« ひつじも釘付け・・・ | トップページ | 当落出ました・・・ »

花火大会で・・・

 anan、Myojo、チェックしてきましたが・・・

Myojo8月号。「ドル誌にお髭」もアリなんですね・・・岡田くんだけはダメなのかとすら思い始めていました(笑)

「今年こそ夏男」・・・この「こそ」が健気?だね((≧ω≦)) 結局、去年も夏を満喫し損ねたっていうことで・・・

私は、秋生まれの岡田くんには、基本、秋・冬が似合う気がする・・・(Right-onも冬CMが一番好きheart01

ってことで、ムリに「夏男」にならずともと思うんだけど・・・なぜか毎年こだわる?「夏男」。岡田くんいわく、10代男子最高峰の夢が「花火大会でKiss」なのだそうですsweat01 もしかして、これを達成してないから、消化不良なの?( ̄m ̄〃)

まぁ、今年はオリンピックイヤーということで、またも熱くなりすぎて寝不足な夜になりそうだって。そうそう、この凝り性&ガマンの無さは、B型の性(さが)ゆえに・・・

そして、今週のananは行ってみたい所の話。 そうなの、ここは大阪とは名ばかりで、ホント京都には、わざわざ行くって感覚じゃないよね(^_^;) ウチなんか、玄関からほんの10mで京都府内だよ・・・ちょっとした縮尺の地図だと、ほとんど府境の線の中に入ってるってsweat01 岡田くんトコは、そこまでではないけど、「少年岡田くん」でも自転車でちょっと走ればそこは「京都」・・・

近すぎて、実は行ってないとこも多いのかもね。特に10代前半から離れてるとね・・・私も、子供の頃なんて、そんなあちこち行かなかったな~

建物や、お庭や、季節ごとの風景を見に京都を歩く、なんていうのは、20代になる頃から楽しめるようになったと思う・・・

見ごたえのあるところは、いっぱいありますよ~ って、大阪府民が京都の宣伝かよsweat01 地元は大好きだけど、「観光名所」っていうのは何もないトコだしな~(笑) (岡田くんの生まれ育ったところっていうのだけ??)

最近、毎週のように近くへ行く用事があって、車でご実家の近辺通ることが多いので、その度に挙動不振・・・いや、わかってるんですよっ!そう簡単には会えないってことは・・・ヽ(;´Д`ヽ)

|

« ひつじも釘付け・・・ | トップページ | 当落出ました・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/41658552

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会で・・・:

« ひつじも釘付け・・・ | トップページ | 当落出ました・・・ »