« 「ありがとう♥」 | トップページ | ひつじも釘付け・・・ »

最近は六人

そうなんだよね~

「コン初日直前に、新曲7曲入れてのDVD SINGLEって!!」なんて連日ぼやいてたけど、今日ふと、それを作ってる人達も忙しいだろうな・・・とsweat01

そんなこと考えたところで、今日の「いのなき」見たもんだから・・・

あんまり時間のない中、がんばってる様子。そしてDVDやプロモ、グッズやパンフの撮影、その上打ち合わせとなると、6人一緒heart04ってことが、多くなるんだよね~

いのっちはさらっと、短く書いてる記事だったけど、読んでてなんだかほんわか嬉しくて・・・

今年は、ここまで個人&トニさんの仕事がそれぞれ忙しくて、まぁそれはそれで充実していていいんですが、やっぱ6人で揃って何かしてくれてるっていうのは嬉しいな~と。

この前の「蝶」メイキングみたいに、またこの風景?を見せてもらいたいもんだけどね~((≧ω≦))

|

« 「ありがとう♥」 | トップページ | ひつじも釘付け・・・ »

コメント

初めまして~^^
さつまこさんのブログから遊びにきました。
周りにV6の話できる人もいなくて・・色々お話できたら嬉しいです!
よかったらこちらにも遊びにきてください。

6人揃ってると安心するというか、純粋にうれしいですよね(´∀`*)
夏コンが楽しみです。

投稿: patti | 2008年6月24日 (火) 00時27分

こんばんわ。

私もそう思います。
個人でいろいろやってくれるのはうれしいですが
やっぱり6人そろってのノリこそがV6の魅力ですよね。

今はきっとホントに忙しくて大変だと思いますが、6人いっしょであのハイテンションでやってるんだと思うと、思わずのぞきたくなりますね。

ホントVコン楽しみです。

早くFCチケット当選の放送がききたいです。

投稿: 宇湯 | 2008年6月24日 (火) 22時58分

☆pattiサマ☆
いらっしゃいませ~ヽ(´∀`*)ノ
コメントありがとうございます。早速pattiさんのところも覗かせていただきました♪

ホント、早く「生」で6人揃ってるトコみたいですよね~ヾ(≧∇≦*)/
また岡田くん(V6)のコト話しにきて下さいね~お待ちしてま~す♪


☆宇湯サマ☆
今年はここまで個人活動で楽しませてもらってきたんですけどね~
なんせ、岡田くんにだけは、半年以上もごぶさただし・・・sweat01

6人でワイワイ?やってる所って、覗き見してみたいですよね~(笑)
また、ch-aに期待しちゃいたいんですが・・・

投稿: しょうchan | 2008年6月24日 (火) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/41628651

この記事へのトラックバック一覧です: 最近は六人:

« 「ありがとう♥」 | トップページ | ひつじも釘付け・・・ »