« 大野くんの個展・・・ | トップページ | トニコン会場入りだよ〜 »

新宿ラーメンランキング

本日のVVV6。次課長といえば、やっぱこの人!?

しかし、何でしょうね、ガコイコに続いてのこの岡田くんのテンションの高さup そしてまたものSっぷりsweat01

 どっちかって言うと、末っ子のイタズラ性分ってカンジではありますが・・・まさかのコショウ攻撃?とか・・・( ̄□ ̄;)

そんでもって「あっ!あぁ・・・」「エビheart01」だの、「シコシコ、モチモチ、プリプリheart」だの・・・sweat01それはコメントではないですよっ、単語ですからっsweat02

長野語録に関心して、叫んでる場合じゃないってばっ∑( ̄Д ̄lll)

 ツッコミながら、楽しんでる間に、いよいよ明日はトニコンshineですっ!!今日はどんなカンジだったのかな~?

もうワクワク♪ドキドキです((≧ω≦))

|

« 大野くんの個展・・・ | トップページ | トニコン会場入りだよ〜 »

コメント

お仕事前にこんにちわ♪

「チーム髭」会員68番さつまこです(笑)
ワイルドな末っ子岡田君、
もういっくらでも悪戯しちゃってしちゃってheart01
って感じなのですが。
(↑相変わらずヘンタイ)

確かにそれはコメントではないですね。
ま、コメントの王子様が一緒だったし、
それもアリかな~shine


さてしょうchan様もいよいよですね!!
可愛い息子様とご一緒に、
心ゆくまで堪能してきて下さいねっっheart04


投稿: さつまこ | 2008年5月 9日 (金) 12時40分

こんにちは

昨日はじけまくったリーフです。
今日もはじけるぞ~~punch

でも、席があんまりというか
良くないので昨日のほうがはじけれたかな?

VVV6みましたよう!
岡田くんこのごろなぜか、テンション高いですね~happy01

長野語録にめちゃ反応している…
麺がスープを拾ってくる!!
なかなかいえませんよね・・・
でもって、ドSな感じ全開ですし!heart04

髪の毛が伸びたのもかっこいい!

この調子で、テンション高いままいってほしいです。shine

投稿: リーフ | 2008年5月 9日 (金) 14時22分

☆さつまこサマ☆
会員ナンバー77番。悪戯されてみたいM系ですheart04(って、コラコラっ!)
ん~っsweat01果たしてこちらの会は、メンバー増えるのかな~(≧ω≦)
(キミ薔薇会も、あやしいってばsweat01

ほんと、コメント王子との差が激しすぎて、ツボでした(( ≧▽≦))

そして、そしてっ!本日は、そのコメント王子を間近で見れて、超ドキドキでした~っっ!!


☆リーフサマ☆
長野語録は相変わらずスゴイですね~(笑)

「麺がスープを拾ってくるっ!」どんだけ大声でリピートしてるんだかsweat01
このテンションupは、何なんだか??ってカンジですよね(^_^;)

もうちょっと(SPまで?)、このバラエティ班を見てたいですけどね~sweat02

投稿: しょうchan | 2008年5月10日 (土) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/41139989

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿ラーメンランキング:

« 大野くんの個展・・・ | トップページ | トニコン会場入りだよ〜 »