« スパイダーウィックの謎 | トップページ | めでたいっ!! »

ドウゾ!PAPICO

Papico 息子を連れて、スーパーでお買い物中、「岡田いたよ~!」(だからっ!!なんで呼び捨てっ!ヽ(`ω´)ノ)

連れて行かれたのは、アイスのコーナー。

↑PAPICOの新作、期間限定品のミックスフルーツ味です。

・・・ってなワケで(?)、早速コスプレに走るバカ親子・・・(( ≧▽≦))

「え~っ?!、剛くんならいいけど~」・・・って、渋る息子。Papico_cm

それじゃ黄金の味やるってか??・・・いやいや、PAPICO買ってきたからやるんだってばsweat01

・・・まぁ、なんのかんの言っても、すぐに着替えてくれるんですけどね( ̄m ̄〃)→

えっ?!本物とはポーズも違うって??・・・はいはい、ソコとは比べないでやってください(^_^;)

ドウゾ!PAPICO(本物?の岡田くん)

ミックスフルーツ味、なかなか美味しかったですよ。チョココーヒーもよろしいですが、これからの季節にはこっちの方がいいのかも?

おまけは、CM最後のヘン顔にも挑戦?!ってか、コレは自分で勝手にやってたから撮ってみたんですけどねsweat01

Papiko

・・・こんな息子のこれまでの記事から、アルバムを作ってみました(笑) よろしかったら、また覗いてやって下さい((≧ω≦))

|

« スパイダーウィックの謎 | トップページ | めでたいっ!! »

コメント

……か、か、可愛いぃ~!!∑(≧д≦)!!
がっちりハート鷲掴みにされましたよぉ!!息子さん専用アルバム
…ニヤつきながら拝見させて頂きました(´∀`人)
(↑怪しくてすいません・汗)
准くんコスプレに渋ってる感じとか、ホント剛君ファンの鏡ですねぇ~(笑)…次は是非「黄金」でお願いします(゜∀゜∩)
あぁ、しょうchanさんのブログはホントに癒されます!!

私もミックスフルーツ味食べましたよ!
しょうchanさんの意見に大いに賛同です!夏にはこういう味の方が私は好きで、いいですねぇ~(゜∀゜)

投稿: にゃちこの主 | 2008年5月18日 (日) 00時35分

おおっ!息子ちゃんは、黒髪に戻っているではないですかhappy01すっかり岡田君ですね。かわいい~lovely
にしても、「岡田いたよ~」は、笑えます。
黄金の味をするなら、髪型はやっぱり六四分けですか?(息子ちゃんに怒られそう、すみませんsweat01・笑)

投稿: nagisa | 2008年5月18日 (日) 02時18分

いやぁsign04happy02可愛い息子さんheart04一緒に楽しめるなんて羨ましいですconfident
ウチのはまだ歳ヶ月なもので、一緒にコン参戦が今の所の夢なんですupでも段々とV6色に染まってきていて、車の中では童謡よりV6をかけろと、『ごぉくん、ごぉくん』と催促sign01お気に入りはROCK THE HOUSEで、かかるとノリノリでツゥターンツゥターンと言いながら頭を振ったりしてますnotesそして岡田くんを見ると『くんくーん』と教えてくれますwink
息子さんみたいに大きくなってもV6好きでいてくれたらいいなぁsmileそしたら私もコスプレさせちゃうなflair

投稿: くみこ | 2008年5月18日 (日) 07時55分

まぁまぁメタメタ可愛いですね~heart
スーツもパピコの持ち方もバッチリっすよshine

その気になってる息子様がまた…最後の変顔までやってくれちゃってっheart04
でも変じゃないですよ可愛いですよぉ~confident


さつまこは息子達とOH GOONごっこ、やってみました。最後の肉をジャンケンで取り合って喜ぶ親子…アホウです(笑)
も、ついでに息子Aには小枝=コワザと読むのよ~なんて教えちゃったりしてねっsweat01
(↑ってどこまでオモチャ扱い・笑)

投稿: さつまこ | 2008年5月18日 (日) 19時06分

こんばんは~

息子様ほんっとかわいいですね~
まじであのときにお声がけできなかったのが
悔やまれますcrying

やっぱり、黒髪になったのですね
まあ、学校には金髪でいけないですけど
似合ってたのにね!!

こんなこどもほしーなー

予定もなにも、あったもんじゃないですが…sweat01

投稿: リーフ | 2008年5月18日 (日) 19時13分

☆にゃちこの主サマ☆
いつもながらありがとうございます(。>д<。)
「可愛い」と言われたいばかりに、コスプレしてるようなナル息子でありますので・・・(ここだけはジャニ向き?だと思うのよねsweat01

アルバムは、世の中には?こんなVオタ少年がいるのよっっ!!というのをお見せしたくて(笑)

どこぞで、同じような剛くんオタ小学生なぞ見かけられましたら、ぜひご一報を・・・


☆nagisaサマ☆
ホントにね~呼び捨てだなんて何様っ!!ヽ(`ω´)ノってカンジですが・・・
息子の中では「一番っ!」の剛くんとの差が大きいようで・・・sweat01そしてトニコン以来、長野くんの順位が急上昇upみたいで、ますます岡田くんの位置?が下がってる??


☆くみこサマ☆
「ごぉくん、ごぉくん」なんて、めちゃかわいい~っ!!((≧ω≦))
まだ1歳~2歳くらいの息子ちゃまですか?
どうぞこのまま英才教育?しちゃって下さい(笑)そして、夢の親子席へ・・・shine
いいな~まだまだ何年もありますもんね~

コスプレも小っちゃい子だと、もっとカワイイかも~heart04


☆さつまこサマ☆
OH GOONジャンケンとは素晴らしいっ!!Vファン(カミファン)の鑑っ!の夕食風景ですって!

ママのオモチャになってくれちゃう、息子ちゃんたちがカワイイわ~heart04・・ぜひウチのおバカ3年生と一緒に、NEOカミセン?でOH GOONコスプレやって欲しいものですっ!!
(って、またオモチャにしてる?!)( ̄m ̄〃)


☆リーフサマ☆
いまだに「金髪!金髪!」ってうるさいので、とりあえず「次のコンの時にねっ!!ヽ(`ω´)ノ」って言ってあります・・sweat01

ぜひ、リーフさんにも素敵なご予定が出来て、Vオタ少年'sが増えてくれることを希望してますheart04

投稿: しょうchan | 2008年5月19日 (月) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/41239914

この記事へのトラックバック一覧です: ドウゾ!PAPICO:

« スパイダーウィックの謎 | トップページ | めでたいっ!! »