« おひまなら見てね | トップページ | プロモウィーク♪の始まりです »

蝶初生TV in Mステ

お待ちかねっ!!の初TV登場です♪

息子「剛くん、あっという間に髪の毛伸びてるな~っ!」

・・・そりゃ、久々の「生」ですから・・・( ̄m ̄〃)

 阿部ちゃんと、お互いに「好きすぎて・・・」と、相思相愛の岡田くん。二人して何照れてんのよ~~っ・゚・(゚`Д´゚)・゚・

・・・と、ヤキモチを焼いてるのは私だけでなく、いのっちもか!?(笑)

今日も今日とて、坂本くんの黒シャツはステキshineお約束?の帽子男、健ちゃん髪型は舞台仕様へと・・・(私はさらさらヘアの方が好きだったりして・・・)

そして、PVと同じく、がっつり?踊ってくれましたっ!!やっぱコレでなくっちゃっ!ヾ(≧∇≦*)/

オレキミダンサーズ(またの名を起き上がりこぼし?)は必要ですが、蝶ダンサーズはいなくてOK。華麗に踊るVさん達だけを見てたいですheart04ちょっとカメラワークには不満が残りますが・・・まぁ「生」ゆえに・・・

今週のネクジェネ(水曜なもんでsweat01)で、「蝶」を聴きながら洗い物をしていると、背後で暴れる?物陰・・・?

そこには、曲に合わせてむちゃくちゃな振りで踊ってる息子がっ∑( ̄Д ̄lll)・・・でも「ただ誇らしくあるがいい」のトントントン♪足だけは完璧で・・・sweat01

今日もそこだけは、ちゃんと出来てましたよ・・・気に入ってるんだよね~(笑)

先ほどは、寝る直前まで「どんちゅえば・・・」(かつん)のPV(だから何でひらがな?)をチェックしてましたが・・・全く、どこまでジャニオタ少年なんだっっsweat01なんせPV見てる目の真剣なことと言ったら・・・( ̄□ ̄;)

|

« おひまなら見てね | トップページ | プロモウィーク♪の始まりです »

コメント

こんにちは~☆
息子ちゃんのカワイさheart01、半端じゃないですね~。背後で踊ってるなんて、想像しただけで頬が緩みます。しかも、好きな振り付けが同じだわー。動画を載せてもらえませんか?(本気)lovely

投稿: nagisa | 2008年5月24日 (土) 12時44分

こんにちは(゜∇゜)ノ

昨日の「Mステ」良かったですねぇ!!(´∇`人)
やっぱり、「生」はテンション上がりますよね!?
当然の様にTVの前で正座して視聴したにゃちこの主です(笑)
息子さん、「蝶」を踊るとはなかなかやりますねぇ~!!
「トン・トントン」を合わせるだけでも素晴らしいですよっ!(゜∇゜)b
私なんて、全然ついて行けず…曲終わってるのにステップ踏んでる始末です(←踊ろうとする事自体無謀でした・汗)

准くんの相思相愛振り…確かにイノッチが妬いてそうですねぇ(笑)
…まぁでも、ニノの件でイノッチは前科がありますから、強くは出れないですよね?(笑)
それにしても、歌以外でも随所で美味しいショットがある「Mステ」は心のオアシスです(≧д≦)ノ)))
2週連続で出演なんで、来週も楽しみですねっ!!

投稿: にゃちこの主 | 2008年5月24日 (土) 13時33分

こんにちは。
んまぁー息子ちゃんったらなんて研究熱心なんでしょうっ!!!
ぜひむちゃくちゃでもトントントンだけばっちりなダンスを一緒にしたいものです(笑)

カメラワークに不満はありますけど、Vコンで生で見るぞ!という意気込みがありますからねー。絶対当選だぁ!

来週も楽しみですねん♪

投稿: かぐいろ | 2008年5月24日 (土) 17時18分

☆nagisaサマ☆
背後の気配に振り向いた瞬間には、さすがに噴出してしまいましたよっsweat02
まぁ、なんせ「踊る剛くん」を待ちかねていましたからね~相当うれしいみたいです(笑)

nagisaさんの記事を読んでて、そうか~何か物足りない感?があったのは、マイクで片手が不自由?だったからなんだと、やっと気付きましたsweat01
やっぱガンガンに踊ろうと思うと、ハンドマイクじゃダメってことで・・・
ここがPVのオイシイとこなんですね~


☆にゃちこの主サマ☆
いや、私なんぞ踊ろうという発想すらなく・・・sweat01
息子も「暴れて」いるだけですからねっ(笑)

久々の6人揃っての「生」に私もテンションあがりまくりましたっヾ(≧∇≦*)/
そして同じくMステは「うしろ」大好きですshine
タモさんしゃべってるのに談笑しているメンバー。「これこれっ!先生の話を聞きなさいっ!」って突っ込みながらも、ニマニマと見てしまうという・・( ̄m ̄〃)
踊った後、ジャケ脱いでくれちゃう坂本くんとか・・・heart04他では見れないトコばっかですからね~


☆かぐいろサマ☆
いらっしゃいませ~ヽ(´∀`*)ノ
タイヘンな時に嬉しいですっ!!

リーダーを思いながら・・の1号ちゃんのショット超かわいかったですheart04
早く治って、来週はみなさん元気で見れますように。。。

1号ちゃん達も、ウチの息子も親子席はなくなったけど、出来る限りの良席で意中の人?に逢わせてあげたいですよね~sweat01
もう振込用紙に年齢と写真添付(もちろんウチワ持ってるトコで)したいくらいです((≧ω≦))

投稿: しょうchan | 2008年5月25日 (日) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/41298731

この記事へのトラックバック一覧です: 蝶初生TV in Mステ:

« おひまなら見てね | トップページ | プロモウィーク♪の始まりです »