« 蝶初生TV in Mステ | トップページ | 今度は学級通信・・・ »

プロモウィーク♪の始まりです

 正確には、昨日からですけど・・・((≧ω≦))
Channel-a
 5月24日()深4:00~深4:55 毎日
 5月31日()深4:00~深4:55 毎日
魁!音楽番付~JET~
 5月28日(水)深2:08~深2:38 フジ
うたばん
 5月29日(木)後7:54~後8:54 TBS
 5月29日(木)後8:00~後8:54 毎日
ミュージックステーション
 5月30日(金)後8:00~後8:54 テレ朝/ABC

(関西エリア情報?)

あ、でも「魁!音楽番付~JET~」は関西では見れないよね・・・(。>д<。) (ちなみにテレステのHPから拾ってきてます・・・)

関東限定の番組って、結構多いんだよね・・・って言うか、関西(大阪?)には地元のコテコテ番組が多すぎる??

えみチャンネルなんか、スペシャル番組まで押しのける?んだものっsweat01

ちなみに、今週のテレステは、今日チェックしてきました。(ホントたまにしか買わないヤツだなっ!!)

 また、帰ってきてたんだね・・・って、うれしいんだけど、いつも後から聞くから(当たり前)「はぁ~っsweat02」ってため息が出てしまう・・・

あぁ、いつの間に・・・

お姉さんの結婚がらみで、帰ってくる?って思ってたんだけどね・・・家族旅行もこの帰省時から思いついたってこと?

今度は電話してね。待ってるから・・・(って、何の妄想スイッチ入ってるんだか・・・sweat01

|

« 蝶初生TV in Mステ | トップページ | 今度は学級通信・・・ »

コメント

こんばんは☆
こんな時間に失礼します。准君、さつまこさんの生活パターンに似てきましたcoldsweats01
准君のお姉さんは、すでに結婚してしまったのかと「Voyager」コンのときのMCから思っていました。まだご実家におられたんですね~。准君に似てすごい美人のお姉さんと聞いています。「帰省」って聞くと、近いだけに、つく溜息gawkも深くなりますね。
関西のテレビ局。いい加減にしてほしいってくらい、独自番組(確かにコテコテだわ)が多いですよねannoy。もっと地方の方たちのほうが、東京と同じ番組を見られて、うらやましいです~。

投稿: nagisa | 2008年5月25日 (日) 03時18分

珍しくおはようです、もっと地方のさつまこです(笑)
今回は大抵のものは見れそうではありますが…これだけ見れたらきっと、息子様(と、にゃちこの主様・笑)の振りにも、磨きがかかりそうですねぇshine


私としたことが、テレステ忘れてました!!ありがとうございます☆
でもでも、いつもテレステもぴあもライフも東北版はないので、購入してもTV番組としては一切使えず、そこは地方の辛いとこでございます…(ほら何かと貧乏性だからねsweat02)


魁もアチラにupされるといいですね~って他力本願ですみませんっsweat02ちゃんと見れたらレポしまーすheart

投稿: さつまこ | 2008年5月25日 (日) 07時31分

うお~sign01「もっと地方」なんて、ひどい発言してしまい、すみませんでしたcoldsweats02。しかも、しょうchanさん抜きで、カキコしまくり。ごめんなさい~angry。テレビ的には、関西は日本の最果てですsad あっ、また問題発言か…。

投稿: nagisa | 2008年5月25日 (日) 11時23分

こんにちはsun

PV週間がやってまいりましたね~~~scissors
Channel-a見ました!
でも、3人だけなんだな…wobbly
来週のもそうなのかな~~??

Mステはやっぱりピカイチで、
岡田くんサイコーheart04
博兄さんカッコいい~~shine
何回リピったかわかんないくらいです。

PVのときより髪が短くなってる
イメージの岡田くんnote
やっぱりこのくらいのほうがいいかもup
なんて、贅沢なことを言ってます

蝶にはまって、wink
クル日もグルメを読み漁ってriceball
休みのない6月を乗り切ろうと
思っているリーフでしたhappy01

(おまけにVコンの当落選音声までもねsweat02

投稿: リーフ | 2008年5月25日 (日) 14時38分

☆nagisaサマ☆
魅惑の?夜更かし倶楽部へようこそ!(笑)
わ、私は退部しますよっ、痩せる体作りの為にも・・・(これも何回も言ってるsweat02

行きつけの美容室の店長さんは、お姉さんと同じ高校で、「あれが岡田くんのお姉さんだよ」って友達に教えてもらう前に、一目見てわかったくらい当時は「そっくり」だったそうです( ̄m ̄〃)
「高校の時なんで、今はまた変わってるかも知れませんけどね~(笑)」って言ってましたが。

関西は、日本の最果てというより、ここだけ文化圏の違う自治国なのかも知れませんっっsweat01


☆さつまこサマ☆
というワケで、コテコテ自治国からお送りしています(笑)
すっかり東京人化してるあの方も、この文化圏で育ったはずなんですけどね・・・(って、かなり引きずってる?ワタシsweat01)

昨日のc-aも、バレーの延長で「休止」の可能性すらあったという!!
もっと、カットしていい番組もあるだろうに・・(って毒?)

テレステね~、私もたまに買っても後ろは見てないんですよ結局。
何の雑誌なんだってね( ̄m ̄〃)


☆リーフサマ☆
今週は3人での出演でしたね~
しかも剛くん、「100万回」しか言ってない?!
来週の予告、なんかドキドキしますよね~
あとの人達は???
何かVVV6の予告みたいでした(笑)

私は、休みのない6月は、健ちゃんのために有休です(≧ω≦)
学校行くためにも休まないのに、こうやってVさんの為にどんどん有休使っていくという(まったく、何て母親なんだかsweat01

投稿: しょうchan | 2008年5月25日 (日) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/41308638

この記事へのトラックバック一覧です: プロモウィーク♪の始まりです:

« 蝶初生TV in Mステ | トップページ | 今度は学級通信・・・ »