« 常夏♪PVゲットです! | トップページ | 「この世界を・・・」 »

週末は・・・

 珍しく?あまり外へ出なかったので家事にいそしむ・・・ワケもなく、普段の分?もいっぱい睡眠とって、あとはほとんど自分の時間に・・・(い、いいのか??そんなんでっ)

←皆さまのコメントも参考にさせていただき無事、アンケート自作いたしました(( ≧▽≦)) なかなかね~6曲に絞るのがタイヘンだったんですけど・・・せっかく頂いた意見、全部反映させたかったな~sweat01

そして、ほったらかしだった「息子のアルバム」も、やっとこ全部コメ書き込んで・・・(遅いってば!)

残すところは、HDD整理・・・

なんせ、エバラ夏編どころか、まだペプシも捕獲できてないんですよっsweat01

今回は完全に出遅れてるな~ヽ(;´Д`ヽ)早いトコ、HDD整理して、捕獲に走らねば・・・

なんてこと言いながらも、ついつい「HEROES」見て、ゲド見て・・・「LOSTⅢ」は・・・もうダメだsweat01週5話では追いつけない・・・

今日は、娘2とゲド見てて・・・以前、友達と一緒に見た時に、大爆笑をかったという娘2の発言・・・

アレンが怪しい商人からハジアをすすめられ、ハイタカに助けられたあと廃人たちの姿を見て戻してしまうシーン。娘2「これじゃ、ゲロ戦記だよ・・・」

「こ、こらーっ!!annoy」ヽ(`ω´)ノな、なんという事をっ!!

娘2「このあと、まだ出るんだって!!」「ほらココっ!!」

・・・そ、それは、確かに口から水を吐いてるけど・・・「ふ、噴水だっちゅうのっ!!」

不覚にも、私も笑ってしまったsweat01す、すいませんっっ

|

« 常夏♪PVゲットです! | トップページ | 「この世界を・・・」 »

コメント

笑www
娘さん、ナイスセンス(・ω・)bグッ 笑

アンケート、またまた参加させていただきましたよぉ♪サンダーバードは聞きたいなぁッ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

投稿: patti | 2008年7月14日 (月) 03時15分

こんばんは。ゲド戦記、DVDを買ったので見ませんでしたが、高校生の息子が、アレンの岡田の声はよかったけど、見た時、いまいち訳わからん映画やったな~と感想言ってたのを思い出しました。改めて見たらまた感想変わるのかな。それからのアレンを見てみたいなあ~。今日のHEY×3の予告でV6出てましたね。准君はこの番組に出るとほのかに関西弁になるのが楽しみです。まだ、エバラのCM見れてません。早くHPにアップされるといいのにな~。

投稿: tomoko | 2008年7月14日 (月) 23時25分

☆pattiサマ☆
ジブリファン・そして岡田くんファンから石を投げられるつもりか!って・・でも面白かったんだもの噴水が・・・(≧ω≦)
アンケートご参加ありがとうございま~す!!
楽しくなってきちゃって、次々と増やしていくかも(笑)


☆tomokoサマ☆
会社の人も「よくわかんなかった~」と言ってました(^_^;)解説しようにも、私、原作本も読んでないし・・・

HEY×3は、再来週なんですね~(≧ω≦)岡田くん、お髭じゃなくなってて・・・コンに向けてアイドル仕様に戻してきてるんですかね~(笑)
エバラ、前回もHPへのUP遅かったですもんね~ペプシさんを見習いなさいって!

投稿: しょうchan | 2008年7月15日 (火) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/41829660

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は・・・:

« 常夏♪PVゲットです! | トップページ | 「この世界を・・・」 »