« 「この世界を・・・」 | トップページ | あと2週間っ!! »

ダイゴ&DAIGO

 Wダイゴとは、「最強のコラボ」?! 本日のVVV6うな丼対決編・・・

長野くん&DAIGOチームVS岡田くん&柳カナチーム・・・コメントキングcrown長野くんとは、あるイミ真逆な人達が・・・(笑)

 今日も今日とて、「ぬぉ~っ」「柔らけ~っ」「ん~っ!!」「名古屋~っ」・・・以上が感想ですから・・・ヽ(;´Д`ヽ)

そして、DAIGOモテモテ作戦のために、考案したポーズに「ヒドイ」と言われ、思わずイスに倒れこむ岡田くんsweat01「ヒドイってなんだよっ!!」お、お兄さんよだれ出てますって・・・(( ≧▽≦))

まぁ、DAIGOくんは「クォリティ高いっす」って言ってるしね・・・(笑)

最近、アチコチで見かけるこのDAIGOくんでありますが、首相の孫についで、私の「セカンドインパクト」・・・「岡田さん」なんて言ってたけど、あ、あなたの方が年上なんじゃないのっっ((*゚Д゚)!! 今の髭仕様岡田くんと並んでると(喋っちゃうと?)全然見えないよっ!(まるでどこかの永遠の17歳王子みたいだ・・・笑)

今日のビックリその2(最近こればっか?)、帰ったらコンサート事務局から封筒が届いていて・・・「えっ!大阪18日配達指定だったはず?!」って思ったら、「スペシャルトリプルチケット」って!

・・・いや、あるイミ便利なのかも? と、思ってよく見たら、初日・楽日を除く平日限定って!そ、そりゃないでしょ~・゚・(。>д<。)・゚・ (というか、まだ行けるかどうかもわからないワタシ・・・sweat01

|

« 「この世界を・・・」 | トップページ | あと2週間っ!! »

コメント

こんばんは。はい、困りました。トリプル。まさかの長野君。友達と坂本君のは大阪平日昼に、いのっちのは娘と土日に。結局坂本君のだけとりあえず申し込みます。今日はチケット来ますね。楽しみです。ananで准君がコンにかける思いを伝えてくれて嬉しい。待ち遠しいです。ウルトラマンCM,張ってみますね。ありがとうございます。

投稿: tomoko | 2008年7月18日 (金) 01時56分

こんばんは(゜∀゜)ノ
昨日はダイゴワールド全開でしたねぇ(笑)
折角、お爺ちゃんを大々的にカミングアウトしてTV沢山出られるになったのに…モテモテどころか、メール減っちゃうなんて(゜∀゜;)
でも!准くんに伝授された新ポーズでモテモテになれるかも!?
…それにしても、彼もまた、天然王子(笑)同様に実年齢がさっぱり分からない人種ですよね!(゜Д゜)

それから、驚愕の召集令状…トリプルって!!?∑(゜Д゜|||)
それも7月〆切り!には流石に、見た瞬間、目の前にお星様が飛びました|||○| ̄|_|||
…しかも、しかも!…「平日限定!」の文言には、本気で膝を折りましたよぉ~!!・。゚・゚ヽ(´Д`ヽ゚)゚・゚。・
Vファンにとっては、ジャニ所は本気でドSだと実感する7月ですね
(((o(TДT)o)))

投稿: にゃちこの主 | 2008年7月18日 (金) 22時31分

☆tomokoサマ☆
ホント、うれしいけどお財布にキビシイって感じですかね~sweat01
私なんか、まだ遠征費用の捻出について考えてるトコなのに・・・ヽ(;´Д`ヽ)
出費は分散して欲しいものです~


☆にゃちこの主サマ☆
DAIGOワールド、結構笑っちゃうんですよね、あの発言に・・・
長野くんも大ウケしてましたが・・・(笑)

トリプル召集令状ね~まさにドS・・・これ以上私にどうしろと・・・sweat02
IZOさん&陰日向すら、まだ手に入れてないのに・・・あぁ、たぶん正しい?ファンにはなれませんっsweat01
席はともかく・・と一般販売に流されるしかないかもしれませんっ(しかもトリプルで、大阪公演少なっっ!)

投稿: しょうchan | 2008年7月19日 (土) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/41890381

この記事へのトラックバック一覧です: ダイゴ&DAIGO:

« 「この世界を・・・」 | トップページ | あと2週間っ!! »