« 「VIBES」フラゲの日・・・ | トップページ | 疲れ果ててるこんな夜は・・・ »

どんなときも音が元気くれる・・

 すいませんっsweat01ショックのあまり?前記事↓は「ViBES」に一切触れないままに、終わってしまいましたヽ(;´Д`ヽ)

気を取り直して、とにかくリピ三昧ですっ!今日ばかりはガコイコすらまだ見ていませんっsweat01

と言うのも・・・

tomokoさんからの情報を見て、7/28のラヂオ見てきました!

「ここだけの情報」って、健ちゃんは言ってるんだけど、こんな「朗報」黙ってられないじゃないの~(≧ω≦)(あ、みなさん、ぜひ読みに行って下さいね♪健ちゃんの「ViBES」解説もアリです!)

健「今回は、この「ViBES」を買っていただいて、この7曲を覚えていただくと、間違いなく楽しめること受け合いです(笑)
なぜならば、全曲やりますから。7曲全部やりますから。間違いなく、こぼすことなく。」

うひゃ~っヾ(≧∇≦*)/

健「今回はこの7曲を全部歌おうってことで作ってるので、是非とも皆さんにこの7曲を聴いてもらってしっかり覚えていただいて、一緒に歌ってもらえたらいいなと思っておりますけども。」

そうだろうな~ この前から、聴けば聴くほど全部コン風景が浮かぶ・・・って思ってたのよ~ もうこうなるとやっぱ「BONUS CD」じゃなくてアルバムじゃないのっ!ってカンジですが・・・(笑)

し、しっかり覚えますっsweat01あと2日(時間にすれば数時間?!)で・・・ヽ(;´Д`ヽ)

コン向き、そして好みのカンジの曲が多いな~shineと思う中でも、やっぱり「DIVE」「VOLTAGE」あたりは好きです。(あぁ、また「大人なV6」な歌詞だこと・・・sweat01

「心からの歌」の始まりの坂本くんソロには痺れるしね~heart04

あぁ、まさに「サンキュー!ミュージック!」どんなときも、音(Vさん達)が、元気、勇気、愛をくれる・・・

ち、ちなみにBONUSリピに忙しくて、肝心のDVDシングルはこれからだったりして・・・(それはアリなのかっ?!) 

|

« 「VIBES」フラゲの日・・・ | トップページ | 疲れ果ててるこんな夜は・・・ »

コメント

おはようございます~~
12000円、大変でしたね~~bearing
ホント・・・日本のケーサツってやつは!!

ところで、貴重な情報ありがとうございました♪
私もせっせと頑張って聴き入ります~~~。
コン、いよいよですね~~heart04
ドキドキがとまらないよーーーlovely

投稿: ちょびっと | 2008年7月30日 (水) 06時46分

こんばんは!
いよいよ大阪ですね。
12000円は大変ですが、それはとりあえず置いておいて、Vコン楽しみましょう。
明日の今頃は大阪行きの夜行バスの中です。
迷子にならないか心配ですが、頑張りたいと思います。
息子さんをメジルシにさがしますので、見つけましたら声かけさせていただきますね。
ヨロシクお願いいたします。

投稿: 宇湯 | 2008年7月30日 (水) 23時52分

☆ちょびっとサマ☆
なんか、このワクワクどきどき・・・のおかげで立ち直りも早く・・・(っていうか、まだ払ってないからか?)
基本、忘れっぽい&前しか見てないB型ですので・・・(笑)

健ちゃんは、ホント「みんなの味方」ファンの嬉しいトコついてくれますよね~ヾ(≧∇≦*)/


☆宇湯サマ☆
いよいよですね~!!
私は逆?に、今日、東京からの帰りの夜行バスの予約をしていました(( ≧▽≦))
私なんか、もっと迷子になりそうでドキドキですsweat01

息子のコン衣装もアップしますので、見つけられたらぜひお声をかけて下さいね~(^ω^)

投稿: しょうchan | 2008年7月31日 (木) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/42007532

この記事へのトラックバック一覧です: どんなときも音が元気くれる・・:

« 「VIBES」フラゲの日・・・ | トップページ | 疲れ果ててるこんな夜は・・・ »