« 「好き」じゃなくて・・・ | トップページ | 第17捕虜収容所終わりました »

今だからできること

channel-a#505、今回はちゃんと放送されてましたよ(笑)

昨日の、ガコイコも良かったけど、何と言ってもこの「蝶」メイキングにはやられましたっヾ(≧∇≦*)/ もうリピ三昧?の日々ですっ!

そろそろ全国でも放送終わってる?

 「今だからできること・・・」「V6だからできること・・・」

今回のメイキング映像は、ずばりそこ! それぞれが忙しい中、「昨日の夜振付けて、今日ですから・・・」完成度30点?で挑んだ撮影で、「これからあげていきます」の言葉通りに、徐々に完成度が増してくるというこのメイキング((≧ω≦))

やっぱりスゴイっ!!

撮影の合間にも、最後まで振りをつける剛くんに、「森田、練習してやがる こいつ!」と言いつつも、一緒に練習しだす健ちゃん。そして通りかかかった岡田くんもさり気に後ろで踊りだし・・・

途中では、長野くん、いのっちも入って。休憩時間返上で黙々と練習するんだね~この人たちは・・・ヽ(;´Д`ヽ)

滅多に揃わない6人だけど、「べつにさみしくはない」「長いから 家族みたいなもんで・・・」そうなんだよね、家族って毎日会ってなきゃってもんじゃないけど、お互い分かり合えてるものだものね・・・

なかなか感想書きそびれてた「オリスタ」にも、ちょうどリンクしてる感じ。こちらは「オトナだからできること」ですが・・・

トニ・カミに分かれてのインタビューがすごく良くて。特に「6人の時間とは?」の質問に、「全部男でムサくるしい。でもそれに慣れてるから、ひとりになった時、寂しかったりもして。」と、「大家族の子のひとり暮らし」の心境と語る剛くんのことを、↑の岡田くんの話聞いてて思い出した。

この絆、積み重ねた時間、そして今の6人だから出来ること。

「失敗しませんよ~に」ってお祈りしながら始まった6人でのダンスシーンの撮影も、本当にどんどん息が合って、完璧なものに仕上がってくる・・・なんか、感動すら覚えましたね~ヽ(;´Д`ヽ) 6時間ですからね~sweat01

こうやって、真面目に努力して最高のものを創り出していく6人・・・ホントにコンサートも楽しみになってきましたっ!ヾ(≧∇≦*)/ 

早く生で「蝶」見たいよ~っ!!

|

« 「好き」じゃなくて・・・ | トップページ | 第17捕虜収容所終わりました »

コメント

PVメイキングには、本当に感動しました。しょうchanさんの書かれている通りですねheart01
べたべたした仲の良さではなく、さらりとしてるけれど、とても強い絆でつながっている人たちなんだなぁと思いました。次第に練習の人数が増えてくるところ、振りが止まった坂本君に岡田君が気づくところ、もう、大好きなシーン満載ですheart04。今回はちゃんと録画できてよかった~coldsweats01

投稿: nagisa | 2008年6月12日 (木) 00時20分

こんばんは(゜∇゜)ノ

奇しくもしょうchanさんと同じネタでブログを更新していた自分に…「グッジョブっ!!私っ!」とか叫んでいた、にゃちこの主です(笑)
本当にPV撮影密着は毎度の事ながら、ファンにとっては物凄い
「ご馳走」ですよね!?(((o(≧∇≦)o)))
今回は特にダンスシーン満載のPVで、6人が踊りを合わせて完成度を上げて行く様が、涙腺を緩くしました!!(´∀`人)
6人では滅多に会わないなんて現状でも、しっかり以心伝心してるメンバーに、心がほっこりします(´∇`)
本当に今から生で「蝶」が見れるであろうV夏コンが楽しみで仕方なくなりました!!

投稿: にゃちこの主 | 2008年6月12日 (木) 01時07分

☆nagisaサマ☆
そうなんですよね~「頑張るぞ~!」「お~っ!」みたく熱くテンションあげなくても、このさりげない絆・積み重ねてきたチームワークで、この人達はつながってるんだな~って・・・
リーダーの振りが止まるトコ、私も大好きです(笑)

☆にゃちこの主サマ☆
奇しくもっ、コメントもほぼ同時に書いていたのかも・・・
なんか「アダルトな髭面」と書いてたら、禁止ワードに引っかかったようで時間がかかってしまってました。すいませんっ(笑)
まさに「ご馳走」前回のWay ofの時より、ダンスという試練?がある分、より6人のすごさを感じられて、感動的でしたヽ(;´Д`ヽ)

投稿: しょうchan | 2008年6月12日 (木) 01時26分

こんばんは~happy01
ほんと、この6人はすごい!
あの完成度の高いダンスをあんな短時間でだなんて…wobbly
岡田君の「家族みたいなもの」これにはやっぱり感激ですVがお家houseで、しっかりしてるから、皆個々に仕事をしていても頑張れるんですって!!
リーダー見えないところsweat01で練習してたんでしょうか??
最初っから間違えて、岡田くんがお~いって思ってるところめっちゃ大好きですheart01

投稿: リーフ | 2008年6月12日 (木) 21時28分

☆リーフサマ☆
やっぱスゴイですね~ホントにプロフェッショナル!
個々に振りが入っていくのと、6人で息を合わせていくのと、同時進行で完成されていくのは感動的でしたよね~((≧ω≦))
リーダー、やっぱ一人練習?してた分、一番に間違っちゃったのかな~?とか・・・
やっぱ6人で一緒にやらないとね~(笑)

投稿: しょうchan | 2008年6月13日 (金) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/41505667

この記事へのトラックバック一覧です: 今だからできること:

« 「好き」じゃなくて・・・ | トップページ | 第17捕虜収容所終わりました »