« 7月2日♪その2 | トップページ | 暑いよ・・・ »

やきにグゥ~!?

 ペプシCMの爽やか・綺麗shineな路線とは、別人っ??かのような、このところのバラエティ路線・・・

ガコイコの寝込み襲い編?の、ハイテンションなはしゃぎっぷり・・・「俺、正解!」とか、「バンザイさせてみたい」とか・・・キミは中学生かっっsweat01 途中の無防備なあくびもかわいかったけどね((≧ω≦))

そして、昨日のVVV6麻布・六本木焼き肉編も、みょ~なテンションだよ・・・(昨日アップしようと思いながら、またもTVの前で意識を失っていたっsweat02

なんでしょうね~このところの岡田くんは・・・もう何ヶ月もバラエティ班で、それが中心の生活になってるせいかね~(他の皆さん、忙しかったからね 笑)

「カンニングゥ~good」「シンキングゥ~good」や、ひそかに「サカモトゥ~」まで・・・sweat01 ホント楽しそうなこと・・・

「ウィスキーダイスキー!」で笑顔を作って、楽しくない時も「アハ、アハ」笑えば・・・気持ちもチェンジング~good・・・で、「次、行こう~っ!」って、どんなハイテンションなんだよっ!

あとはね~エドさんと見つめあって?「ねぇ~」とか、松坂牛カルビのとろける感触に「どっか行った!」「ウソ、ある」やら、ヒレ食べて「やわらかいheart01」やら、十六文カルビの「お~ぅheart01」やら・・・もう発言が全部カワイすぎっ!!ヾ(≧∇≦*)/

そして、激辛カルビ焼いてる時に、煙たかったのか?出ました「イケメンくしゃみ!」・・・って、映してよ~~っ!!音しか聞こえなかったじゃんか~っ!ヽ(`ω´)ノ(・・・いや、ココはガコイコでないし・・・)

もう、ずっとツッコミながら、ヒゲでも何でも、やっぱカワイイっ!((≧ω≦)) と思ってしまう・・・ あぁ、私は綺麗shineなペプシ路線?だけでなく、こんなあなたも大好きなのよ・・・

・・・ホント何でもアリだな~(笑)

|

« 7月2日♪その2 | トップページ | 暑いよ・・・ »

コメント

夜分にこんばんは(゜∀゜)ノ

今週の「ガコイコ」と「Vシュラ2」の准くんは本当に妙なテンションで可愛かったですねぇ~!(≧д≦)ノ
去年はロケにあんまり出られなかったせいか?今年はバラエティー班で頑張っていて、カッコイイ→可愛いにシフトチェンジしてますね(笑)
どっちの准くんも、見ていてニヤけちゃうところは同じですけど(笑)

そう言えば、PEPSIの夏CMが放送開始になってますけど…私は、前回はなかなか目撃出来なかったんですけど、今回は放送解禁
初日に何回も目撃できて吃驚です!!∑(≧∀≦)
浴衣姿も素敵で、何か妙に和んでしまいました(笑)
…それにしても、浴衣結構腰にタオル巻いてる感なかったですか??(゜ω゜)

投稿: にゃちこの主 | 2008年7月 5日 (土) 00時57分

こんばんは~♪
私も昨日はなぜか睡魔に勝てず…
録画ボタン押す気力もなく…
しょうchan様のここで「ああそんなことも言ってたなあ」って思い出し。おいっいつもの愛はどうしたっ?!っと自分に突っ込み(笑)
でもさらに思い出したのは「耳が痛い」。どうしてあの人は辛いものを食べるといつも耳が?なんかその大騒ぎさえもう愛しくて愛しくてたまらないのですが…ガコイコ共々、バラエティの仕事を心から楽しんでるように見えて、とても嬉しいですけどねheart01

そしてしょうchan様と同じワタクシも「何でもアリ」に苦笑い。ってかむしろ髭がないと落ち着かな~いのはなぜなのかしらっっ??
っとそんな自分に驚愕です(笑)

投稿: さつまこ | 2008年7月 5日 (土) 01時31分

こんにちは~~
VVV6面白かったですね~~
岡田君のテンションの上がりっぷりはどうしたの?
と突っ込みたくなるようです。
でもって「サカモトゥ~~heart01」には驚き(笑)
ガコイコではあの大あくび!!
か~~わい~~~。
エドさんを放し飼いにする・・・あの感じが大好きです
あのテンションのままVコン頑張ってほしいな~~

投稿: リーフ | 2008年7月 5日 (土) 12時02分

こんばんはー!
最近岡田君はよく寝ているんでしょうか。
あの顔色の良さとハイテンションには、、、。
お髭も、個人的にはないほうが好きですが、結局はどっちも好きになってしますんですよね。

私は岡田君の指のきれいさが大好きなんで、VVV6の
お箸を持ったり、口に手をあてる岡田君にクラクラです。やばい!まるで指フェチですね。

投稿: 宇湯 | 2008年7月 6日 (日) 00時10分

☆にゃちこの主サマ☆
そうそう、去年は寂しかったですからね~sweat02久々ロケで嬉しくて?眠れなかった岡田くん同様、超嬉しかった末っ子担。
・・・なんか、このところすっかりバラエティづいて、そんな事もあったな~と懐かしく?思い出しました(笑)
また、SPに入ったら「ごぶさた」になっちゃうのかな~ヽ(;´Д`ヽ)

以前にもましてTVを見れてない(&捕獲作戦も立ててない)私は、まだ一度もペプシに遭遇していませんっっ・・にゃちこの主サマがうらやまし~っ


☆さつまこサマ☆
さつまこさんもお疲れなんだね~ヽ(;´Д`ヽ)
私も、先週はガコイコ録画し忘れてて、残業中、家事の為でなく、V6(岡田くんheart01)の為に帰るとも言えず、娘に緊急?メールだよsweat01

私も岡田くんが楽しそうなのが、何よりうれしいshineペプシのCMのスッキリを喜ぶ皆さまの多い中、相変わらず「チーム髭」はこのお髭バラエティ班も大好きなのよね~
ホント、もしかしてずっとスッキリ系?だと、物足りなくなったりするのかな~(笑)


☆リーフサマ☆
リーダー&竹山さんのおじさん'sに対抗?して、ハイテンションなカワイさでしたね~
エドさんとの息のあったノリノリに大爆笑でした(( ≧▽≦))

このテンションを夏コンで見れたら、楽しそうですけどね~(笑)
前回のナポリタンみたいな企画物?も欲しいところですヾ(≧∇≦*)/


投稿: しょうchan | 2008年7月 6日 (日) 00時23分

☆宇湯サマ☆
わかります~っヾ(≧∇≦*)/
あの指にもやられちゃうんですよね~
食べてる時は、自然と手を映すことが多くなるので、VVV6は嬉しいですよねheart04

一番好きなのは、サンダバPVの時みたいな顔にかかる(覆う?)手shine
あ、思い出したらまた見たくなってきました(笑)

投稿: しょうchan | 2008年7月 6日 (日) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/41737902

この記事へのトラックバック一覧です: やきにグゥ~!?:

« 7月2日♪その2 | トップページ | 暑いよ・・・ »