« 「VIBES」発売決定! | トップページ | 最近は六人 »

「ありがとう♥」

 今日のメントレのゲストが、堤さんだったとは露知らず(っていうか、メントレ自体、あんまり見てないし)・・・その上、コメント寄せてるなんて事も、全くノーチェックで・・・sweat01

まさにキセキ?の1点ゲット!に大騒ぎしたサッカー終わって、たまたまチャンネル変えたトコだったので、その遭遇にビックリ((*゚Д゚)!!してしまいました。

だって、久しぶりじゃんっ。レギュラー番組以外で見るのって!!ヾ(≧∇≦*)/

 わかっていたのに、撮り損ね・・・っていう事態はひじょ~に凹みますが、(先週のch-aとか・・・sweat01) 逆に、期待してない(と言うか、何にも考えてない)時に、不意打ちで見れるっていうのは、超嬉しいっっヽ(;´Д`ヽ)

録画してなかった事は悔やまれるけど、まぁそこまで言っちゃうとねsweat01

堤さん、相変わらず?お茶目エピソード多いし、若かりし頃の貴重映像なんかも楽しませてもらいまして( ̄m ̄〃)

岡田くんに「ありがとうheart01」って、heart01マーク入りのメール送っちゃうとか、SPチームのみんなの仲間に入りたくて、慌てて(人生初の?)ゲーム購入に走っちゃうとか・・・(岡田談) ホントあの火花バチバチの「尾形さん」とは全く別キャラで、この人やっぱカワイイ~(・・・ってsweat0140過ぎてる人にっ!!)

私、やっぱ「尾形さん」より、「内藤さん」@舞妓Haaaan!!!の方が好きかも(笑)

そして、堤さん見てるといつも思うのは、カッコよく年を重ねた渋い?二枚目でも、役柄では標準語しか喋らなくても、普段はホントずっと変わらない関西弁で話してくれる心地よさ(?) 今さら、もう岡田くんにそれを望むのは・・・って、わかってるんだけど、できることならこんな風になってくれたらな~と・・・ヽ(;´Д`ヽ)

|

« 「VIBES」発売決定! | トップページ | 最近は六人 »

コメント

同感です!
今、昔のビデオの整理をしてますが、関西弁の岡田君の自然体な感じが、やっぱりほんとの姿heart04に思えますね~。標準語でしゃべってる言葉が、ときどき痛々しく聞こえるのは私だけかなー。
関ジャニもいるし、関西弁でもいいと思うけれど、しょうchanさんの言われるとおり、今さらは無理なんでしょうねbearing
番組を見ることだけでもできて、よかったですねsign01

投稿: nagisa | 2008年6月23日 (月) 00時07分

ほんとに堤さんはかっこいいし、面白いし大好きです。私、同じ年なんですよね~。恋のチカラで深津絵理さんと共演したところから大ファンで、映画やドラマはかかさず見てます。SPで准君と共演してくれて嬉しかったです。もろ関西弁の堤さんといる時は准君もぽろっと関西弁しゃべってるんじゃないかなあ。1月かな、なるともに出た時はインタビューした人が関西弁で話したら、准君も関西弁でしたから。お笑い好きってところがやはり関西人ですよね。でも時々関西訛りを発見すると嬉しくなりますね。

投稿: tomoko | 2008年6月23日 (月) 11時00分

じ、実は私もそう思っていましたさつまこです。
尾形さんより、内藤さん…heart01
意外な一面というか、こんなこともやっちゃうんだーとか、すごい新鮮な驚きと共に、以前より彼をグッと好きになった作品でした。
SPの番宣でも真面目に語る准の脇でさらっと吐いた、
「でもお色気はナシよheart」の一言で悩殺されたっけ…
(って結局またエロかよ!笑)

岡田くんの関西弁は私にとっては馴染みがないけれど、きっとそれが出る時は、心ほどけてる時なのかなあ…なあんて。だからそんな素の准が見れるのを、いつも心待ちにしている次第でございます。

投稿: さつまこ | 2008年6月23日 (月) 22時18分

☆nagisaサマ☆
昔の岡田くんの関西弁は、どことなく子どもっぽく聞こえるんですけど、今ならもっと(堤さんみたいな?)落ち着いた心地よさになってる気がして・・
もう、今となったら、堤さんのような完璧なバイリンガル?で、台詞にも影響なんか出ないだろうし・・・と思うんですけどね~ヽ(;´Д`ヽ)


☆tomokoサマ☆
ホント、堤さんはいい年齢の重ね方をしていて、ずっとステキですよね~
岡田くんにも、あんな40代になって欲しいっ!(いきなりガクッと年を取ったりしないでね 笑)
そうそう、普段聞けない分、たまにポロっと出ると無茶苦茶うれしかったりしますよね~(≧ω≦)


☆さつまこサマ☆
ありがとう。あのエロおバカ内藤さんを愛してくれる心の友よ・・・(え?違うって??)
私はクドカン好きなので、あの人のテイストに味付け?されたキャラは全部好きなのかも・・( ̄m ̄〃)

オススメはミミセンで、大阪弁で剛健に説教してる所(子供の喧嘩?!)、はめっちんぐ准一(こ、これは禁断か?)の「あほや~」なんですけどね(笑)

投稿: しょうchan | 2008年6月23日 (月) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/41618284

この記事へのトラックバック一覧です: 「ありがとう♥」:

« 「VIBES」発売決定! | トップページ | 最近は六人 »