« トニコンステージレポート | トップページ | 「VIBES」発売決定! »

夏に向けて・・・

 昨日は、ネクジェネを聴きながら晩御飯を食べる私の傍で、ゲームをしながらラジオから流れる「蝶♪」を合唱?する娘2&息子・・・

う~ん、なんとも我が家らしい団欒?の風景・・・

その後、9係最終回見ながら、いつの間にか寝ちゃってたんだけどね(いのっちゴメンね~sweat01) 結局またまた床の上で朝まで寝てたよ・・・(ってか、誰か起こせよっ!!annoy

 今週発売のテレステ、ぴあ共に剛くんでしたが、どっちも良かったね~heart04(って言っておいて、お買い上げしてないという・・・毎度すいませんっsweat01)剛くんはテレステで、夏コンの打ち合わせ?について触れていましたが、岡田くんは今週のananで打ち合わせ風景の写真を載せてくれてました!

なんか、いよいよっ!って感じでテンションあがりますね~((≧ω≦))

岡田くんは、相変わらずのペンキ職人の日々みたいですが・・・(笑) ちなみに、片付けが出来るようになるのは、大人になりきれた時でなくて、あなたがB型でなくなる時だよ・・・( ̄m ̄〃)

で、夏コンへ向けて・・・否が応でもテンションが上がりつつ、このところ自作「VerybestⅢ」!?のヘビロテ中。

何のことない、「VerybestⅡ」以降のシングル&C/Pを並べていったものなんですが・・・((≧ω≦))

ただし、1曲目はなぜか「Come With Me」だったりするんだけどsweat01これね~、私は古い?シングルをほとんど持っていないもんでウチには映像しかなくて、最近になって中古で(格安で)「COSMIC~」手に入れてから、ずっと聴いてるという・・・

あとはこのところのC/Pに、お気にnoteが多くて・・・「SHOW ME」は歌詞も含めて?全部大好きheart01「Twilight emotion」のスカのリズムも心地よい。そしてスカにはやっぱいのっちの声が似合うね~(という出だしが好きです) その次に好きなのが「You know?」・・・

こうやってくと、アルバム出さなくても「Voyager」以降、いっぱいイイ新曲?あるよね~(オレキミ×4曲もね)(( ≧▽≦))

とりあえず、夏コンで聴きたいっ!曲(特にWay of~以降)を、毎日繰り返しては妄想?中・・・この準備期間が楽しいのかもね~

・・・と言うか、夏コンへ向けて・・・一番しなければならないのはダイエットだったはず??? いかん、いかんっsweat01 どんどん日数が無くなってくるぞ~(なんせ大阪は初日だもんね)∑( ̄Д ̄lll)

|

« トニコンステージレポート | トップページ | 「VIBES」発売決定! »

コメント

こんばんは!
なんとなんと地方公演のみですが(現在)当落確認できますよう!
おまけに・・・DVDも発売だって!!もう、お金がなくなるよう(T^T)


私のベストの一番最初は「チェンジザワールド」です
なんか、朝から聞くと元気が出そうで(笑)
やっぱり皆それぞれに「ベスト」作ってるんですね~
蝶のカップリングはみんないいですよね~
もう、さいこうにリピってますよ。
さーもうすぐ都市公演も当落発表あるかな~

投稿: リーフ | 2008年6月20日 (金) 21時13分

こんばんは。今日のV6公式サイト見られましたか?7月30日にDVDシングルVIBESが発売。7曲全部新曲。大阪初日希望の四十路ママに2日で覚えろというV6からの挑戦状なのか?中学生の娘は余裕で覚えるんでしょうが。挑戦、受けてやる~。でもとっても楽しみ。特典シングルCD付きって、全曲PVなのかな?

投稿: TOMOKO | 2008年6月20日 (金) 21時59分

わわわ!しょうchan様!

実はさつまこ今ちょうど、
音源探してたとこなんです「come with me」。
やったーありがとうございます!!
早速買いに走らなくちゃっっ(中古屋へ笑)

最近2003年のコン映像を死ぬほど見てて。
仕事のお供にですがheart01
…てか仕事出来てんのかって話ですがsweat01

まだまだゲットしてない名曲も多く、
かと言って持ってるものでも好きなの多すぎて、
ベスト作りはいつも挫折です。
足りないんだもん!収録時間!

そして気づけば何故か、
コンのセットリストに限りなく近かったり、
するんですよね…おかしいなあ(笑)

車ではいつも「もっともっともっともっと」ですheart

投稿: さつまこ | 2008年6月20日 (金) 22時30分

☆リーフサマ☆
一夜明けてみたら、ホントに「夏コンにむけて!」になっていてビックリです(≧ω≦)
大阪、やっぱり追加出ましたね~(なんかソコにまわってそうな気がしないでもない・・笑)

朝から♪CHANGE THE WORLD って、爽やかにテンション上がりそうでいいですね~
私なんか、このところ朝から♪SHOW ME ・・・ってどんなテンションなんだか( ̄m ̄〃)


☆TOMOKOサマ☆
そうですよね~大阪初日(もう取れてると信じてる?)組には、ツライ発売日ですよね~
しかも、平日真っ只中。社会人は一日中聴いてるってわけにもいかず・・・ヽ(;´Д`ヽ)
まさに「挑戦!」かも知れません・・・(笑)


☆さつまこサマ☆
他にも音源捜してた人がいた事がうれしいっ!!
ヽ(´∀`*)ノ
今さら、シングルを買いあさるって事はできないな~と思いながらも、♪come~はすごい好きでね~
今は特に健ちゃんのラップ部分にやられちゃってるかも(笑)

全体からのベスト作りは、タイヘンそうsweat01
テーマごとにでもしてみます?
とりあえず「エロ」路線から?
(・・って、そればっか( ̄m ̄〃))


投稿: しょうchan | 2008年6月21日 (土) 00時27分

こんばんは~。
遅ればせのコメントでごめんなさいhappy01。夕べは11時30分帰宅だったので、覗いただけで失礼しました。
「come with me」いいすよね~。私も大好きです。今回の、DVDに付録がCDというのは、新しいパターンですねー。全曲映像付きはうれしいです。cd
私は、過去のV6曲の発売時期と曲リストも作ろうと思いながら、あれやこれやで早1年。昔のビデオを取り出したら、目的までの映像に目は釘付け・・。
はぁ~。こうやって、時間ばかりが過ぎていきます。そして、私のダイエットも、もう手遅れですヮcoldsweats02

投稿: nagisa | 2008年6月21日 (土) 01時08分

☆nagisaサマ☆
お疲れさまです~ヽ(;´Д`ヽ)
私も4~5年前までは、夜中まで残業してたんですけど、最近は(今日も)2時間残業でもヘトヘトですsweat01
この疲れのせいで、運動する気にもなれないんですけどね・゚・(。>д<。)・゚・

懐かしビデオ?脱線して頂いてるおかげで、レポ楽しませてもらっています(笑)

投稿: しょうchan | 2008年6月21日 (土) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/41584384

この記事へのトラックバック一覧です: 夏に向けて・・・:

« トニコンステージレポート | トップページ | 「VIBES」発売決定! »