな~((≧ω≦))

 今回のツアーは、いのっち(@テレステ)いわく、岡田くんや剛くんがどんどん意見出して創っていってくれてる・・・とか。岡田くん自身もPOTATOで、コンやメンバーとの時間をとても大事にしてるっていう話をしていて・・・

なんか、嬉しかったな~ヽ(;´Д`ヽ) 個人の仕事で他の人達と「創りあげる」事を楽しんでいた岡田くんが、今度はV6(家族)に帰ってきて、そこを「創りあげる」事を楽しんでくれているっていうのが・・・

剛・准プロデュースとはいったいどんなコンに仕上がってるのか、ひじょ~に楽しみなんですがヾ(≧∇≦*)/

先週、セットリスト予想?のコメで、やっぱり皆さん外せない曲・聴きたい曲ってあるよな~と改めて思った。・・・ので、聴きたい曲ベスト3(いや4でも5でも・・・)、コメしてって下さい。集計の結果、上位に上がりながら夏コンで出てこなかった場合、次回までにVさん達に直訴しましょう・・・(って、どうやって???)

ちなみに、私は以前シングルソートで上位に上がってきた曲、「サンダーバード」「Darling」「野生の花」「僕と僕らの明日」「グッディ!!」あたりでしょうか・・・健ちゃんの入った「X,T,C,beat」(笑)、そして「OverDrive」ももう一回見てみたいです((≧ω≦)) (・・・って、何曲書いてるんだかsweat01

|

« お騒がせの・・・ | トップページ | やりすぎはだめ・・・ »

コメント

こんばんはnote では早速paper
 
①野生の花(フリが好きheart04
②強くなれ(ロック大好きheart04
③Orange(カッコ良過ぎshine
④ねむい休日(胸キュンになれるheart04
⑤JUST YOU CAN MAKE HIGH(最強坂准コンビheart04
 
⑤のJUST YOU~は今のまぁくんと准クンの声で聴いてみたい。これ、今やったら絶対エロイ!最強にエロイ!・・・・と思う(笑) 
 
オマケ(笑)ソロではまぁくんのコバルトブルーを久しぶりに生で聴きたいかな。乙女になれる最強ソングだよねheart04

投稿: みほきち | 2008年7月 9日 (水) 01時04分

こんばんは。V6の曲はたくさん好きな曲がありすぎて、選べません~。今日はV6ファンママとSPのDVDを見ました。といっても、特典DVDだけですが、たっぷり2時間、ほんと堪能しました。SPの、准君の魅力いっぱいのDVDで大満足。映画が待ち遠しいです。今日、常夏のPVがめざましTVで流れましたね。メンバーみんなが楽しそうで。突然だったので、録画できずに残念でしたが。自分でPVを色々変えて見れるようで楽しみですね。さあ、私も見習って、娘のために、健ちゃん切り抜きをファイルしなければ~。

投稿: tomoko | 2008年7月 9日 (水) 20時53分

こんばんは(゜∇゜)ノ
私もTVSTの記事を見てニケけてしまった人間です(笑)
剛君や准くんが引っ張って行ってくれてるって話には、ホント嬉しくなりますよね!(゜∀゜)
それから×2!しょうchanさんの素敵な呼び掛けに一声…

No.1 サンダーバード-your voice-(Single)
No.2 微熱のWoman(Album「NATURE RHYTHM」より)
No.3 Feelin' Alone(Album「"LUCKY"」より)
No.4 JUNK TRAP(Single「ありがとうのうた」c/w)
No.5 COSMIC RESCUE(Single)

す、すいません!調子に乗って5曲も書いてしまいました
|||○| ̄|_|||しかも微妙にマイナーな曲も入ってたりで…(苦笑)
1位のサンダバは、今不動でございます…私の中で(笑)

投稿: にゃちこの主 | 2008年7月 9日 (水) 22時09分

おおっっ!!!
聴きたい曲、ありますよ~happy02
①Rudery Big Up
  これは、アニバコンビデオに入ってますが、振り付けがすごーく好き。准君の突き上げた二の腕 をもう一度みたいので、同じ振り付けがいいな~。
②逢いに行こう
  トニさんだけじゃなく、できれば准君も入れて欲しい。
③I give smile to you
  ハモリの部分が、たまらなく好きです~。
  低音部の准君剛君の声が生で聴きたいです。
④Take me higher
  無条件にカッコイイと叫んじゃう。
⑤Times on my side
  もう一度、坂本君の歌声に包まれたい~。
  歌に包まれるという感覚を初めて味わった曲。

あは。今夜は、アンケートだけ書き逃げでーすcoldsweats01
集計を楽しみにしています~note

投稿: nagisa | 2008年7月 9日 (水) 22時11分

悩みましたよっ!!
めちゃめちゃ悩みましたしょうchan様!!
決められない~どうしよう~sweat01
と言いつつイッちゃうぜheart01

Show Me/リスク(カップリングばっか)
/MAGMA/I give…/いま!/羽根

これでもう6曲じゃん?!いやーん足りない!
私くらいかなーこんなひねた選曲dash
ってことでコンで未聴の曲中心にチョイス。
定番は聴けるものとして都合よく考えてます(笑)
番外編としていつか生で聴きたいユメニアイニ、
そしてカミセンBE WITH YOU。

ああ、夢は尽きません。
欲張りで困っちゃいますよおおsweat01

投稿: さつまこ | 2008年7月10日 (木) 00時35分

こんにちは~~。私も参加させてください~~
私が聞きたいのは

強くなれ(むっちゃかっこよくてgood
上弦の月(とにかく歌詞が大好き)
COSMIC RESCUE(ダンスがかっこいい)
僕と僕らの明日(泣けるよねsweat02
あとはね・・・やっぱりどうしても岡田くん贔屓でゴメンナサイだけれど
Rudery Big Up(カミの曲では抜群に好きheart04
ずっと僕らは(剛岡コンビに胸キュンっ)

です~~~
・・・けど、選びきれないってのが現実ですけどね~~heart04
こうやって勝手に曲を選ぶだけで、むっちゃ気持ち的に盛り上がりますね~~

投稿: ちょびっと | 2008年7月10日 (木) 18時21分

参加したいです~~
・逢いに行こう(きれいなんで皆でお願いします)
・Rudery Big Up(カミで一番好きかも)
・野生の花(アニバコンのDVDでしか見れないの)
・My life(長野君のダンスが見たい!)
・蝶(新曲ですもの、ダンスが素敵)
・ジャスミン(あのやさしさに包まれたいです)

もう~^^選べません・・・
いいのがありすぎて、ダメダメです(自分が)
いろんな妄想はいってますが、思うだけは
ただなので・・・
もっといっぱい聞きたいでっす!

投稿: リーフ | 2008年7月10日 (木) 20時14分

みなさまコメントありがとうございますヾ(≧∇≦*)/


☆みほきちサマ☆
もしかしなくてもVolume6派?実は私も・・
( ̄m ̄〃)
私はTopcheckerやらXTCやらの、落ち着きない系(笑)が特に好きなんだけどね~ JUST YOU~とはまたマニアックなところで・・・確かに今のエロ路線だとアリかも・・・(( ≧▽≦))(私はRideon~でもいいけどな~)


☆tomokoサマ☆
ホント、選びきれないっていうのは贅沢な?悩みですよね~(≧ω≦)
まだSP手付かず?なんですsweat01週末には絶対見たいと思ってるんですけどね~
Tomokoさんは、「健ちゃんファイル」がんばって下さいね~


☆にゃちこの主サマ☆
マイナーな曲もアリアリですっ!!ホントに皆さんのV6愛っぷり&お好みの傾向?を見させていただけて、非常に嬉しいですヾ(≧∇≦*)/
思わず試聴?に走りました(笑)・・・私、なんせリアルタイムでアルバム集めてないので、タイトルに弱いんですよsweat01毎日聴いてるのでアルバム曲は、ほぼ入ってると思うんですが・・・(シングルは持ってない方が多いもので・・・)


☆nagisaサマ☆
岡田くんファンには、Rudery~人気高いですね~
そうでした、トニカミ曲、ソロ曲なども外せないの多いですよね(≧ω≦)
ソロ曲、それぞれ何をやってくれるのか??って事まで考えてると、ホント時間を忘れるほどです(笑)


☆さつまこサマ☆
なんせ、13年分だからね~(笑)
このところ、音のない空間にいるとSHOW MEのイントロが空耳しちゃうワタシ・・・相当重症ですsweat01これやってくれなかったら、エロ路線ファン(いや、だから・・)の怒りを買いますよっ!
夢見てる曲が生で聴けたら、感涙だろうね~ヽ(;´Д`ヽ)


☆ちょびっとサマ☆
そうそう、やっぱりご贔屓路線になりますよね~(笑) 私は胸キュンとなると、それぞれの空heart04・・気の強さで誰かを困らせてる私を甘い言葉でいじめて(≧ω≦)ってカンジで・・・(こらこらっ!)
そうなんですよね~選曲だけで、ここまでテンション高くなるって、やっぱVさんってスゴイっ!?


☆リーフサマ☆
そうそう妄想は「ただ」ですっ!
いろんな組み合わせ、アレンジ・・・想像する分には勝手だからね~( ̄m ̄〃)
ダンスしっかり見たいですよね~トニコンみたいに限界?まで頑張って欲しいものです(笑)


投稿: しょうchan | 2008年7月10日 (木) 23時18分

こんばんは。聞きたい曲、ありますあります。カミのOUR PLACE、これ准君の低音の声に惚れてしまいました。でも、コンサートで歌ってないから、生で聞きたいんです。それと、歌いだしのV6メンバーの素晴らしいハーモニーのI GIVE SMILE~。聞きたい、これもコンサートで歌ってない~。絶対聞きたいです。

投稿: tomoko | 2008年7月10日 (木) 23時22分

☆tomokoサマ☆
OUR PLACE、私も始まりの岡田くんソロが大好きです!これもI give~もコンで聴いてないですもんね~
新曲なくても大丈夫?なくらい、まだまだやってない曲ありますね~(笑)

投稿: しょうchan | 2008年7月11日 (金) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/41780957

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン・・・:

« お騒がせの・・・ | トップページ | やりすぎはだめ・・・ »