« IZOさんが呼んでいる・・・ | トップページ | 「好き」じゃなくて・・・ »

ガセネタですいませんっ・゚・(。>д<。)・゚・

申し訳ありませんっ!2日間も放置の上、お詫びが遅れてしましましたヽ(;´Д`ヽ)

5/31のネタに訂正ですっ!

W誌に岡田くんいましたっ!!

で、でもねっ、先週?ジャニネット見てた時には確かに名前がなかったのよっsweat01なんせショックで何回も見直したんだから・・・

「間違いならいいのに・・・」って思ってたのが現実になり・・・まぁ逆よりはいいいか・・・とは言え、皆さまお騒がせいたしましたっsweat02

でもって、そのW誌の岡田君がすこぶる評判がいい?

どうしちゃったの?ってカンジのソフトフォーカス&やはりのドル誌仕様のお髭なしで・・・

私は個人的に、あの方が目をつぶってるトコが好きなので、1枚目がベストショットかな~(って、またもマニアックな・・・sweat01

しかし伝言板で、松潤や翔ちゃん達後輩にサインをねだってるというのは・・・( ̄m ̄〃)

まぁ、とりあえず3誌のいづれかに・・・というのは当分安泰なのかな・・・(^_^;)

 

 で、週末何をしていたのかと言うと、珍しく片付けなど・・・冬布団をしまったり、ついでに押入れの中の整頓?をしてみたり・・・忙しい平日の仕事より、やり慣れない家事のほうが数段疲れる・・・

結果、2日連続で気付いたら居間の床で朝を迎えてたという・・・sweat02

昨日は、慣れない(慣れろよっ!)夕飯作りで忙しい時に、「おかーさんっ!見て見てっ!!」と息子に呼びつけられ・・・

Photo_2 見えにくいですが・・・

←「V6」「もりたごう さいこう」と書いてあります・・・

・・・はいはい。何を熱心にパソコンに向かっていたかと思えば・・・( ̄□ ̄;)

|

« IZOさんが呼んでいる・・・ | トップページ | 「好き」じゃなくて・・・ »

コメント

こんばんは~☆
確かにジャニネットには載っていなかったですよ~。撮影の予定が遅かったのかしら?ぎりぎりまで、お髭をそらなくて・・・(笑)。
載っていなかった分、喜びも倍増でよかった~。
にしても、最初の写真lovelyやられました~punch。大人の准君が、天使になって舞い降りてきましたね~heart04
CUTの写真とは違う衝撃。
こんなに全然違う魅力を兼ね備えている人は、ジャニメン中、いや芸能界中捜してもいないですよね。

投稿: nagisa | 2008年6月10日 (火) 00時07分

週末騒動(?)お疲れさまでした★休日の方が疲れる気持ち、わかります…。さつまこ平日大好き人間なので(笑)

WU、よかったですよねぇheart一時はどうなることかとsweat01原因は髭じゃないよね?だって明星の剛くんも、どれだかの斗真くんも、みんな髭だったもんっ。

そんな中今まで髭に翻弄されてきた私をあざ笑うかのような、誰かさんの天使な姿はなかなか衝撃でした…。
何をされても好きだけどねっ(←重症)

いつの日か息子様とぜひ一度、ヲタ談義をさせて下さいね(笑)

投稿: さつまこ | 2008年6月10日 (火) 21時32分

\(^o^)/こんばんは!
岡田くん良かったですね~
あの天使な感じは誰にも出せません~
お髭もなく・・・
白に後ろからの光??
なんて綺麗!
ほんと、何処までも魅力を隠して
その時々に出してくれるので、
もう、いっつもお買い上げしてしまいそうです
(まだ、買ってません…財政難で…)

投稿: リーフ | 2008年6月10日 (火) 21時33分

☆nagisaサマ☆
ホント、お騒がせしましたsweat01
確かにお髭のせいで撮影がギリだったのかも・・・(笑)

そうなんですよね~今回は超ソフト路線?で、CUTの時とはホント別人っ!
いつもながら、年齢不詳・国籍不明?なこの人のいろいろな表情には驚かされます((≧ω≦))
あぁ~でもすっかりお髭慣れしてしまった私は、CUTの方が好みになってたりして・・・(笑)


☆さつまこサマ☆
平日はね~早く週末が来れば・・・と思ってるんだけど、好きなのは金曜の夜くらいなのかもsweat01
3食考えなければ・・・と思った途端、土曜の朝から硬直状態の私(ホント主婦もどきなんだから)

剛くんや斗真のお髭はいいみたいだけど、岡田くんはNGって事なのかね~と、今回のW誌見て思ったりもして・・・あれだけ他のメディアには出てるのにね~sweat01

うちのオタ小僧にかかれば、お坊ちゃま達も洗脳されかねない勢いかも(笑)


☆リーフサマ☆
ソフトフォーカス、白っぽい?イメージって最近は見たことないですよね~
ずっと、ハードな感じだったし・・・( ̄m ̄〃)
SP井上くんになっちゃうと、またこんな姿は見られなくなりそうですしね・・・

私もお買い上げはしてないクチですsweat01
なんのかんのでまた手に入れようとは思ってるんですけどね~(笑)


投稿: しょうchan | 2008年6月10日 (火) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/41484677

この記事へのトラックバック一覧です: ガセネタですいませんっ・゚・(。>д<。)・゚・:

« IZOさんが呼んでいる・・・ | トップページ | 「好き」じゃなくて・・・ »