« 夏に向けて・・・ | トップページ | 「ありがとう♥」 »

「VIBES」発売決定!

7/30 DVD SINGLE「VIBES」発売!!

「V6にとっての初のDVD SINGLEとなる今作は、2008年8月1日からの全国15万人以上を動員するツアー直前のファン待望のリリース!特典CDには全曲新曲、ツアーで披露される予定の曲ばかりをコンパイル!」

↓毎度ありがとうございます。新☆堂さん・・・( ̄m ̄〃)

VIBES初回限定盤 

しかし、ボーナストラックを含めると8曲ってsweat01 もはやそれを特典CDと呼ぶのか??ってカンジなんんですが・・・ (「ミニアルバム+特典DVD」じゃなくって??)

「常夏VIBRATION」やら「プールサイド・マーメイド」やら・・・すっかり夏バージョン、そして何やら昭和な?香りが・・・(笑)

またもノスタルジック&エロティック(いや、勝手に決めるなって!)路線なのかしら・・・??

しかし、ホントにツアー直前っ! しかもリリースラッシュな折・・・ファンには嬉しいbutお財布には厳しいっsweat01 そして何よりたった2日で8曲とは、大阪組にはドSなこと・・・・゚・(。>д<。)・゚・

|

« 夏に向けて・・・ | トップページ | 「ありがとう♥」 »

コメント

おはようございます。

DVD SINGLEってなんなの?ッてかんじですよね。
ほんとミニアルバムでいいんじゃないかと。

でもなにより酷なのは
ツアー直前の発売だってことですよね。
予習の時間がない!

大阪組さん、頑張ってください。

投稿: 宇湯 | 2008年6月21日 (土) 07時20分

こんにちは(゜∀゜)ノ

朗報ですけど、ありえない日程での発売ですよね!?∑(゜Д゜)!!
大阪参加の皆さんには「寝ずに聴けっ!」って事ですかい!?a○exさん!!・。・゚∑(´Д`゚)゚・゚。・
しかも嬉しいんだか悲しいんだか、特典CDに7曲って、2日じゃ
覚えらんないですよね!?(゜д゜|||)
(↑年々物覚えが悪くなる一方の私です・汗)

タイトル、しょうchanさんの「昭和な?香り」に大笑いして
しまいました!!(笑)確かに、何か耳馴染む感じがするなぁ~
とか思っていたら、そう言う事だったんですね!?(笑)
…完全昭和組な私ですヽ(゜∀゜;)ノ
発売まで待てそうにないので、早いとこメディアでの露出を希望
しますよね!!…それにしても、ホント特典CDってより最早
「ミニアルバム」って気がしてならないですね(゜∀゜;)

投稿: にゃちこの主 | 2008年6月21日 (土) 13時25分

おはよぉございますhappy01
新曲発売ですねupでもまた財布に大打撃がsign04コンサート前に出されたら買わずにはいられないじゃないですかねsweat01ま、毎回の事ですが…。でもどんな風なんだか楽しみでもありますよねnotes子どもと毎日観て覚えなくっちゃsign01激しいダンスの曲なんてのがあれば一緒に踊って、『真夏のV6ダンスダイエットhappy02』なんてのもアリですかねsign02

余談ですが…息子がごぉくんとくんくん(岡田くん)の区別がつくようになりましたwinkただ…他のグループを見せても、ごぉくん・くんくん、と誰かしらを言うんですけどねcoldsweats01まだまだかなsweat02

投稿: くみこ | 2008年6月22日 (日) 07時48分

こんばんは~~paper
私も、まだチケット当落決まってもいないのに、
コンの直前じゃーーん、曲覚えられないよーー、なぁんて先走って杞憂してしもたよぉ~~。

そうそう、そして何よりリリースラッシュ真っ盛り!!岡田さんファンにとっては尚、お財布厳しいですよねっ!bearing

DVDシングル(プラス特典CD)って・・・coldsweats01同じく思いっきり私も一人でつっこんでしまいました(笑)。こりゃ、まさしく、DVDの方が特典じゃん~~ってconfident
・・・だけどね、、きっと、発売されて、なんやかんや言いつつも、DVD見て、曲聴いたら、全て納得&許しちゃうんだろうなぁ。いつものごとく。。。

投稿: ちょびっと | 2008年6月22日 (日) 21時04分

☆宇湯サマ☆
ホント、DVDSINGLEのおまけ?なら、せいぜい2,3曲でよろしかったのでは??
と、大阪組は思ってしまいますっヽ(;´Д`ヽ)
発売日は平日ですからね~社会人には酷ですよ~
コン日程といい、どこまでも学生さん向き・・・sweat02
記憶力に欠ける老体にむち打って・・・
が、がんばりますっsweat01


☆にゃちこの主サマ☆
あり得ないですよね・・・sweat01
頼むから、もうちょっと時間をくれっ!○vexさんよ・・大阪のみ発売日を早めてくれるとか・・・(何というむちゃくちゃを・・・sweat01

なんだか、ノスタルジーな雰囲気(って全然違う曲調だったりしたら笑いますが)、昭和の香りを感じてくれるにゃちこの主さんがウレシイ!
(いやいや、ワタシと一緒にしちゃいけませんって!)


☆くみこサマ☆
もうホント、ここから何曲やってくれるのっ??って、聞いてみたトコで買わなきゃならない事には変わりなく・・・
まさに、お財布に厳しい月ですね~
「真夏のV6ダンスダイエット」なんて素晴らしい企画っ!!・・・あ、でも大阪組にはそれも間に合わないかも・・sweat01

息子ちゃまカワイイっ!!ヾ(≧∇≦*)/
「ごぉくん」って言えるだけで、ウチの息子なんか大喜びですよ(笑)


☆ちょびっとサマ☆
ワタシも、こちらの事ですっかり頭の中いっぱいになってしまい・・・
そうそう、まだコンの当落も分かってないんだった!
初日まで2日しかないじゃ~んっ!とか言ってる、その初日に行けるかどうか?まだ決まってないのにね~(笑)

そうなのよね~こんだけ文句?言っておきながら、そのお姿を見たら、またまいっちゃうんだろうな~
何せ、今回はその後すぐに「生」ですからね~heart04

投稿: しょうchan | 2008年6月23日 (月) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/41596231

この記事へのトラックバック一覧です: 「VIBES」発売決定!:

« 夏に向けて・・・ | トップページ | 「ありがとう♥」 »