« ガセネタですいませんっ・゚・(。>д<。)・゚・ | トップページ | 今だからできること »

「好き」じゃなくて・・・

「好きだよ」じゃ伝わらない想いがある・・・

「愛してる」じゃなきゃダメなんだそうですよsweat01 by剛くんin本日のガコイコ・・・

本日は全コーナー、剛准コンビでの1時間shine我が家的にはそれだけでOKかと・・・(笑)

b-vexは、どうかとは思うんですがね~sweat01とりあえず、剛准コンビが爆笑してるトコが見れればいいか・・・

2本目では、久々登場の、ディベート部鶴田くんを、執拗にいじめる二人。シロウトさん相手に服を脱がす、耳を引っ張る・・・ついにはイケメンくしゃみコンまで・・∑( ̄Д ̄lll)

この二人だと、暴走するばかりで止める人がいないんだよね~そして、いつもながらの剛くんの天才的発言の数々・・・sweat01たにゃ先輩密着編?でも、とにかく剛くんがおもしろいっ(( ≧▽≦))

ロケバスの中で、ちんまり?とくっついてる二人が超かわいくて、私もシートベルトで密着した~いっ!!ヾ(≧∇≦*)/ なんて思ってたら、「オレもどっちかと言えば幸せになりたいからさ・・・」って・・・もう剛くんはどこまでもcuteheart04

・・・すっかりハマった娘2は、「超つらいんだけど~」を連発してる・・・演ジェラ・アキに似てるかも?って言ってごめんね~。今度からはたにゃ先輩heart01って呼ぶからね~

|

« ガセネタですいませんっ・゚・(。>д<。)・゚・ | トップページ | 今だからできること »

コメント

こんにちは~~
いやぁ、昨日の剛准SPには萌えまくりましたね~~heart04
早くも今日はリピしてしまいました♪
たにゃ先輩、なかなかのつわもので!あの剛くんの自由なボケにすかさず突っ込む姿に、結構私、はまっちゃって、娘さんではありませんが、我が母娘の間でもすでに「つらぁ~~い」が流行語となってマス。
あぁ、それにしても、昨日の岡田くん、全てのコーナーで麗しくてステキでしたわっheart04

投稿: ちょびっと | 2008年6月11日 (水) 17時51分

☆ちょびっとサマ☆
たにゃ先輩、スゴイ人ですよね~(笑)
天才剛くんのめちゃボケにも、しっかりついていって?ましたもんね~
「相撲?」「それは球技でなくて国技!」とかね~(( ≧▽≦))
ああいう人といると、剛くんは冴えますよね。
横で、ちょこんと座ってる岡田くんも可愛かったですけども・・・heart04

投稿: しょうchan | 2008年6月12日 (木) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/41496707

この記事へのトラックバック一覧です: 「好き」じゃなくて・・・:

« ガセネタですいませんっ・゚・(。>д<。)・゚・ | トップページ | 今だからできること »