« 深夜のひつじ・・・!? | トップページ | Channel-a#504 »

ありえないって・・・

「蝶」プロモウィーク、関西では今日が締め?かな・・・と思ってたところ・・・

200806012028000_2 「なんじゃこりゃ~~っ!!」

( ̄□ ̄;)

channel-aの「場合あり」って・・・それは「ない」可能性の方が大きいって事???

確か先週は「休止の場合あり」だったのに、これじゃ逆じゃないですかっ!?

 今週も6人でなく、先週に引き続き3人の出演らしいですが・・・

ドラマで忙しいいのっち、舞台で忙しい健ちゃんはいいとしても、岡田くんは出れるんじゃないの?・・・っていうか、やっぱせっかくの?プロモ企画なんだから6人で出て欲しかったな~ 普段なかなか全員揃って何かするって映像見れないんだからさ~ヽ(;´Д`ヽ)

・・・いやいや、そんな事言ってても見れない事には元も子もないっ!!

MBSさんっ!頼みますよ~~~っ!!・゚・(゚`Д´゚)・゚・

|

« 深夜のひつじ・・・!? | トップページ | Channel-a#504 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/41395874

この記事へのトラックバック一覧です: ありえないって・・・:

« 深夜のひつじ・・・!? | トップページ | Channel-a#504 »