« Channel-a#504 | トップページ | 先週のラストフレンズ »

魅惑のフラフープ萌え?

↑って、何言ってんだかっ・・・sweat01

しかし、その腰つきはいけませんよっ。ただでさえ大人のダンスチューン「蝶」バージョン?の、ラテン系ビジュアルなんだから・・・((≧ω≦))

岡田くんの「自慢の腰使い」?!フラフープ編in本日のガコイコ・・・

 いやいや、そうじゃなくて、女装パラダイスだってば!!

ついに、スタジオを飛び出してこの企画で学校ロケですか?もう「女子高入っちゃう?heart01」って、ワクワクな父子・・・sweat01

またまたハイレベルな女装男子達だったけど、何と言っても今回はメイク前がカッコイイ子が多かった!

イケメンくしゃみの自称イケメン君たちより、よっぽどイケメン・・・っていうか、ジャニ系。HaySeyあたりにいそうな顔だな~

・・・なんて思ってたら、リピした時に気付いた。岡田くんが最後の子に「ウチの事務所にいそうなカンジですね」って小っちゃい声でつぶやいてたよ((≧ω≦))

せっかく?大阪まで来てるのに、関西の子が全然出てないのもどうかと思いますが・・・sweat01

ちなみに、女パラSPの時にコスプレしてた我が息子。応募する気にでもなってるのかと思っていたら、

「ずぇったいイヤっ!!」

どうやら、「カッコイイお兄さん」になりたい息子のプライド?が許さないらしい・・・ 今なら似合うと思うけどね( ̄m ̄〃)

|

« Channel-a#504 | トップページ | 先週のラストフレンズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/41419627

この記事へのトラックバック一覧です: 魅惑のフラフープ萌え?:

« Channel-a#504 | トップページ | 先週のラストフレンズ »