« プロモウィーク♪の始まりです | トップページ | アンチ髭派が・・・ »

今度は学級通信・・・

 うっとおしい天気の日曜日でしたが、Right-OnのHPではすっかり爽やかな夏バージョンの岡田くんに会えましたheart04

http://right-on.co.jp/feature/cm_poster/

黒ポロと一緒に撮ったんだろうね~久々お髭なしのすっきりカワイイ系です。これは髭なし派にはたまらないでしょうな~

って、私はどちらでもドンとこいっ!?ですが・・・(笑)

そして、表題の「衝撃の学級通信」へ・・・

 今日は息子の日曜参観だったんですよ・・・教室の後ろに掲示していた例の自己紹介カード(4/14参照)も、サンダバ&コスミックの作品(5/1参照)も貼り換えられていて、「よしよし・・・」と安堵したのもつかの間・・・

参観に来ていたお父さん・お母さん方に配られた、本日発行の学級通信・・・「知ってほしいなみんなのこと」って、このコーナーはも、もしかして??

Photo ひえ~~っっ!!∑( ̄Д ̄lll)

なんでまた「尊敬している人や将来の夢」を載せるかな~っっsweat01

当たり前ですがもちろん左には名前があり・・・

息子の友達(一つ上)の「たび人」もなかなかスゴイですが、他の男の子が尊敬してるのは、赤星・イチロー・ベッカム・・・とか。とりあえずスポーツ選手ばかりでねsweat01将来の夢も、野球選手やサッカー選手。あとはおまわりさんやコックさんとか・・・

ん~~っsweat01並べられると、余計にインパクトが強くて倒れそうになったわワタシ・・・(。>д<。)

これね~、何がかなわないって、私の願望を書かせてるんじゃないかと思われるのが怖いのよっっ!!

「違います~っ、違うんです~っ・゚・(゚`Д´゚)・゚・確かに私はジャニオタですけど、これはオタ息子のオリジナル?な発想なんですってば~っ!!」

|

« プロモウィーク♪の始まりです | トップページ | アンチ髭派が・・・ »

コメント

こんばんは!

また遊びに来させていただきました。

息子さん、かわいいですね。うちは娘二人なので、頑張っても岡田君にはなってくれません。

できれば、岡田くんばりのかっこいい彼氏を連れてきてくれることを祈るばかりです。

また、私のブログにもコメントください。

宜しくお願いします。

投稿: 宇湯 | 2008年5月26日 (月) 22時32分

☆宇湯サマ☆
宇湯さんのところは、お嬢さん二人なんですね~(^ω^)
岡田くんみたいな彼氏連れてきたら、こっちがドキドキheart04しちゃいますよ~(笑)

ウチも上二人は女の子ですが、ジャニにハマってくれず・・sweat02
意外にも息子が一番のV6&ジャニ好きになってるという・・・(笑)
残念ながら、息子は敬愛?する剛くんにも、もちろん枚方から第2の岡田くん!にも、なれないですけどね・・・( ̄m ̄〃)

(宇湯さんの所でもコメントしようと思ったのですが、なぜか今日は?上手くアクセスできなくて・・・sweat01またチャレンジしてみます)

投稿: しょうchan | 2008年5月27日 (火) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/41320409

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は学級通信・・・:

« プロモウィーク♪の始まりです | トップページ | アンチ髭派が・・・ »