« ダイゴ&DAIGO | トップページ | V6コンin大阪城Hの・・・ »

あと2週間っ!!

 家に帰って、まずHDDの録画チェック・・・

き、今日も撃沈でしたっsweat01 ペプシもエバラも捕獲に至らず・・・今回は(も?)苦戦しております・゚・(。>д<。)・゚・

気を取り直して、大阪組は本日が「配達指定日」っ!! 今度こそ、青封筒に配達指定の赤字を確認して・・・

 「V6 LIVE TOUR 2008 VIBES」 今回も希望通り、着席ブロックでゲットできました!

・・・って、この着席ブロックが、元の親子席の場所にあると信じて、の申込みなんですけどね・・・sweat01 

これまでの親子席では美味しい思いshineをさせていただいたもので・・・(特に息子・・・トニコン時もね、長野くんの手にかすったと主張?しています)

アリーナ取れた人とか、うらやまし~っ話はいろいろありますが、まぁ、とりあえず、立ち見も天井席もまぬがれてはいるだろうということで、良しとしないことには・・・(≧ω≦)

毎度チケ見ると、いよいよっ!ってカンジがしますね~

・・・けど、なんかロゴがひじょ~に地味・・・sweat02っていうか、「VIBES」ってもっとこう夏らしいPOPなデザインにできなかったものか・・・「蝶」じゃないんだから・・・(笑)

|

« ダイゴ&DAIGO | トップページ | V6コンin大阪城Hの・・・ »

コメント

こんにちは~
着席ブロック!ゲットおめでとうございます
私も届きましたよう~~note
あけるまでがかなり勇気要りましたけどね
(立ち見やったら…どうしよう~)
スタンドでした~scissors
何処がメインかわからないので、見え方がどうとか
全然わかんないのですがsweat02
でも、チケットを手にしたらやっぱり実感沸きますね!あと、2週間に迫ったVコン楽しみです

エバラは除草剤?の関係で
今はやってないらしいです(T^T)
26日からは再開らしいですから、頑張って
つりたいと思います!
では~~

投稿: リーフ | 2008年7月19日 (土) 11時49分

こんにちはdogオン!(笑)
チケが届いたんだよねー!
着席ブロックはおいしいよねー!私もさんざん親子席では子供爆弾発射で美味しい思いをしてまいりました(´∀`)ノアハheart04
再来週の∞コンも実は親子席だったりするの!鉄が早生まれ(まだ9歳だもん!)で良かったわ(゚▽゚*)ニパッ♪←詐欺行為?でも9歳だからpaper 
あとはスタンド1列目をGETするのみよね!応援してるわよ!しょうchan鈴虫寺に行ってお地蔵さんにお願いに行かなきゃ!(私は何度と無く鈴虫寺のお地蔵さんにお願いを叶えてもらってマジリスペクトshine
 
エバラ。こっちではめざましtvで見たよ。昨日もやってた。剛ちゃんのはじける笑顔見ながら顔作るの日課になってるみほきちです(笑)
 
チケのダサさも気になるわ( ´,_ゝ`) プッ
正直、V6のグッズとかダサいよねシーー( ̄、 ̄*)ーーン(笑)だって嵐のグッズ見せてもらう度・・・V6・・・なんとかなんねーのか?って思うんだよね。とくにトニコンのグッズは酷かったil||li _| ̄|○ il||l 今思えばなんでアレに散財してしまったのかワケがわからない。そこはファンと言えどもシビアに向き合いなさいと自分に毎回言いきかせてみる私(笑)
 

投稿: みほきち | 2008年7月19日 (土) 14時09分

こんばんは~。今回は大阪一回のご褒美なのか、久しぶりのアリーナA2ブロックでした。本ステに近いのかな。以前、アリーナの通路側で娘の真横がトロッコが止まって歌う位置だったので、健ちゃんファンの娘はずっと見つめてもらい、手を振ってもらい卒倒しかけましたが~。今回はどうなんだろうな~。楽しみです。今、チューボーです、を見てたら、いのっち新CM流れた。これね、南国ロケは。さわやかだ~。ペプシは時々、めざましTVの終わりかけや、いいともの最後の方で流れますが。捕獲できるといいですね。

投稿: tomoko | 2008年7月19日 (土) 23時54分

☆リーフサマ☆
開けるときのドキドキ感って、たまらないですよね~(≧ω≦)(あるイミ恐怖感?!)
城Hは、アリーナと同じ金額?で立見ありですからね~ホントこれだけはなんとかならないものかと・・・
同じ空間にいれるだけでも幸せ・・・とか思いこませながらも、やっぱ少しでも近くで見たいっ!!

ご参考までに、前回のステージ構成?UPしてみました(^ω^)


☆みほきちサマ☆
みほきちちゃんも∞コン親子席おめでと~っ!!
(そうか~∞はまだ親子席あるのか・・・)
∞メンバーも子供大好きみたいだから、鉄ちゃんも楽しみだよね~(^∀^)

エバラ・・・剛ちゃんのはじける笑顔見たいよ~っsweat01

そして・・・チケのダサさにも驚くけど、グッズの少なさにも驚くよ~(まだ増えるらしい?けど・・・)Y&Jなんぞを見慣れたら特に・・・


☆tomokoサマ☆
アリーナ席ゲットおめでとうございます~っ!
超うらやまし~です!!(( ≧▽≦))
しかもAブロックだなんて!私には夢のような席・・・
いつかは、私もアリーナ席でトロッコを間近で見てみたいもんですっsweat01

またまたCM情報もありがとうございます~引き続き?がんばりま~すヽ(;´Д`ヽ)

投稿: しょうchan | 2008年7月20日 (日) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/41899880

この記事へのトラックバック一覧です: あと2週間っ!!:

« ダイゴ&DAIGO | トップページ | V6コンin大阪城Hの・・・ »