« 花火大会で・・・ | トップページ | 勝率5割を・・・ »

当落出ました・・・

 ついに、V6コン東名阪も当落情報出ました!!

なかなかつながらなかったので、結局、終了間際の先ほどやっと確認取れました。

結果は・・・

・・・なんか、すごいショックsweat01

勝率5割・・・とはいえ、大阪1日しか取れてないし・・・・゚・(゚`Д´゚)・゚・

初日なんか、行く気マンマンだったのに・・・sweat02

こんなトコロで何ですが、大阪公演 8/1 8/3 譲って下さる方、いらっしゃったらご一報を・・・

|

« 花火大会で・・・ | トップページ | 勝率5割を・・・ »

コメント

こんにちはnotes
とりあえずは1日は確保でおめでとうbellで良いのかな?きっと撃沈全滅されてる方もいるから。 
 
みほきちもオーラス取れてたよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 
ちょっと まだ信じられません(笑)

投稿: みほきち | 2008年6月27日 (金) 17時28分

こんばんは~
私も当落決定です。
大阪2公演いけます。
なんだか信じられないのですが、、、

しょうchanさんも、おめでとうデスgood

色々見ていたら、今回はかなり倍率高かった
ようなのでホント夢見たいです。

全滅~~っていう人見ますからねえ・・・

しかし、伝言メールは来ず・・・
どうなってんのでしょ~~

投稿: リーフ | 2008年6月27日 (金) 19時32分

こんにちは~~
なにはともあれ、1日でもゲットできたところで、おめでとうぉぉ~~。
私も、何とか追加で当選できました♪
今から楽しい夏になりそうでうきうきheart04

投稿: ちょびっと | 2008年6月27日 (金) 21時14分

こんばんは(゜∇゜)ノ

やっとこさ、3大都市でも当落が確定しましたねぇ~(゜∇゜)
凄い倍率だったようで…しょうchanさんの大阪参加の吉報には
安堵です!!(´∀`)
とは言え、追加が出てもFC優先で地元が1公演しか当選しない
状況って何か諸手を挙げて喜べないのが悲しいですよね(つдT)
あっ!…今回は全滅って方もチラホラお見受けするのに不謹慎な悩みなのかも(滝汗)

ここは、Vコン参加確定の皆さんと一緒に夏に向けて気持ち切り替えて8月を迎えましょう!(≧д≦)ノ)))

投稿: にゃちこの主 | 2008年6月27日 (金) 22時45分

まずは当選おめでとうございますsmile
私も何とか追加で引っ掛かったようで…。でも子どもを旦那に預けて観に行くから昼間の方が安心なのでヨカッタですheart04子どももいるし(子どものせいにしちゃダメですよねdown)とりあえず公演で我慢我慢think行けるだけでも幸福な事ですよねlovely
今年の夏はコンサートに向けて楽しみ倍増計画(どんなだsign02)だぁsign04upup

投稿: くみこ | 2008年6月27日 (金) 23時15分

☆みほきちサマ☆
ありがとね~ヽ(;´Д`ヽ)
初日取れなかったコトがかなりショックで、昨日は凹みましたが・・・
ホント、もっと取れてない人もいるみたいだもんね~sweat01
みほきちちゃんも、オーラスshine(私には夢のような響きだわ)おめでと~っ!!
またも、日程ずれてて会えないけど(笑)お互い楽しもうね~ヽ(´∀`*)ノ


☆リーフサマ☆
大阪2公演、うらやまし~です(≧ω≦)
あとは先行予約(ダメもとで)頑張ってみようかとsweat01

伝言メール来る前に、フライングしちゃってますからね~ 私も電話がつながらないのを怪しい?と思って何回かかけてるうちに、当落確認した方の書き込みが始まり・・(^_^;)
だって・・・待てなかったんだもんっsweat02(コラコラっ!)


☆ちょびっとサマ☆
追加も、大阪は土曜日だから良かったよね~(^ω^)
私は、夜公演なので、またもちょっとずれていますが・・・(笑)
まぁ、昼の終了時間によっては同じ空間にいられるかもね・・・(この前のトニコンがそうでした 笑)
とりあえず、夏のお楽しみnoteが出来て、これを目標?に頑張れるかも・・・


☆にゃちこの主サマ☆
ホントに、追加公演出てもこの状況っ?!ってビックリ・・・私だけではないようなので、やっぱり凄い倍率だったんですね~ヽ(;´Д`ヽ)私の考えが甘すぎました??

そうそう、とにかく「会える」ことに感謝して・・・テンション上げていきましょうね~up


☆くみこサマ☆
くみこさんも、希望公演?ゲットで、おめでとうございます(^ω^)
追加公演も、その時間帯の方がいいって人もいるんだから、最初から申込みできるようになってても良いような・・・
優しいダンナ様の協力に感謝しつつ、お互い楽しみましょうね~heart04

投稿: しょうchan | 2008年6月28日 (土) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/41658783

この記事へのトラックバック一覧です: 当落出ました・・・:

« 花火大会で・・・ | トップページ | 勝率5割を・・・ »