« 蝶限定盤A | トップページ | 7月2日♪ »

常夏っ!!

 2006年10月の開始以来、先ほど50000アクセスを超えました。ありがとうございます。ジャストの数字って、一度自分で見てみたかったんだけど、結局またも気付いたら?超えてました(笑)

いやいや、それはそうとて、V6ニューシングル「常夏VIBRATION」ネクジェネで流れたそうで・・・

水曜日までね、もうちょっとの辛抱・・・と言いながらも、私の辞書に「我慢」「辛抱」の文字があろうはずもなく・・・

というわけで、またまたまたにゃちこの主サマのご好意に甘え、音源を聴かせていただきました((≧ω≦))

もうね~なんでしょうね~ この爽やかな「夏男」達は・・・ この前までエキゾチックエロ路線?で、怪しげな洋館で踊ってた人達とは思えないような・・・

すっかり夏sunです。トロピカルbarです(( ≧▽≦)) そして、全員のソロラップなんて、嬉しすぎですっ!!それぞれの個性が存分に出ていて、メロディ部分?よりここばかりリピってしまいそうなくらい・・・(個人ラップの後ろに重なる声がまたいいのよっ!!)

あぁ、コンがますます楽しみですっ!!shine

そして、夏コンと言えば・・・・

「・・・東京・・・行くよね?」 「あったりまえじゃ~んっ!!」 ・・・と、ヤル気マンマンの返事が返ってくる息子。やっぱり君と行くことになるのか・・・sweat01 東京って、遠いんだよ・・・乗り換えもいっぱいあるんだよ・・・トニコン終了後のところ構わず走り回る姿を思い出すたびに、私は不安だよ・・・

あぁ、でも早いとこ交通手段を確定しないとね・・・

・・・東京って、遠い・・・(って、どんだけ田舎者なんだよっっ!!)

|

« 蝶限定盤A | トップページ | 7月2日♪ »

コメント

こんばんは。
今日はイライラMAXな多忙な日々でした・・・il||li _| ̄|○ il||l ツカレタsweat02 
 
しょうchanに質問(´∀`)ノ '`ィ
今度のDVDシングルって初回と通常の特典CDの収録曲って違うの?一緒?イマイチ情報がはっきりしなくていまだ予約にいけてない(セコsweat02
初めは2枚買うつもりだったんだけど、CD同じならとりあえず初回だけにしようかな・・・とケチ心が(笑)
 
大阪まであと1ヶ月だねー!でもしょうCHANは代々木も参戦かー!羨まし過ぎる(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
明日はガコイコ先行販売だね!ダメ元で31日の追加狙いで℡攻撃ですsweat01

投稿: みほきち | 2008年7月 1日 (火) 01時43分

こんばんは~~
昨日は見事に撃沈でした。
ありえなーーーい!
もう無理ですね~~~
なんだか、取れる気がしなくなってきましたsweat01
でも、がんばりますよ!

そうそう、SPのDVDきました!!
すごい装丁でびっくり!
なんとなんとって言う感じです
この土日はゆっくりSP三昧してしまいそうです
たのしみ~~~

息子様はVコンすごい楽しみにしてられるんですね
代々木いいな~~やっぱり聖地ですもんね~~
(いいすぎ??)
一度で良いので行ってみたいものです。

投稿: リーフ | 2008年7月 2日 (水) 20時56分

こんばんは(゜∇゜)ノ

またもや、しょうchanさんのブログで紹介して頂きまして、本当に恐悦至極です!!(゜∇゜)
今日は大阪でネクジェネの放送がありましたけど、しょうchanさんは新調されたデッキでお聴きになられたのでしょうか?(∇`)

代々木で参加する気満々の息子さん可愛いですねぇ~(´∇`人)
先日は息子さんと娘さんが「蝶」を歌っているってブログで拝見しましたけど、これからは夏のVコンに向けて「常夏VIBRATION」も歌唱リストに上るのでしょうか?…想像するだけで、可愛いさ満点です(((o(≧д≦)b)))

投稿: にゃちこの主 | 2008年7月 2日 (水) 21時59分

☆みほきちサマ☆
コメレス遅くてごめんよ~ヽ(;´Д`ヽ)
昨日はまたまた、疲れきって爆睡してしまってたsweat01こんな月末・月初で、東京行きとか大丈夫なのか??(増員は頼んでいるんだけどね~)

えっと、私も把握しきってないかも知れないけど、初回と通常、CDの方は初回のみボーナストラックが1曲プラスされてるって違いだけ?かな・・・
DVDの方もちょっとだけ違う??
でも結局、初回限定盤買えば、DVD&CDは大丈夫?って事なのかな・・
ただし、特典のスペシャルフォトブック(24P)が通常盤のみなんだよね~

DVD収録内容
初回限定盤
「image of ”VIBES”※コンサートツアーのオープニングとリンクしたイメージ映像
・常夏VIBRATION 他 約15分収録予定」

通常盤
「常夏VIBRATION 他 約10分収録予定」


☆リーフサマ☆
私なぞ、帰って来れませんでしたから・・・sweat01
まぁ、帰ってきてたところで、つながってるとも思えないですが・・・(。>д<。)

私も、さきほど開けたところですが、すごいね~
なんて凝った装丁なのでしょう・・・
ブックレット見てるだけでコーフン!!
中身?には、いつたどり着けるか??というカンジなのですが・・・
あぁ~時間が欲しい~っ!!


☆にゃちこの主サマ☆
本当に、毎度お世話になりますっっsweat01結局、10回以上は聞いたでしょうか・・・(≧ω≦)
かくして私も、今日も今日とて、開始10分前に帰ってきて、説明書と首っ引きで、冷や汗たらしながらも何とか無事録音に成功しました・゚・(゚`Д´゚)・゚・

息子も、今日一緒に♪常夏~ 聞いてましたが、「どこどこ?剛くんのソロ?」・・・そこしか興味ないのかよっ!・・っていうか、それ最初に終わっちゃうし・・・

投稿: しょうchan | 2008年7月 2日 (水) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/41699966

この記事へのトラックバック一覧です: 常夏っ!!:

« 蝶限定盤A | トップページ | 7月2日♪ »