« 当落出ました・・・ | トップページ | 蝶限定盤A »

勝率5割を・・・

 とりあえず、「よし」としなければ・・・

なんか、一夜明けて(?)みると、タイヘンだったようですね~ コメントいただいた皆さんからも情報入っていますが、ぜ、全滅ってsweat01

私は、そこまでの方にはお会いしてないですが、勝率2割だの、3割だのは当たり前みたいですね~・゚・(。>д<。)・゚・

大阪3日間、追加を含めて4公演・・・で、1公演のみかよっ!! 「なんじゃそりゃ~っ!」って、昨日の時点では毒吐いていましたが、反省します・・・down

でもって、ゲットできたもう1公演は「憧れ」の代々木shineにございます。

これは、「絶対に、この日にしか行けないっ!」という8/30の本公演。他の日に回された日には、泣くに泣けない状況になってただろうから、やっぱり良かったよねヽ(;´Д`ヽ)

しかし、日程的に厳しいことには変わりなく・・・前日は月末最終日のため、絶対に休みは取れない&帰宅時間は不明・・・8/31夏休み最終日には、なるべく早く家に着いていたい。(もちろん9/1も月初で帰宅時間不明の忙しさ・・・sweat02

となると、かなりヘビーですな~ 東京滞在??時間・・・

加えて、大はりきりの息子ではありますが、「何もかも終わってないと行けないんだからねっ!annoy」・・・例年、ギリギリまで宿題残してるような息子にとっても、これは厳しい日程sweat01

親子して、大丈夫なのか???

・・・今日は、帰宅後、往復の交通手段を考えるのに、大わらわです・・・一番ベストのパターンは?どれだけ安くあげられるか?・・・

 あ、ところで、夏の家族旅行は???

そりゃもちろん、東京強行熱狂ツアー(早口言葉かっsweat01)の詳細が決まらないと、それは考えられないな~(・・・って、家族の視線が怖いけど∑( ̄Д ̄lll))

|

« 当落出ました・・・ | トップページ | 蝶限定盤A »

コメント

こんばんは。
今回はホントに激戦でしたね。
私も勝率は5割って感じで、現在交換してくれる人を探しているところです。
そうですか、東京、いらっしゃいますか。
私も30日本公演参戦いたします。

それにしてもしょうchanさんは忙しいですね。
代々木は、意外と東京駅から遠いんですよね。
退場するときも制限されるし、駅にむかう歩道橋が混んで進まないし。
アンコールの最中に飛び出していく人多いですもん。

でも頑張ってぜひいらしてください。
お力になれることがあれば、喜んで協力させていただきます。

投稿: 宇湯 | 2008年6月28日 (土) 00時59分

☆宇湯サマ☆
ありがとうございます~ヽ(;´Д`ヽ)
なにぶん、初めての代々木で、情報いただけて超うれしいですっsweat01
退場制限なんて、城ホールではないですもん(確か・・・)ドームコンなんかと違ってね~
カウコン時も、何もかも友達に任せきり、なんせ枚方から出たことない田舎者ですので、またいろいろ教えて下さいませsweat01

宇湯さんも、こちらに来られるようでしたら、私も出来る限り協力させていただきます~

投稿: しょうchan | 2008年6月28日 (土) 01時30分

こんにちは。我が家も大阪初日だけしか当たりませんでした。中学生の娘と行きますが、いつも一緒に言ってるV6ファンママの友達と行く分が外れてしまい、ショックです。今年は夏休みだからでしょうか、すごい倍率みたいですよね。後輩グループに押されてる感じの最近のV6ですけど、やはりまだまだすごい人気なんだと改めて感じて、嬉しいやら、チケットが取りにくいから悲しいやら。でもでも行けるだけでいいかな。代々木羨ましいです。私も娘も憧れの代々木、一度は行ってみたいです。おばがいるので東京はよく行くんですけどね~。3月も原宿行ったりしたんですが。またレポしてくださいね。

投稿: TOMOKO | 2008年6月28日 (土) 11時40分

こんにちは~☆
8月30日に行かれるんですね~。私は、今回思い切ってオーラスに行ってみようと思い、31日に申し込んだんですが、その後開始時間が1時間30分も遅くなり、チケットは取れたものの、帰りを考えて困っていますcoldsweats02。翌日は、もちろん仕事なので、神戸まで帰っていなくてはならないので、最終電車には絶対に乗らなくてはいけなくて、これは、やはり途中出場しかないかなと、取れてうれしくもありつつ、ちゃんと帰れるのか不安でもあり・・・。地方のファンのことも考えてほしいです~bearing

投稿: nagisa | 2008年6月28日 (土) 17時01分

こんばんは~
みなさん代々木に参加なんですね~~crying
私も行きた~~いsweat01
遠征はやっぱり無理…なので今回友達と
2人大阪をめいいっぱい楽しもうということになりました。
しかし皆さん…東京強行熱狂ツアーpunch
気をつけて行って来てくださいね~~heart01
(気が早すぎ)
今回はしょうchan様とはすれ違いですね~~weep

投稿: リーフ | 2008年6月28日 (土) 22時36分

☆TOMOKOサマ☆
大阪、追加あっても厳しかったんですね~sweat02私も、初日は行く気マンマンだったので、ショックも大きくて・・・
東名阪見る限りでは、まだまだV6人気はスゴイ?!
TOMOKOさんの気持ちわかります~(≧ω≦)まさに嬉しいやら悲しいやら・・って感じ。
代々木、なにぶん私も初めてでドキドキですheart01悪ガキ連れての珍道中になりそうですが・・・sweat01


☆nagisaサマ☆
私も、オーラス行ってみたかったのでうらやまし~ですっヽ(;´Д`ヽ)
でも、ホント厳しい日程ですよね~sweat02翌日、お仕事となると特に・・・私はそれで今回諦めたんですけど、結局30日にしても、宿泊せずにその日のうちに帰路に着こうかと・・・今のとこ夜行バスの可能性大(これもヘビーですがsweat01


☆リーフサマ☆
大阪2公演おめでとうごさいます!超うらやまし~です~
今回は大阪初日が月初、東京オーラスが月末・・って社会人(私だけ?)にはツライ日程。東京強行熱狂ツアー(だから長いってsweat01)、ホントに「強行」スケジュールになりそうです。予算的にも厳しいですしね~(笑)

投稿: しょうchan | 2008年6月28日 (土) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/41667630

この記事へのトラックバック一覧です: 勝率5割を・・・:

« 当落出ました・・・ | トップページ | 蝶限定盤A »