« 常夏VIBRATION速報!? | トップページ | 週末は・・・ »

常夏♪PVゲットです!

 剛くん(SMAP)と、加藤しげちゃんheart01のBDbirthdayに挟まれた「納豆の日」!?お祝いコメントたくさんありがとうございましたっ!!ホントに嬉しくて号泣でございます・゚・(゚`Д´゚)・゚・ またまた一つ年をとってしまいましたが、まだまだVオタ道まっしぐら!この愛に年齢なんて「関係ないぜっ!!」(・・・いや、少しは大人になりなさいって・・・sweat01

と、お礼のコメレスをしようと思いながら、昨晩は常夏のPVの放映まで急いで録画の準備やらで落ち着かず・・・ワクワクしながらOA見て、2~3回リピっているうちに、寝てしまっていたという・・・sweat01(あるイミ幸せ??)

そんなわけで、遅くなりまして・・・((≧ω≦))

ネタバレ?あるかも?の感想は↓へ・・・

なんかね~126通り(映像選択)っていうのがわかったような・・・

めざましで見た映像のまま、ほぼ全編1人ずつしか映らないのですよsweat016人揃って歌ってるのはラストあたりのみ・・・(画像はオーラスのショット→)200807122104000

「蝶」や「Way of~」のように全員が揃ってる?映像が少ない・・・かと言って「ジャスミン」みたいにそれぞれのショットが長いわけでもない・・・

と、言うのもめざましで流れてた通り、次々と6人が映り変わるんですよっ!!ソロラップでさえバックコーラスしてるメンバーとの交替?映像で・・・ゆっくり1人を見てられないので、剛くんだけ追っかけてる?息子などは、タイヘンでした(笑)

な~の~で~、ひとりずつ歌うトコとか、メンバー全員が映ってるトコとかを選択できる事はひじょ~に重要っ!ヽ(`ω´)ノ と、思ったワタクシ・・・おもしろい映像ではあるんだけどね・・・sweat01

200807122059000_2 今回のオマケは、ツボ所だった「ウェ~ブしてる岡田くん」heart04

あと、どんどん近づいてくるトコとか・・・(( ≧▽≦))

髭仕様ですけどね、ノリノリのところが可愛いんですって!!

そしてっ!エバラの新CM・・・息子は朝から見れたそうですが「起こしてたのにっ!!annoy」・・・TVの前で爆睡中のおバカ母は視聴に至らず・・・sweat02「ご、ごめんよ~sweat01」 早起きは三文の徳とは良く言ったもんだヽ(;´Д`ヽ)キミのは剛くんへの愛の成せるワザか・・・!?

|

« 常夏VIBRATION速報!? | トップページ | 週末は・・・ »

コメント

lovelyこんばんは~
エバラのCM見られたんですね~
息子様~・・・す、素早いsweat01
私はまだです!どこかでつらないと~~
しょうchan様!Vファンに年齢なんて
ホント!「関係ないぜgood」ですよ!
「常夏~~」PV落ち着いて・・・見れますよね~
見るので必死で曲覚えないと~~なのにweep
しかし!もう、ネクジェネなどで覚えてるかも
ウェーブな岡田くん楽しそうですね~~
ぜひとも早く発売日を迎え、即ゲットしたいです!

投稿: リーフ | 2008年7月13日 (日) 19時55分

しょうchanさん、こんばんは。ご無沙汰しております。いつも読み逃げでごめんなさーいsweat01

まずは…お誕生日おめでとうございました!(過去形sweat02
本当は当日にお祝いしたかったんですけど、タイミングを逃してしまい、今日になってしまいました…新しい一年も、素敵な一年になりますように。陰ながらお祈りしています。

『常夏VIBRATION』のPV、私もサキドリで観ましたよー。確かにソロのシーンがほとんどないですよね、このPV。でも126パターンもあるそうですから、息子さんも大好きな剛くんスペシャルのPVとか作れちゃうわけですよ。そういう楽しみもありますよね!
エンディングのハイテンションV6は観ていて微笑ましかったです。長野くんや坂本くん、下で両手挙げてる岡田くんにかまってあげて~とは思いましたけど。(笑)

下の記事で募集(?)されていた、夏コンで聴きたい曲ベストですが、私もちょろっと書かせていただきますねscissors
・『いいじゃない。』
・『微熱のWoman』
・『JUST FOR YOU』
・『太陽のあたる場所』
・『A・SA・YA・KE』
『蝶』のc/wや『VIBES』の収録曲は当然(笑)歌ってくれるものとして、若干古いところから持ってきてみました。
こういう妄想ってやっぱり楽しいですね♪
夏コンがますます楽しみになりました。

長々と失礼致しました。
私も早くエバラの新CMが観たいですー。
ではでは、またお邪魔します!

投稿: 奈依 | 2008年7月13日 (日) 20時40分

こんばんは(゜∇゜)ノ

「常夏~」PV、しょうchanさんの言う通り忙しない感じに仕上がってましたねぇ(笑)
通常のPVはこの仕様ですけど、これだとやっぱりDVDでシーンの組替えが出来るのは嬉しいですよね!!(≧∇≦)b
…現品を入手した折には、長野君の透け感を堪能したいと思います(大笑)

エバラの新CM…息子さんの「溢れる剛君愛」に感服です∑(゜Д゜)!!
かんぽさんPEPSIの新CMには相次いで遭遇しましたが…
エバラさんにはまだ未遭遇なので、またTVに齧りついてしまいそうです(笑)

投稿: にゃちこの主 | 2008年7月13日 (日) 23時42分

☆リーフサマ☆
休みの日も早起きの息子に先を越され・・・sweat01今日も、撮ってたところ全滅でしたっヽ(;´Д`ヽ)

♪常夏~ ゆっくり126パターン鑑賞してるヒマはないでしょうな~なんせ大阪組には時間がないっsweat01
CDだって、社会人は一日中聴き続けるってワケにもいかず・・・夏休みの学生さん達はいいよな~・゚・(。>д<。)・゚・


☆奈依サマ☆
コメ&お祝いまでありがとうございます((≧ω≦)) 超嬉しいですっ!!

そして、アンケートも回答お寄せいただいて、ありがとうございま~す!
大先輩ファンのご意見は参考になりますっ(( ≧▽≦))
♪いいじゃない ・・いいですよね~「SINCE~」も好きな曲いっぱいです。私は♪Born To~ ♪ロマンス~ とか、今のメンバーのアダルト路線?で聴いてみたい・・(笑)

まだまだお好きな曲、聞かせて下さい。ツボどころなんかも一緒に・・・heart04


☆にゃちこの主サマ☆
せわしない・・・う~んっ!まさにその通り!!
この通常版見てると、落ち着かないですよね~sweat01
勢いあまって?おバカなコメ残して逃げ去り?すいませんっ((≧ω≦))

かんぽさんは、ホント良く見ますね~私が見てる番組が若者層でなく、そういう年齢向きなのか??と思ってしまう程です・・・ヽ(;´Д`ヽ)
エバラは、ちゃんとした?主婦層は遭遇しやすいそうですが・・・(笑)

投稿: しょうchan | 2008年7月14日 (月) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/41816443

この記事へのトラックバック一覧です: 常夏♪PVゲットです!:

« 常夏VIBRATION速報!? | トップページ | 週末は・・・ »